スポンサーサイト

web拍手 by FC2

騎士としての品格?

レベル50になったとき、頭に電球がぴこーん!

ナインハート様2

宰相ナインハート様からのお呼び出しでした。

・・・騎士の品格ねぇ(・ω・。)
地道に歩いてるのってそんなにダメ?w

タオル1枚で歩いてる騎士さんよりも?∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

ナインハート様1

宰相様の嫌味はさておき・・・ライディングかぁ~♪

ウィンドシューターの夏草cには、そろそろ欲しいかも☆
クエスト受けに行って来ようかな(´・∀・`)

ナインハート様 ライディング

しつこっっΣ(・∀・ノ)ノ
いちいち強調しないでください!w

まぁとにかく孵化場に行ってきますよ~♪

エレブ 卵

ライディング教官キリドさん。


キリド ライディング

(´・m・`)ププッ

なんかこの人もナインハート様のことしつこいって思ってるっぽいw

(*´・ω・)(・∀・`*)ネー  ナインハートめーーっw 

ライディング 卵の成長

キリドさんからティティアナの卵を預かりました。

これからの一生を共にするティティアナは
騎士団にとって 家族であり友人であり恋人なのだそうです。

経験値を共にすることで、夏草cみずからが孵化させるんだってw

3日ほどルディクエしてたら孵ったんだけど
こういうエピソードの元に育てるのなら、もう少し時間がかかってもいいなぁと思いました。

ライディング ケンタ

次は、ケンタに栄養剤をもらいにアクアリウムへ。

生まれたばかりのティティアナを
ライディングできるほど屈強に育てるための薬だそうです。

ライディング ケンタ

お値段 いっせんまんめる (10m)

特別に値引きしてこの値段とか・・・どんだけ高いのネクソンさん><


ライディング 夏草c 1

でも、このお薬のおかげで、赤ちゃんは無事屈強に育ち
やっとのことライディングげっとです!

やったああーーー。 かわいいーーーー\(*・ω・*)/








ライディング 夏草c 2

でも10秒で正気に返った・・・。

あんまりかわいくないです(´・ω・`)

















そして  (゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)

ライディング 夏草c かえる

ネクソン様の罠にまんまと引っかかりました><;

※期間限定発売ライディングカバー 990p無期限


ライディング 夏草c かえる2

でもでも~、まさに夏草cのためにあるようなデザインですよね(*・ω・*)
大好きな緑色w


使用してみての感想は、残念ながら
慣れるまで慣れるまで  って感じですが・・・|ω・)

うりぼー慣れしているわたしには色が鮮やかすぎるし
ジャンプするとまばたきするので、ちょっとガヤガヤしちゃうw

だけどかわいいから大丈夫(*´ω`*)b
かえるちゃんこれからよろしくネ♪





そのあとー

騎士の品格女王の名誉とも言えるティティアナに
かえるちゃんカバーをかぶせちゃった行為って
果たして騎士的に良かったのかなぁ~と思い、宰相様に会いに行ったんです。

ライディング 宰相ナインハート様 かえる

・・・・特に何も言われなかった・・・。

OKみたいですね。
いまいち宰相様の判断の基準がわかりません(*・m・*)



次のお呼び出しは、3次転職のときかな?
これからも女王の騎士としてがんばります(*゚ω゚人) web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ライディングの値段は相変わらずぼったくり価格(≧∀≦*)

そしてシグナスのライディングはあんまりかわいくないですよね(´・ω・)

ってか、カエル!!!>×<

リアルに両生類がダメな僕はこのライディングは無理です>< ひいぃぃ(pωq;)

罠にはまりましたかw

ライディングGETおめです♪
でもたしかにシグナスのライディングはちょっと・・・ですよね。
10mかかるのは職が変わっても一緒なんですね><
でもウリ坊を宇宙人から守るクエがないのがうらやましいかも。
裏技を教わるまではあれに泣かされてましたからねw

カエルちゃんとっても似合ってますよ^^b

10mですか

タタモさんは20mぼったくりますけどね

無期限カエルかぶせるなら、ニワトリでじゅうぶんだったのでは?
毎月消えるけどすぐもらえるからね、それを無期限と人は呼ぶ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

コメント返信

>ChainRainくん

栄養剤がいかにお高いものとはいえ10mは高すぎだよね~~。
5mくらいにならないものか(人´д`*)

だいじょびだいじょびw
ライディングカバー。ってことは、これはカバーなのんw
カバーは布でできてますの。
少なくともうちのかえるcはそうです(・∀・)



>花さん

ありがとぉー♪
うむぅ・・どうなんでしょう。
わりと最近、冒険家のライディングは取得レベルが50Lvになったので
栄養剤も値下がりしたのではないかと思うんだけど・・・w

うりぼーを守るクエに比べるとすごく楽でした♪
裏技って包みの?結構メジャーなのですね! わたし最近知りましたw




>ちょっぱーさん

え?ニワトリって期限1ヶ月なんですか??
わたしの場合、次にインしたときに消えてたので
24時間くらいかと思ってました・・・。何で消えたんだろう;;

わたしニワトリも好きなのでもったいなかったですかねw  まぁいいやw

消えた鶏

その訳はですね

鶏は1カ月レンタルできるのですけど

最初に覚えるライディングスキルが1日で消えてしまうので
結果的に鶏に乗れなくなります・・・


レベル50以下でライディングに乗るにはポイントでスキル覚えないといけないみたいですね
まさかの期限付きですけどね

コメント返信

>ちょっぱーさん

そういうことですか・・・
じゃあ結局かえるにしろニワトリにしろポイントがいるのですね(´・_・`)

いいのw かえるちゃんは無期限なので^^元取りますw
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
