
web拍手 by FC2

Gファントムウォッチにヒット&アウェイ大作戦(ノ・∀・)ノ つんつん♪

変なタイトルですみません(。・ー・)ノ   

えーと、神秘の粉憧れの神秘の粉・・・昔苦労してタキオン粒子を300個集めたはいいけど、神秘の粉が当分集まらないということで、タキオン粒子をすべて廃棄したんですよ。100個集めるクエスト、SDTにこなして完了しました!

ブレイブパイレーツの推進器を見るとジオさんを思い出すんです。よく隣のお店で出てたなーってw

地形と投げの特性を生かして、ヒット&アウェイ
(※ボクシングの作戦で、一撃ぶち込んでは逃げて相手のパンチをくらわないようにすること。)

格上の敵といえどレベル差は7なので、何とかなりました(*・ω・*)b
2回お墓落ちましたけどね|m・)プッ




で、クエストの報告にいったんだけど・・・。
クエには続きがありました(ll´д`) 


次は、次元の欠片A・B・Cを集めるクエ。
次元の欠片を見てもジオさんを思い出すんですよ。結婚式のときお祝いにくれたのはジオさんでしょう?違ったらごめんなさい(*o_ _)o))ペコリ だって名前の履歴残ってなかったから^^;

【ドロップする敵】
G・ファントムウォッチ:レベル99
マジェスティックバイキング:レベル98


あとで気付いたんだけど、マジスティックバイキングのほうがレベル低いみたい。でもマップがどこかわからなかったの;;隠しマップにいるのかな?

ひーー∑(ノ)゚Д゚(ヾ)


G・ファントムウォッチ・・・・・息がかかっただけで死にそうです((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル


さすがにこのクエは1人では無理だと思ったんですが、友達が1人もインしてなかったこともあり
ここでまた、あねこの悪いクセがうずうずうず・・・。

とりあえず、つつくだけでもトライしてみようかなーなんて軽い気持ちで 

まともに命中するとは思わなかったのでびっくりΣ(・д・ノ)ノ

つんつん(ノ・∀・)ノ


つんつん(ノ・∀・)ノ


つんつくつーん(ノ・∀・)ノ





返り討ち♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪

って   ・゜゜・( つ∀`)・゜゜・うわーーん  




ちがうの!w
不手際で囲まれてしまっただけなの!ってことで

通用することがうれしい(*・ω・*)

おりゃーーーーー。


1体ずつヒット&アウェイ!!!
攻撃は当たるんだから、何とかなるかもしんないじゃん((o(・∀・*=*・∀・)o))








と言うわけで、わたしの作戦勝ち(*´ω`*)♪

経験値を得ました(3500)

倒せました!!



そして

次元の欠片はBが一番出やすいらしいです。

次元の欠片Bが出ました(*b>∀<)b イェーーイ!!






速攻取りに戻りましたよ!なんとか間に合ったよw

たどり着く前にお墓でしたけどね!w |m・)プププ

                                              ---つづく--- web拍手 by FC2

じゅじゅちゃのジャクムの兜

レベル80になって、リア妹のジャクムの兜をもらいうけました。

載帽式

そーいうこともあって、わたしにとってレベル80の節目は大事だったんですよね(`・ω・´)
(ヘネシスの狩場1でのレベルアップはネクソンさんに阻まれましたが…w でもそれもいい思い出なのかも♪)




本当は、レベル70でかぶれる兜なんだけど
ちょっと努力をしたくて、80までお預けしてもらってました(*・ω・*)。

じゅじゅちゃのジャクムの兜(隆盛)

じゅじゅちゃのジャクムの兜・・・ちゃんと名前つきw

やっとかぶれる日が来たよ。。わたしも少しは一人前になれたかな。
えへへ・・・(つω<`)w

ちょっとした載帽式気分です♪




妹達とは友録しているけど、普段メイポで会話をしません。
でもこの日は久しぶりに話せて楽しかったw

めざせ120

120とか眼中にないよ!!

でも、このまま続けていれば
楽しんでるうちにいつかたどり着ける日が来るのかなぁ(´・m・`)

100でw

値切っといたε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ スタコラッシュ!!

まずは、100目指して頑張ります(*゚ω゚*)ノ゙






その前に、ビシャスを倒さなきゃネ!


●ビシャス討伐前提クエスト「ルディブリアムを死守せよ」●

タキオン粒子300個、神秘の粉100個集める。

神秘の粉をドロップする敵
・ブレイブパイレーツ:Lv87
・マスターデスマリオネット:Lv89



明らかに格の違う敵を、命からがら倒すのってわくわくしませんか?

ブレイブパイレーツ神秘の粉集め

キャハーー! 頑張ります(*b>∀<)b イェーーイ!! web拍手 by FC2

マスクフィッシュ

レベルアップって、うれしいものですよね(*´∀`*)

ありの巣でレベルアップ

10レベごと、転職するレベルになったとき、グルクエ卒業など
節目のレベルに達したときは、また格別なものです。


デンデン

ヘネシスの狩場1でデンデンを狩りながらレベルアップ♪

そんな迎え方も素敵ですよねw
節目は何か特別なシチュエーションで迎えたい♪

ウン。わたしもレベル80になるときは、狩場1で迎えよう。

レベル7999.98%で寸止めし、狩場1に向かいました。



















アクアリウムでレベルアップ



あねこレベル80

あれっ












・・・・・・SSを撮る暇もなかったです。(ll´д`)うう;;


デンデンだけで0.02%(EXP値にして約1000)は無理そうだったので
途中でマスクフィッシュを狩ったんだけど・・・・上がっちゃった。

マスクフィッシュの経験値は81なので
1体狩ったくらいで0.02%も貯まるはずがないのに(´・ω・`)・・・・・・ネクソンマジックかな



【今日の教訓】
経験値を寸止めするときは、ではなくEXP値で管理すること。


どまあり

慰めてくれたお2人、ありがと(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー♪ web拍手 by FC2

強くたくましく。

あねこ ハーミット・レベル77。

ソーントラップ神出鬼没すぎます

相変わらず、よくお墓落としてます!

敵じゃなくてこのイバラにやられたぁぁあぁーーー\(´>∀<`)/
一体どこから沸いてくるのwwwww


・・・って、笑ってる場合じゃないよね(つω;`)
せっかく狩る気が起きても、こう何度も死んだらパーじゃまいか。



これは対策を練らねばなりますまい・・・・・・・・。




どうやら30%を一発成功させたあと100%をベタ張りしたっぽいフルツ

〝\_(・д・*)バンバン!!

たぶんね、こんなん着てるから防御力が足りないんだと思うの!35レベの全身鎧!!

よく見たら、あねこのDEXはフルツを脱いだ状態で110ありました。
フルツを脱いでもビートル(Lv70篭手)が脱げないのです。と言うことは・・・・


世の「極」と呼ばれる人たちは、タオルの微塵な防御力でどう凌いでいるんだろう。その分LUKに振ってるから回避が高いのかなぁ??

70レベの防具ルティードが装備できるじゃないですかΣ(゚д゚ノ)ノ

上・下合わせると、フルツ装備時より防御力が+60もアップ!!!

∑(ノ)゚∀゚(ヾ)ヤヴァイ!! やるしかない!!!




さっそくメーカーで作ってみることに~♪

50レベルの装備にも「中級」「上級」の材料が使えるって今回始めて知りました。

材料さえあれば良品装備がいつでも作れる。
便利ですね~(*゚ω゚*)b 


下級クリスタル(幸運)・鎧上促進剤で作成したものに、30%1回、60%2回、100%2回成功品。     中級クリスタル(幸運)で作成。そのうちDEXを貼りたいなぁ。

   上服に強化書をペタペタ貼った結果。            下服(こちらは未強化)


防御力アップしておきながら、攻撃力にも期待できるよー(*´ω`*)
きっとこれで強く死にくくなったはず!!!!!



そして

あねこサンタ  攻撃力+2、命中+1。1mで購入。

エリマキキツネサルアイを手に入れました。

強い人はみんな着けてるもんねw
あねこもとっても強そうです!!!!








【おまけ】 戦いぶりを特別に披露w



蝶のように舞い

蝶のように舞うよ!(手裏剣シュシュッ!!)


蜂のように刺す

蜂のように刺すよ!(プスプスッ!!)


たじたじ

強くたくましくなったあねこに敵もタジタジです!! (ひー、カネやるから助けてくれー!)


でもスキルレベルまだ1です

軽やかな跳躍でひとっとび!!!(FJだいぶうまくなったよw)





そして強い者とは・・・

ファイアブルなんか瞬殺だよww 手なんか出せますかwww

弱い者には決して手を出さないのです|m・)ププッww  web拍手 by FC2

死なない狩場を求めて。

シュピゲルマンの混沌のネックレスのSS入手です。

攻撃+2だって(  Д ) ゚ ゚ ヤバス!!

普通のシュピゲルマンのネックレスより、断然こっちのほうがイイ(  Д ) ゚ ゚






11月は、メインあねこにサクチケを買いました。

頑張ってレベル80になっちゃうのだ!。

おかげで、8ヶ月ぶりにレベルUPしちゃった(*・∀・*)b


え・・・サクチケあるのに1レベしか上がってないって・・・?(´・ε・`)

それは、チケットがミニだからですっ!!!





・・・・というのは半分言い訳で・・・・

イービルクロックとかパープンって珍しくてつい調子に乗ってしまった。

イェティだとスリルが足りなくてついイエペペに・・・w

チャリクエ品集めしながらレベルアップしちゃおうという魂胆みえみえ。

最近よく死ぬんですよねーーーーーー(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;) 




 
他にもね。SS撮り忘れてるだけで、バルや親分に挑んで返り討ちにされたり(・∀・;)アハ・・・。


いつものことだけど、魔法使いをやったあとに盗賊をやるとHPの少なさに混乱します。
それに、今は自分に合った狩場と言うものがわからなくて・・・アセアセw

もしレベル70代くらいのいい狩場があったら教えてください(*o_ _)o))ペコリ
経験値効率重視じゃなくてもいいデス。黒字狩場やグルクエなど楽しければ何でもOKですのでw






死なない狩場を求めて放浪の旅~~♪

おじさん、いつ見てもよだれ光ってるね。

アリアントのお船のおじさんw


実はマガティアはクエストでしか狩ったことがない。

マガティアで1ヶ所いい狩場見つけたっ♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪


マガティアは不気味なので避けていたんだけど、意外にかわいい敵いるじゃんw。

えへへw 

安置から手裏剣投げると楽に狩れるのです(・∀・)敵が自分で移動してくれるので歩かなくて済むし、ダメージも受けないww
(ただし飽きる・・・;;)


クリティカルのせいなんだけどあんまりだ!w

・・・それにしても安定しないね、投げの火力><;
下が300で上が4000とかありえなさすぎますw







【おまけ】

狩りをすると常時シャドーパートナーっていうスキルをかけるので赤字気味だよ~(´・ρ・`)

1回につき召喚の石1個使用。お値段:5000メル。
早くMAXにしなくては・・・ww

最近よく出るんだ、この表示。手裏剣買ってもいいけど、消費欄圧迫するんだよね;;

一度に4枚投げれるので手裏剣使用量も莫大だし(´д`*)。


実はわたしの手裏剣は一部ドロップだけどあとはすべて頂き物・借り物です。

日の手裏剣、充填にメルがかかりすぎるので使えません(・∀・;)
いつの間にこんなに上がったの??(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル

魔シュリとか火シュリとかあるみたいだけど、どんだけ維持費かかるのでしょう。
わたしは当分、雷シュリと土シュリで頑張りまーす(*・ω・*)b
web拍手 by FC2

引き続き、あねこをよろしくお願いします。

アイ○終了後、ハン○ームさんに移転したつもりが
ハン○さんは会員としか交流できないと言う誤算。 ガビー(*・д・*)ーン!!

メイポ関係のお友達はFC2に移った方が多いみたいなので
わたしもメイポの記事はここで書こうかな、と^^

よろしくおねがいしま(*´ω`人)ウマウマ





【近況】
メインの投げあねこはレベル74になりました。
(キャラ名公開どうしようかな・・・。今日はとりあえず公開w)

しょぼしょぼFJ。

しょぼいけどフラッシュジャンプ(FJ)も覚えたよ♪

覚えたの忘れてて、歩いてることが多いけど。
・・・て言うかヘイストすらかけ忘れてる・。(/ω\)。・。 web拍手 by FC2
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
