スポンサーサイト

web拍手 by FC2

☆ルディ代理店☆

ブログ再開! ってことで、今日は露店の話です(*´ω`*)♪ 

ルディ代理店 亜音子

露店大好きなあねこさんは、趣味で丸薬屋さんをやってますw

見かけたら是非  とかでも残して下さいませ☆  大変喜びますww

ルディ代理店 丸薬屋

露店名は ルディ代理店 w

ルディブリアムとエオス塔でしか手に入らないアイテムの販売です。
通常価格より高いのは、手数料等込みということで許してくださいね~|ω・)


そー言えば、お友達から
「何でこんなお店やっているの?」
って、よく聞かれるのです。



【理由その①】  移動速度の書(靴)100%を売りたいw

わたしが露店で常に売りたいもの。 それがこの書です。

エオス塔の44階でしか手に入らないので、買いにいくのはなかなか大変!
これがフリマで手に入ると助かるかなーって♪

「こんなお店あったらな」を実現してみました(ノ・∀・)ノ



【理由その②】  売るものがないから丸薬屋(´・ω・`)

わたしは高レベルのキャラはいないし、メインほっぽり出してサブばっかりやってるし
狩りものんびりなのでお店は大した品揃えではありません。

それでも露店を持っていれば狩りする気がアップするので、できるだけ出していたいw
ならば・・・いっそのこと

丸薬屋さんでもやろうじゃない(*・ω・)ノ

ルディ代理店をやるようになってからは
狩りをまったくやらなくても、少しずつだけどお小遣い稼ぎができるようになりました。

あと、「ks露店だな」みたいな書き込みがなくなりました。(*b>∀<)b イェーーイ!!  




場所を固定にしたら常連客の方も増え
数日置きくらいにコメントもいただけたりしてなかなか楽しいです☆

露店 コメント

買ってくれる方が誰か見てくれてたらいいな・・・w

この場を借りてお礼^^ いつもありがとう。。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。
お客様あってのルディ代理店なのです。





ところで、かえで以外にも普通に存在するであろうこの手の露店。

丸薬以外にも、牛乳屋さん・エサ屋さん・万病屋さん・塔書屋さん・召喚の石屋さんなど
いろいろありますよね。

自給自足派のわたしは、超ハイパースペシャルウルトラ緊急時しか利用しないので
さっぱりわからないことがあるんです。

それは・・・一度に丸薬を400個とか600個とか買っていかれる方が結構いること!


何のためにそんなにたくさん必要なんですか??Σ(・д・ノ)ノ



ほかのお店(万病屋さんとか)でもそういう傾向のお客様いるのかな?

うむぅ。。普通に買うよりちょびっと高いし、たくさん買えばアイテム欄がかさばるし
当面必要な分だけ買っていけばいいのにネ。 変なの~~(*・ー・*)w

もしかして、お友達の分まで買ってるのかな?
やさしい人なのかもしれませんね(*´・∀・)人(・∀・`*)





ルディ代理店・・・続けられるうちはやっていたいなw

でもいつかマナブルも売りたい!!(ひそかな野望w)
だけど、エルフは並べられる数が少ないので無理かもですね・・・。

エルダーレイス

まぁウン。
エルダーレイスを倒せるレベルにならなきゃ無理なので、取らぬ狸の皮算用です(。・ε・。)ブー



みなさんは露店活動ってやってますか?
よければいろんな露店体験、教えてくださいね♪ (*゚ω゚*)ノ゙






【おまけ~】

お休み宣言しても変わらぬ訪問数にビックリのあねこです(。・・。)ポッ
いつもありがとう☆

ブログランキングや拍手のぽっちを押して下さってる方にも感謝感謝。゚・*:.。.(*´ω`人).。.:*・゚
数字が上がってるとやっぱりうれしい! 励みにがんばります☆

残念ながら誰が押してくれてるのかまではわからないので
とりあえずお友達のぽっちは押し返しておこうかな♪  みんなブログがんばれーー!
web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠くにあって買いに行くのは大変とか…
クエストしてないと買えない物とかあるからね。
こんな露天が身近にあれば便利かもね。

私は職が違うので上のようなものは使いませんが、
使用するときは大量に必要ですからね。
薬なんかいつも2000本づつ買いますよ。

まだ私は露天はしてないですけど、
いつか必要に迫られたらやるかもねw

それと露天のコメントで感謝はいいですが
誹謗・中傷は凹みますね。
メインで買いに来る人も居ますが、
悪口言う人は捨てキャラだったり共有IDだったりしますからね。
成り済ましだから素人には相手の特定は不可能でしょう。。。
まあIDの売買や貸し借りしてるからこんなキャラが増えるんですけどね。
ネクソンも放置しないで悪質IDは強制削除すればいいのにね。
犯罪助長。。。

No title

私は戦士なので移動140キープ出来てない時代は移動丸薬400個常に持ってましたよ~^w^
薬欄を拡張してますし・・・・^^;
10分に1度使えばいいのは解ってるのですが、半分くらいゲージが減ると薬使っちゃって結構減りが早いのです・・・・@@
丸薬を転売して儲けようって人は少ないと思うので・・・私みたいな心配症の方もいるのかも?!(#゚Д゚)

素敵なお店屋さんで心がほくほくしました~♪

No title

フリーマとかって , 高すぎるセレブ用品がズラッて並んでるお店よりも
そういう日常品(?)を取り扱ってるお店の方が好きになれます!

いつも同じ場所でお店を開いてくれるっていうのも 親切設計ですね!w
いつしか , 丸薬といったらあねこ様しょっぷ!  っていう風になってしまうと良いですね!w

アイテムは , こまめに補充派と , 一度に大量補充派で分かれますよね><。
一度にどかーんって補充しちゃった方が , 手間を省く意味ではいいのでしょうけど
ウチは , こまめに補充派として生きています....><。
だって , ぼんびーですもの。w

コメント返信

>シルクさん

薬2000本ずつ∑(ノ)゚∀゚(ヾ)
わたしはドロップした薬は残らず使うので、白い薬青い薬とかも常に欄に置いてますが
ラーメンやマナブルとかを合わせても、総薬数は10欄分くらいですw

「ks露店だな」だと、「がびーーん!w」くらいのショック度なので大丈夫です^^
(わたしは、ですよw)
それ以上のカキコミはされたことがないですが、人によっては十分応え得るので
1人1人のモラルが向上することを切に願います・・・><

ID取引については、昼にフリマ入り口にいると、どの鯖にいても
取引業者と思われるユーザーがいるので、そういうのから取り締まってくれたらなぁ・・・。
でも、取り締まってても追いつかないのかもしれませんね;;

あと、拡声器で取引を持ちかける人がいますが
そういうログ自体を規約違反とみなし削除していけばどうなのかなぁ~とか(´・_・`)
運営様って、変なところで甘いので考えることがわからなかったりします!



>みるきーさん

常に400個!!
張本人様がこんなに早く見つかるとは(人´∀`*)
わたしは100個持ってても次に買い足すまで軽く2週間はかかるので
知る由もないことでしたw

心配性説、と φ(. .* )メモメモ
有力なご意見ありがとうございました(´・∀・`)ノ

えへ☆ 素敵露店でいられるのはお客様のおかげです^^



>スノレツさん

ずっとやってみたかった露店スタイルのひとつに、セレブ用品を売る
という案もありますよ(*・m・*)プッw
強化品はもちろん、高レベルの装備売ってるお店に憧れるのです(。・・。)

趣味もあるけど、一応わたしも商売でやってるので
固定客をゲットするために場所や露店名を固定にしていますw

わたしもキングボンビーなのでw
セレブ様の気前のよさには感服です(*b>ω<)b 
(拡張費の気前にも感服ですw)

知ってると思うけど・・・

露天持ってますよぉ~w
お金儲けがメイプルの楽しみのひとつだったりします。
基本はドロ品とクエ品を売るって感じですね。
地味に軍手で稼いだりしてますよ♪

丸薬はスピネルsがルディ固定じゃない人はフリマにあると便利でしょうね。
行くための時間を考えると多少高くてもフリマで・・・ってなりますよね。

コメント返信

>花さん

露店活動楽しいですよね~^^
メイポできない日も、露店だけは毎日更新しちゃってますww
最近ジュニアセリオンを狩れるようになったので
わたしもチャリクエ品と軍手売りしていますよ(´・∀・`)

確かに、丸薬を買い付けるルディ固定キャラを置くよりも
例えばエルナスで召喚の石を買い付けるキャラがいたほうがお得なのかも。
高レベルになると石の消費率高いでしょうしね。

とは言っても、わたしみたいな小物にとってはどーしても!
「やっぱ高レベルの人は気前がいいーー\(*・ω・*)/」
おかげであやかってます~ww 軍手やチャリクエ品もねwww

No title

そ言えば、某鯖で低レベキャラしか居なくて
それでも、ショーワに行きたかった時に
牛乳屋サンが出店しててくれた時は
本当に助かりました♪

嬉しかったので全キャラで買いに行って
人気度を上げさせて貰いましたっけ…♪
(本人売りだったので…^^;)

まるで亜音子サンの様な趣旨をお持ちの
店主サンでしたね♪
感謝♪m(_ _)m

No title

コメアリガトォ(/o^∀^o)/

あねこs武者倒しましたよ!! 絶対に逃すものですか(○'ω'○)


お互いがんばりましょう!!!!

ブログ毎日更新してくださぃぉ! ちゃんと見てるのでb

No title

最近はあまり利用しませんが、ナイトをやっていた時は丸薬屋さんには随分とお世話になりましたよ。
感謝の気持ちを込めて、こっそり人気度↑をポチポチしてましたw

コメント返信

>むしさん

今は減ってしまった本人さんの直売店。
直売のお店って、エルフより安い場合が多いんですよねw
わたしもお買い得品を買ったらコメントでお礼を言ったり人気度ポチポチしています♪

ときどき内緒でお返事が来るのでどきどきですが><w



>みんさん(みんお恵みをさんw)

倒せましたか。おめでとぉー(ノ・∀・)ノ

毎日は・・・!w
うちのブログの場合、更新ペースを上げるとグダグダになってしまいますが・・・(((*゚∀゚*)))
でも週2のペースはできるだけ維持したいなぁと思ってますよーw

いつもありがとうございます♪(*゚ω゚人)ルンルン♪



>ウサ耳仮面さん

へぇぇーー。ウサ耳仮面さんも使ってた頃が!
わたしもいつか、手数料気にせずお買い物できる日が来るかなぁw
そんなセレブ生活に憧れてしまいます(*´ω`*)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
