スポンサーサイト

web拍手 by FC2

捕獲しようとした宇宙人をたまに殺っちゃうの><うう;;

ガガに変身して大はしゃぎ\(*・ω・*)/

ガガ変身薬

メイプルクリスタルを1100個ゲットしたので
ガガ変身薬とスーパースライムの包みをもらっておきました☆

たれウサ耳も捨てがたかったなぁ~~~。
みなさんは何もらいましたか?(*・ω・*) 





新しいイベント始まりましたね☆
わたしは悪い宇宙人の捕獲が楽しいです。

宇宙人退治 悪い宇宙人

弱らせておいて~~~~キャッチ\(*・ω・*)/

楽しい~~~ww

この宇宙人たち、歩いてると普通に町を飛んでるもんだから
出くわすとつい突きたくなっちゃう!

そして、一度つつくとキリがなくなります><;

ルディクエをしにインしたのにエオス塔に向かう途中で
みっちり宇宙人退治とか・・・(。・・。)ポッ

七夕 片手鈍器 七夕チェア

でも、おかげで七夕(片手鈍器)いっぱいw

七夕チェアもげっとでけました(*゚ω゚人)
どちらもとってもかわいいですw

七夕素敵ですね。

大好きなメイポの中でも伝説や神話に触れたり
季節を感じられるのっていいな♪



宇宙警察ババンバン

このクエストをくれる宇宙警察がへんてこりんな名前ですね。
メカ刑事ババンバンって・・・ε=(≧m≦*)ブパアアッ!!


そうそ。
今回のパッチが実装される前、公式の散歩道で
メカ刑事ババンバンのイメージ画像が発表されてたんですよ。

それがコレ↓

宇宙警察ババンバン ヒュモノイドAバージョン

マガティアのヒュモノイドAそっくりです!w

わたしはこっちのデザインのほうが好きだったかも(*゚m゚*)
なぜ採用されなかったんだろ・・・。







【おまけのNG集】

「メカ刑事」 って変換したら





「妾維持」 って出ましたΣ(・д・ノ)ノ


妾維持ババンバン!ε=(≧m≦*)ブパアアッ!!

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

私も・・・

『妾維持』って出たw
ちなみにババンバンは『場バンバン』になりました♪

あねこsは宇宙人のクエを楽しんでるようですね。
七夕大量GETおめです^^
私は宇宙人がフラフラ飛んでいるおかげで寝放置が出来なくて困ってます><
それと同様にベンチに座ってのんびりチャットが出来なくて困ってる人もいるでしょうね。
前の虎のクエみたいに狩場のMAPに出てくれればよかったのになぁ・・・。

あれ?--;

ガガの変身薬、貰えたんですか?@@;

何故か貰えたのは“ベビードラゴンの変身薬”だったんですけど…ーー;

後は“パワエリ”と“みなぎり”と“たれウサミミ”と“宵月夜”を貰いました~♪

ところで“メカ刑事ババンバン”って“宇宙刑事ギャバン”の捩りですかね?

めかけ維持でした

宇宙人クエ。七夕GET率が思った以上に高くて処分に困りますw

↑私は「宇宙刑事シャリバン」かと思いましたよ。デザイン的にも・・・。

使ってみたら…

やっぱりガガに成っちゃいました…^^;

おおっ!

↑と足して2で割ったんですかね?(^・ω・^)

コメント返信

>花さん

花さんも!?ww

ほんと・・・町が安全じゃなくなりましたよね。
わたしも倉庫中にキャラがピョンピョンノックバックされちゃってるので落ち着かないですw

今累計2時間ほど宇宙人やったんだけど、七夕7個出てます^^;
もっとやりたいんだけど七夕が出すぎて、どうしようかなぁと考え中だったりw




>むしさん&ウサ耳仮面さん

お2人とも素敵な意気投合Σ(・∀・ノ)ノ

気になったのでぐぐってみたんですけど
宇宙刑事シリーズは、ギャバン・シャリバン・シャイダーの3人だそうですねw
そしてシャリバンが赤いコスチューム♪ 
わたしはジバンかと思いました・・・教養が足りません><w

>むしさん、椅子がもらえるところまで行けたなんてすごい!わたしも欲しかったぁw
ガガ変身薬は名前ばぐってるみたいですね><

>ウサ耳仮面さん、非常に経験値が良くて人気があるみたいだけど
七夕が出過ぎるのがわたしも困りものです(*゚m゚*)

No title

メイプルクリスタルは僕はたれうさ耳もらいました・ω・
友達がみんな持っていてうらやましかったのでつい手に入れちゃいました><*

七夕・・・僕もとあることをやった結果30個ほど手に入れてしまって無料配布しまくりました(´・ω・)
ババンバンのクエストは何気に経験値もいいですよね♪
友達がババンバンのクエストでよくレベルを上げています(≧∀≦*)

イメージ画像ではそんなんだったんだΣ(°ω°;)!!
全然気づきませんでした><

コメント返信

>ChainRainくん

たれうさみみはかわいいよね><w
移動力もアップするし、レベル10から装備可能だしで
わたしも倉庫キャラとかに着せてる(*´ω`*)

そうそ。 七夕、売っても高く売れないんだよね。
わたしも無料配布したいけど、相手がいない・・・w
行きずりのメイプル初心者さんにでも配っちゃおうかな♪ いい考え!!
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
