スポンサーサイト

web拍手 by FC2

バルログ遠征隊! (&わきげ)

お気にの炎の杖 も手に入ったことだし フレイムウィザード でインしてみました。

夕紅c 個人情報

赤が大好き 夕紅(ゆうぐれ)ちゃん 
男の子です(*・ω・*)♪







バルログ遠征隊 の受付へ♪

運良く人がいて、イージーバルログ に誘われました\(*・ω・*)/
(ここも過疎なのです・・・)

バルログ遠征隊

夕紅ちゃんは、ちまちま マジッククロー を頑張る!><w

モンカニでは鬼みたいなフレイムだけど、ボス戦では効率がいいとは言えないです。
バルが雑魚モンスターを召還してきたときだけ 「水を得た魚」 に・・・(*´ω`*)ゞ

71レベからは ノーマルバルログ しか参加できなくなるので
今のうちに何とかクリアしておかなくては!!

めざせクエストスペシャリストなのだo(`・д・´)ノ


バルログ遠征隊 あいたっ

あいたっ!


ダメージ自体はそんなに高くないんだけど、結構こしゃくです。

HP・MPを1にしてくるスキル とか、 スキル解除 とか
他にもいろいろ危険な攻撃をしてくるので一瞬たりとも気が抜けません!


デュアルブレイドさん(スラッシャー)

新職デュアルブレイドさん大活躍です。


スキルの音がサベジより軽いね♪
「しゅららららー!」 って感じ。

与えるダメージも高くてとても頼りになります☆


かたや死ぬフレイム

かたや死ぬフレイム・・・(´・ω・`)


フレイムじゃなくとも生存率が低いのですけど
もう少し鍛錬しなくてはクリアできません・・・w

しばらくはここにこもります(・□・)ノ






あと、

バルログ遠征隊 わきげ

やっぱり何度見ても、この毛がわきげに見えるよ・・・♪ わいるど!!




クエスペ目指してる方、イージーバルログ遠征隊しませんか?

クリア経験値も 260.000 と大きいので、経験値目的の方も是非^^b web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そういう意味か・・・

タイトル読んで『なんの繋がりが??』って思ったのですが、そういうオチだとはw

夕紅cはずっとゆうべにc(♀)だと思ってました。
読み方も間違えてれば性別も間違えてるという・・・ごめんなさい><
装備をちゃんと見てればわかることなのにダメですね。

けいおんのタイアップの頃から男女で髪型の差別がなくなってパッと見で性別がわからなくなって結構困ってます。
キャラクター窓に性別も出ればいいのになぁ・・・。

バルログもりあがるべきっ

バルログ、ウチもノーマルの方で遊んだりするのですが
気軽に出来る&ボスが大きくて迫力満点! ということでとっても楽しいです!
でもでも、各パーツ(?)から攻撃がくるので 常にダメージ状態でむきーってなります。w

バルログのわきげ意識したこと無かったのですが、言われた後で見てみると 全く違って見えます...!
角だった所が、腕に見えてきてしまって ひょろ~ っと触手が生えているように見えてしまいました!w

コメント返信

>花さん

こうゆうオチでしたw

夕紅cは男の子なんですよー(´・∀・`)
意外に気づかれないもので、友達の中にも普通に女だと思っている人がたくさんいたので
今回改めて周知してみました^^b
キャラ名はわたしの好きな「夕紅(ゆうぐれ)」という曲からとってるので
読み方も「ゆうぐれ」なのです♪

そですよね>< 髪型も顔も男女の区別がし難いもの増えましたよね。
服もどうみても女の子の服が男女兼用で追加されたり・・・
キャラクター情報のマイキャラの背景を青とかピンクとかにしたらわかりやすいのに!



>スノレツさん

のーまる!!
ノーマルはジュニアとは比べ物にならないくらいハードルが高いみたいですよね!
ダメージやスキルもさることながら、特に聖魔はほとんど役に立たないとか@@
なので今のうちにどーしても倒しておくのだ!

見れば見るほどわきげですε=(>ε<*)ブフッ
触手かぁー。 わたしは腕をムキッとポーズとってるように見えるww
いろんな見方があるものですねw♪

No title

おいらには耳毛に見える

よくいるよね、耳からワサワサ毛が出てる人・・・

コメント返信

>ジオさん

ぇ・・・いないです!
耳から毛の出てる人なんて(つ゜ロ゜))
でもそういわれると、耳毛の伸びた人にも見えるwww

炎の杖、お祝いありがとでした(*・ω・*)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
