
web拍手 by FC2

おやすみ☆

銀婚式のお知らせしたまま放置しちゃってすみません!

今週は都合によりお休みします。
夫側も当分忙しいようで、日程も決まらないままでございます。

来てくださるって言ってくれた方には申し訳ないですけど
の~~~~んびり待っててくださいね☆

じゅりゑ

貼るSSもないので
代わりに、うちの猫の横顔でもお楽しみください。

見事、鼻がありません・・・! web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

きゃわいい♪

ふっかふかな猫ちゃんですね♪
なでなでしたいけど起こすの可哀相・・・でもなでたいw
動物の寝顔は癒されますよね。
体温も心地いいし、すぴ~すぴ~って寝息を聞きながら一緒に寝たいです。

No title

ま・まさか、この猫はエキゾチック・・・?

(*´д`*)はふぅ

じゅりゑたんカワエエですわー♪
相変わらず、もふもふ感が素晴らしい!

銀婚式のご案内は、のんびり待ってますね~^^
あ、と、転職無事に完了しますたw
Han家のぉ祝いコメントありがとでした(o^ω^o)

コメント返信

>花さん

毛も柔らかいし、肉も柔らかいですw
たとえるならば牛皮です。おなかには餡子がつまってることウケアイb

じゅりゑちゃんは鼻息がすごい猫です。
普通の猫より鼻の穴が小さいので圧力かかってるんだと思いますww
一緒に寝ると、あまりのいびきに笑いが止まりませんよー♪



>梓さん

おぉぉ\(*゜ロ゜*)/ぉぉお
梓さん猫だいぶお詳しいですね!!

でもエキゾチックじゃなくて、スコティッシュです|ω・)
う・・・嘘じゃないですよ!w 信じてください!!!
この画像ではわかりにくいですけど、少し耳が小さくてたれ気味なのです☆


>るぅちゃん

今の季節は毛が抜けてすごいよぉー♪
歩くたんぽぽの綿毛です(ΘωΘ)b

おおぉぉ、転職おめでとうごじゃいます(*・ω・人・∀・*)
ついに!念願の3次だね!

han家のほう、明日にでもお祝いに行きまするw
今日は寝ます・・・w おやすみ(´・∀・`)ノシ
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
