
web拍手 by FC2

クレクレじゃないぞオーラ

フリマで、ちょっとおもしろいセリフ発見!!!

フリマ 物金処理係

「いらないあいてむ、める、しょりいたします」


おおおぉぉΣ(・д・ノ)ノ


一見、クレクレ君 みたいに見えるんだけど
「クダサイ」 ではなく、 「処理します」 なのです。


これは・・・

クレクレじゃないぞオーラ を感じる・・・!

(やや文面がたどたどしいのが気になりますが・・・)



キャラ名も 「○○処理係」 ですし
人々が手に余したいらないものを処理するために作られた 廃品回収キャラ なのかな?

引き取りの際、粗品(トイレットペーパー的な)をもらえたり??



収穫はあったのでしょうか?
ちょっと気になりますね((o(・∀・*=*・∀・)o))

おもしろそうだから、今度見かけたら処理をお願いしてみようと思いますw
また会えますように・・・(*゚ω゚人)


web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういう時はあれですね。
心の底からいらないアイテムの処理をお願いせねばですよね!
七夕とか!

いるいる!

私の鯖にもいますよ。
その後に『ありぃ~^^』ってチャットも見たことあるから処理をお願いする人がいるんでしょうね。
お礼にトイレットペーパーをくれるかどうかは疑問ですがw
でも塵も積もれば山となるじゃないですけど1メルのETCでもたくさん集めれば・・・ね♪

でも七夕チェア1mや力クリ30kは安いですね@@
3日くらい前に七夕チェアが3mで売れてるのはみたのですが私の鯖でも1mまで下がってるのかなぁ。
あとでフリマ探索してみよぉ~っと。

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

なるほどっ!七夕の処理に困ってる人は多そうですよね!
ウサ耳仮面さんとか!

わたしは副産物(特にミニケーキ)も地味に困ってます(*゚m゚*)
ドロップした消費は捨てない人なのでどんどんたまっていくw



>花さん

Σ(゜ロ゜*)オオオッ  他の鯖にも!

トイレットペーパー欲しさに処理に興味出してるわたしは
「ありぃ~^^」じゃ、きっとがっかりです!w
あ・・・本当に欲しいのはトイレットペーパーじゃなくて、モノでもメルでもなくて
‘オモシロイコト‘なので、何か楽しい結果にならないかと興味しんしんなのです☆

力クリスタルは30kでは安すぎですね><;
足元見すぎ・・・?
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
