スポンサーサイト

web拍手 by FC2

なんちゃってナオミ捕獲!

アネコ

こんにちは。 駆け出し旅行者の皆さんの心の伴侶、アネコです。




Σ(*・ω・*)

ドン引きとかしてませんよね?;;
今日ナオミネタなので、ちょっとふざけてみただけですよ><b



ぇー オホンッ。

近頃のわたしなんですが
最近マリッジブルー的な状態なのん(´・ω・`)

と言っても、結婚でも銀婚でもないんですが

ルディクエ 表示板

ルディクエ卒業前の卒業ブルー とでも言いますか(´;ω;`)


「卒業したいけどしたくない!」
「もう戻れないと思うと超えられない!」
   みたいな感じで、やる気低迷中・・・?


そこでw
そんな状態を打破するために、別のキャラをちょびっとだけやることに♪

らべちゃん 宇宙人捕獲クエ

クレリックの らべちゃん

カニクエキャラだったこの子を5レベ上げて、ルディクエできるレベルにするの☆
クエストつぶしで経験値バーが70%くらいまで来たら、宇宙人の捕獲!

らべちゃんが35レベになったら
夏草ちゃんいつでもルディクエ卒業できるねw






宇宙人の捕獲クエは主にショーワ町でやってます。

ナオミ

でも、ショーワの ナオミさん が ↑こんな状態なので
おもしろいSSが撮れるんですw


ナオミ捕獲

なんちゃってナオミさん捕獲\(*・ω・*)/
 

みんなも今のうちに、なんちゃって捕獲写真を撮ろう!!


メカ刑事ババンバン

よく捕まえました!  そいつを宇宙刑務所に送ってやってください!









そしてNPCナオミは、

ナオミ

捕獲ボールに入れられたまま、宇宙刑務所に送られた。 



          















-FIN-


















らべちゃん

うわぁああーーん.・゜゜・( つω<)・゜゜・




冗談冗談@@

ごめんね、ナオミさん\(´∀`\)・゜・゜・







【おまけの捕獲】

ナオミさんに限らず、いろんなNPCの捕獲を撮ってみましたよw

ポニチャイ捕獲

ポニチャイげっと☆

他にもたくさんw

ショーワ捕獲

こういう何でもないSSを撮るのが楽しいです\(*・ω・*)/




今イベントもうすぐ終わりですね。
残り1日、みなさんも楽しんでください~~~(*・ω・*)b
web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ・・・

にっくきポニチャイは刑務所に入れられて当然ですね。
一生出てこなければいいのに・・・と思ってしまうw
だって勲章はくれないし、クエの報酬だっていい物くれないし・・・。
ババンバンsによぉ~くお願いしておかないと。
それと出来たら裏通りにいる親分も連れてってくれると嬉しいんだけど、狩場MAPでは捕獲できないのが残念><

つかまえまくり!

最初の アネコ様を見たときに !!? ってなって 面白かったです。w

木の後ろでアヤシイ ナオミ様を逃さず捕獲して....
そのほかのショーワの人たちも捕獲して....
その内 , ショーワは 無人地帯になってしまいそうですね!

後ちょっとのクエストなので 後悔のないように たっぷり遊び尽くしたいです!

居ない…

宇宙人が…消えました…

て言うヵ新規に湧かないみたいで…

酷い…;;

No title

<と言っても、結婚でも銀婚でもないんですが
心にサクッときた
地味にINして顔出しはしてるんだけどねぇ・・・
会えないんだよねぇ まぁ長時間INしてない俺がいけないんだが

宇宙人は見つけて何これ!ってなってパラディンで突き殺して
|・ω・`)?
で終わった
まったく今回のイベントやってない∑d(゚∀゚d)
趣旨も理解していない∑d(゚∀゚d)

別に卒業しないで眼鏡をつけて
ルディクエのプロです!
って顔で参戦すれば良いんじゃない?w
好きなようにやると良いよ!ヾ(。・ω・)ノ゚

No title

すごく面白い記事だと思います!

あねこsここのところ更新少しなかったので気分的にガッカリ↓でした><


今日、きてみたら 記事が長いそして面白く とても励みになりました!

がんばってくださぃ!

コメント返信

>花さん

ポニチャイの報酬・・・ミニソーセージ2本とか騙しすぎですよねw
あと、うみぃも入れたいところですね。。
親分同様マップ外なのが惜しい・・・><;ウウゥ



>スノレツさん

最初のアネコについては、「ふざけただけ」って書いたけど実は真面目でもあるんですw
だってわたしも‘駆け出し旅行者の心の伴侶‘でいたいから(*゚ω゚人)

ショーワは無人になるけど、宇宙刑務所がショーワ住人でにぎやかに!
これでナオミさんもさみしくないですね☆



>まるwさん

何のことかと思ったけど、そういえば今日は宇宙人と遭遇しなかった気がします@@
確か14日のメンテ前まででしたよね・・・
バグで早くイベント終わっちゃったのかな?;;



>テルトくん

あ。嫌味でもマリッジブルーでもないよw
書いておかないとみんなを無駄にびっくりさせるかなぁ~って♪
他にいい表現が思いつかなかった///

パラディンて、るくーす?だっけ??くなーるかな??
出光丸で来ないから会えないんだよww

宇宙人のクエは今年の七夕クエ♪
悪い宇宙人が邪魔して織姫と彦星が会えない状態にあるとかで宇宙人の捕獲を頼まれるの。
捕獲に成功するとランダム箱をもらえて、運がよければ「七夕(鈍器)」や「七夕チェア(椅子)」が出るよ♪

夏草cはアローレイン目指してるから卒業するのb
ルディクエのプロは、いつか らべcでやっちゃうんだもん(*・ω・*)♪



>みんさん

おぉぉ・・・長いほうがいいです?w
わたし、画像多めに使うのであまり文章書かなくても縦に長くなるんです。。悩みの種w
短くまとめようと頑張ってるんですけど、このくらいならちょうどいいかな?(*・ω・*)
自分では結構わからなかったりするので、感想、とてもありがたいです!

わたし、ブログは書いてるけど実はブロガーではないのです(*゚m゚*)
でもみんさんみたいに持ち上げてくれる方がいると、勢いで更新率上がりますww
楽しい記事が書けるよう頑張ります☆ 応援感謝ですw

No title

NPCがCatch@@

その考えはなかったです><*
このクエストはひたすらただただ捕まえてた記憶しか@@;

コメント返信

>ChainRainくん

この発想はショーワ町ならでは、だったのかもw
宇宙人退治楽しかったね♪☆
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
