スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ルディ代理店 その後

この前ブログで
『うちの露店を見かけたら 「」 とかでもカキコしてくれたらうれしい』   みたいなこと書いたんです。

そしたら

露店 ノ

「ノ」  ほんとに来ました(。・∀・)ノ


わーい奇跡みたい♪ 今も見てくれてますか?(*゚ω゚人)

うれしかったので、

露店 「ノ」のカキコミ笑ww いつもありがと!

「ノ」のカキコミ笑った いつもありがとう!

みたいなことを看板に書いてみたら

露店 c q

「c」 「q」


こ・・・これは一体どう解釈したらいいのかΣ(・∀・ノ)ノ

「ノ」の方とは別の方が2人カキコしてくれてたんだけど、真相は謎です!w




三度の飯より猫が好き

看板名に何を書くかは、露店主次第。

変なことを書いてみたり、アンケートをとってみたりw

露店 三度の飯より猫が好き コメント

ブログもそうですけど、パソコンを通じての交流や他愛もない会話が楽しいですねw
学生さんとの交流も貴重^^♪





近況ですが

シアワセノカケラ ぐんぐん育ち

レベル50になり、ジュニアグリュピンをやっとサクサク狩れるようになりました。
(え?1撃で狩れてない?? 目をつぶってくださいw)

シアワセノカケラがドロップ☆
100個たまったらハピネスボックスに変えてもらいます。

ハピネスボックスからは、ハートイヤリング・クッキーやチョコレートなどが出るよw
他にも混沌の書やメイプル武器も出るらしいですが、今のところ出ません(´・ω・`)

16日からぐんぐん育ちもドロップするようになりましたね。
814個たまったので、とりあえず売りに出すぞ~~☆

露店 ぐんぐん育ち

出した値段で即完売! 1.8mほどの儲けです\(*・ω・*)/

ぐんぐん育ち。 アルミcへの寄付数がサーバーで一定数に達すると果実が実る。
花火イベントの‘火薬‘と似てますね^^

でも、果実が実るマップは決まっていないらしいので
寄付した人が果実を拾えないという事態が起きるのでは?? どうなんでしょ(。・o・)

※露店のコメントは、丸薬を買いに来てくれた方の会話w
赤字の人の紹介で青字の人が買ってくれた感じですね♪ またどうぞ~~☆ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん・・・

『c』と『p』の一文字だけだとなんのことだかわからないですね><
適当にキーボード打っただけだったり?w

それにしても三度の飯より猫が好きとはあねこsらしいですね♪
私の三度の飯より好きなものは・・・糖分?w
気がつくと余分三兄弟に囲まれて生活してる花であります・・・orz

コメント返信

>花さん

わたしもそんな感じがするんですけど、cとqって左手で打つキーじゃないですか。
適当に打つんだったら右手で打ちやすいキーを使えばいいのに、なんていろいろ勘ぐったり・・・。
でもやっぱり意味不明なので適当なのかなぁ?w

凸_(*・ω・*)_凸♪ 余分三兄弟ってダチョウ倶楽部のあれ?w
わたしはどちらかというと苦手なほうなので、甘いもの好きな女の子がとても魅力的に感じるのですw
ダイエット中でもケーキを我慢できない子とか・・・萌えすぎるぅぅ><

c,qの意味はいろいろあるから、書いた人に聞かないとやっぱりわからないかもね

cはseeだから見たよって言う意味かな?

qは何だろうねQの事かな?

No title

ブログを見てくれている人が , メイプルないでアクション起こしてくれて...
なんだか , 輪が広がったようで 嬉しくなりますね!
露店のコメントの一つにも , 愛!

cとqは , 謎ですね....。w
かな入力かと思ったけれど , どうも違うみたい....。
名探偵様に相談してみるのがいいですね!w

No title

安い@@;

軍手なんか特に安い・・・
まあ実際はそんなにしないんですけど、
みんな作って結構高く売ってますよ。

コメント返信

>ちょっぱーさん

謎だからオモシロイ気もしてきましたw



>スノレツさん

少し前までコソコソとブログしてたんですけど
ここでお友達が増えてから少し積極的というか社交的というかになりました^^
読んでいただいて応援していただいて嬉しいです☆

コナンとかLくらいなら解決してくれるかな(*・m・*)



>シルクさん

安いですか?それはうれしいですw
軍手ってどうしてあんなに相場高いんでしょうね(´・ω・`)
100kとかでも売れてるし・・・これもメイプル内での謎のひとつです!

わたしはケチケチのドびんぼーなので、自分が高いと思う値段では売りませんw
なので単価をギリギリまで下げて数を多く売る戦法なのです^^b (薄利多売w)
それでもときどき「高い」とカキコミがありますよ~~。商売とは難しいものですね><

No title

露天にそんな感じでコメントが書かれていると面白いですね(≧∀≦*)
僕が露天で書かれたことって言ったら友達からの荒らしぐらいですね(´・ω・)

にしても最近僕は露天出してないですね・・・
Pも溜まりましたし、売るものも揃ってきたのでそろそろ露天出してみようかな(≧∀≦*)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
