スポンサーサイト

web拍手 by FC2

うわああああ炎の杖がああああああああ!!!

炎の杖 UG3

わたしのっ わたしのっっ><

INT8 魔力93 残りUG3 の
↑ この炎の杖がああああああ~~~iili∑(ノ)゚ロ゚(ヾ)liili


(参考: 前々回の記事





























炎の杖 UG2

さ・・・・・






さらに10%成功しました。(*b>∀<)b イェーーイ!!










やばいです、何この成功率・・・。

もう30%書なんか当てにならない・・・・・・。
無駄に高いし、成功率低いし、失敗したら闇に消えるし・・・・

うん。 これからは安い10%の時代だね(ΘωΘ)b

たまたま運が良かっただk





あ・・・ jさんゴメンw
さすがに10%はもう貼る気ないや(*´ω`*)ゞ

残り2回は 60% で締めます。
さて何回成功するかな><;





ぺたぺた~~














炎の杖 UG1

こうなって








炎の杖 UG0

こうなった!



強化終了\(*・ω・*)/





まさかの INT13 魔力102 です!!((o(・∀・*=*・∀・)o))



ずっとずっと鬼強化の炎の杖が欲しかったのw
今は手が届かなくても、いつかいっぱいお金ためて買っちゃうんだーって思ってた。

神様ありがとう\(*・ω・*)/


これはもしかして・・・
「フレイムウィザードを育成しろ」 って言う 神の啓示 なのか・・・。 



まw

しばらくは普段やれない雑用を楽しむつもりなので、のんびり決めることとしましょ☆







エヴァンの さらちゃん は

エヴァン サングラスオオカミ

無事、サングラスオオカミのクエストをこなし
お父さんからヘネシスへのお使いを頼まれました。

やったー(*b>∀<)b イェーーイ!!
これでやっと倉庫キャラとしてのノルマを達成です。


エヴァン めがね

いっぱいお手伝いをして、人の役に立ったので
「いいひと」 の称号を手に入れましたw

能力は HP+50、MP+50 なので
エヴァン版 ‘初心者冒険家‘ なのかな?
 
それにしても、道行くエヴァンの先輩達がしてる 眼鏡 がうらやますぃー!!

これ、いつ手に入るんだろ。
レベ20くらいまでならがんばって育てるんだけどなぁ・・・w

期間限定じゃないことを祈ります(*´ω`*)♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

をををを!

炎の杖、強化成功おめでたです!!!
10%が普通にくっついちゃうのが凄いです.....。w
これは、炎の神様が微笑みましたね!!

エヴァンもついに、ヘネシス進出....!
さんさら猫様の目が、なんだか物欲しそうな目に見えてしまって仕方がないですが...。w
あの眼鏡は果たして何レベルでもらえるんでしょうかね@@?
画像に人に聞いてみるのが良いかもしれませんよ!
なんて言ったって、相手様は 「いいひと」 ですからっ!w

す・・・すごい・・・

炎の杖強化おめでとうです!!!
INT13って・・・
僕もフレイムしてるからいつかは
作らないといけないけど
そこまで強化できるかな・・・

ところで強化にかかったお金って
全部でいくらぐらいですか?
(ティティアナもお金かかるし…)

ちなみにあの眼鏡は今のエヴァン・デュアルレベルアップイベントで
30レベルになったらもらえるみたいですよ(期間限定 >_<)
そのあと50、60、80、100になるたびに眼鏡の書がもらえます

おめでとおおおおおおお!

炎の杖ええええええええええええ!
うわあああああああああああああ!
おめでとおおおおおおおおおおお!

あねこたまはもう運を使い果たしたかもしれないな!ww

す・・・すごっ@@;

すごいことになってますね@@
強化成功おめでとうございます♪
でもそこまで貼りついても黄色い文字にはならないんですね。
黄色い文字になるのはどれだけ大変なんだ・・・。

あねこsは眼鏡フェチなのかな?
頑張って眼鏡GETしてくださいね^^b

No title

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

コメント返信

>スノレツさん

ありがたです!!!
よく貼ってると10%のクセがわかって来るような気がしますw
とは言っても1枚1枚の成功率は10%なので、やっぱり運ですよね(`・ω・´)
ていうか今回は本当に炎の神様が舞い降りたとしか・・・w

そうそう。 通りすがりの「いいひと」の人気を上げたことがあるんですけど
お礼に、知力の書10%を2枚いただいちゃいました!
ほんとに「いいひと」でした!!
なので手当たり次第に「いいひと」を捕まえて損はないかも(*゚m゚*)



>きっころさん

ありがとうです(ノ・∀・)ノ

・炎の杖=10m
・杖30%書=3.9m×1枚
・杖10%書=500k×4枚
・杖60%書=990k×2枚
・捨て書=10%・60%合わせて30枚くらい=合計600kくらい?

ハイ、合計いくら?
・・・なんと!(  Д ) ゚ ゚  18.5mしかかかってない!!

現在のかえででは炎の杖未強化が平均15m。 杖60%が1~1.5m。
なのになぜか微強化品がめちゃくちゃ高いです。(足元を見てくれて~~@@プンプン!!)

INT5くらい(およそ60%4回成功品)でも30m以上で露店に出てるので
このくらいの強化具合なら作ったほうが絶対安くつきますよぉ。
わたしもINT13のを作るまではINT5のものを作って使ってましたb

3次したら絶対欲しい逸品なので、それまでに何とか20mくらいはためましょう♪

ティティアナはフレイムなら不要です(´・∀・`)
テレポのほうが早くて使い勝手がいいので、宝の持ち腐れになることウケアイ・・・。
炎の杖を手に入れたあと、メルに余裕があるようだったら買うといいですよーb
でも欲しいんですよね・・・ライディング(人´д`*)

眼鏡・・期間限定!・゜゜・( つω<)・゜゜・
ということで今調べてきましたw
10月27日までやってるみたいですネ。 30レベまでなら育つかも♪アリガトー♪



>めうこたま

うわあああああああああ!
ありがとおおおおおおお!

うわぁ最後の1行多い!w

そう思って、わたくし厄払いをしておきました(`・ω・´)b
見事、駄毒キノコが出来上がったので、厄はリセットなのだ\(*・ω・*)/
さぁ、次は何の強化しようかな♪



>花さん

眼鏡もフェチだけど、おひげとかも好きw
色物なのです(*´ω`*)ゞ

どのくらいから黄色になるかわからないけれど、
わたしの炎の杖はもともと灰色だったんですよw
(記事 「メガネとかランダム箱とか炎の杖とか」 のSS参照)

なので標準品でやってたら、INT12 魔力104ができてたはず。
そう考えるとそこまですごくない・・・見掛け倒しかもぉ^^;

眼鏡は30レベになったらもらえるそうなので、合間に育てたいと思います♪



>みんさん

いっぱいお祝い来たw
ありがとう(ノ´・∀・`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいよぉ~
おめでとう!!

No title

あねさん。オメデト~~~♪(´ε` )すごいね‼

FW育てアゲルノダw

俺のPC、ネットにのみ繋がりません(-_-#)

まぁ、普段から滅多にメイポINしないから変わらないんだが…Σ(・□・;)

出来ないとなると、やりたくなるモンだ…

ネットに繋がる様になったら、また遊んでね(^∇^)

コメント返信

ごめん返信遅れました。w 流れちゃってて気づかなかった・・・

>ジオさん

ありがとうです!!(*´∀`*)
露店に並んでいる神強化品ってこういうふうに作られるんだぁって感じましたw



>jさん

ありがとー♪

なんと!ネットつながらないんですか><;
うちも停電のあととかにつながらなくなったりするデスよw
無線LANが切れちゃうんだけど、そういう簡単なのじゃないかもね・・・。

たまには会いたいよー\(´□`\)・゜・゜・
今すぐ電気屋さんに!連絡してください!!
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
