スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アイテムを得ました(ワングプー)

●かつてとあるブログで掲載された記事です● 


はい、アイ○です。懐かしいよねw



不覚にもわたくし、この記事読んで泣きました・。(/ω\)。・。

この記事の主は・・・今4次職いくつ?
え。5つ?・・・もっとかも?(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル




そんな彼の「ヒーロー」はこんなキャラ。

イケメンさんです。w

見ての通りのイケメンくんです(*´ω`*)b

こんな記事読んだら、この子がワングプーを装備してるのが見たいじゃないですか。







お呼び出し~~~(=´・∀・`)ノ











この格好かよっノ












∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!

イケメンだっただけに想像外の姿でびっくり(*ノ∀`*)ノ゛












でもね







最初の子は今もそのキャラ名は引き継がれて倉庫をしているそうです。

ワングプーを装備したヒーローに
わたしの知らないソードマンを見た気がして

うっかり涙が出た(つω;`)エヘヘw web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに懐かしい(>n<)

そして、何だか素敵な話ですね!
初期の頃に使ってた装備をドロップすると、売るか持っておくか一瞬悩んでしまう私…。
でも、そういうのもイイかもって思える記事ですた(o^ω^o)♪

No title

確かにメイプルやり始めた時はまさしく記事通りでしたね@@;

サイトを調べてみて自分のキャラのステ振りミスに気づき、新しくキャラを作る・・・

回復なしでよく椅子とかにも座ってましたね(ノ∀`*

僕も1ヵ月くらい前に服の装備を変えたんですけど、アイ○で確認したところ前の服は2年以上前から着てたやつでした・・・@@;

全然知らなくて店売りしちゃいましたけどね(≧∀≦*)

No title

ウンウン、なんかすごくよくわかる! 私もキャラが低レベルなら間違いなく消して作り直すと思います><

私はこの戦士装備はスバラシイと思います! ワングプーはもちろんカッコいいし他職にはナイ一瞬にして目を奪われてしまう帽子、服もこれいいなぁ~と思いながらも当時は女キャラしかなかったので私には着れなかった一品を着用してるではありませんかっ! さすがクマs、すごくこってる。。。

ナゼあねこsがひどい格好だと思ったのかがわかんない…@@;

(〃ω〃)

なるほどー♪

自分も最初の頃は何にも知らなくて、
お金もないし、強化なんてできなくて・・

でもそれでもすごく楽しかったなー(〃ω〃)♪

あねこさんとじゅじゅに初めて会ったのが自分もちょうどそういう時だったなぁー(〃ω〃)
会えて感動したのは今もよく覚えてるよー♪

No title

初めはみんなステフリ間違うよね
おいらなんて、殴り魔か?って感じで振ってたよw

コメント返信

>るぅちゃん

わたしは初期のドロップの思い出と言えば、秋の味覚キャンペーンの栗とか柿とかかなーw(期間限定)
あ・そう言えばファーストキャラでありの巣で狩ってた頃、Lv33魔男全身服をドロップしたなぁ。
通りすがりの魔法使いさんに格安で売ってしまった・・・(´・m・`)
買えば高いの知らず損してしまったw



>ChainRainくん

うんうん、MPは椅子で回復。これ常識(*・д・*)。
作り直すと今までどんな条件で育てていたんだ!と愕然としちゃうよねw

店売りしちゃったんだぁ・・・年期入ってたのに惜しいよw



>サマさん

うちのファーストキャラは今も倉庫で頑張ってるので
この記事読んで、あの子を消さずに取っておいてよかったと心から思いましたw

あ・そう言われるとひどいセリフ言ってるね、わたし・・・w
いぁ、でもクナールにしてはひどい格好です;;まともに顔も見れないなんて><
でもでもー、第一印象はそんな感じだったけど、よく見るとかわいいし
あの姿のクナールは結構好きだ(*・ω・*)b



>コウくん

でもコウくんはわたしたちと初めて会ったとき、茶軍手とかしてたよねΣ(゚д゚ノ)ノ
そりゃぁー茶軍手的には微妙品だったかもだけど、あれにはビックリしたよぉww



>ジオさん

今は魔法使い育てやすくなりましたよねw
どうして今のシステムが最初からなかったんでしょう~(*・ω・*)

No title

ふむふむ、

自分の過去も思い出されてしまった。

ドラクエとかFFとかのキャラのように、
魔法つかえて、剣でばしばしできるキャラ
ということで、STRを十分上げた魔法使いを作ってしまいました。

同じように、2次転職後に、メイポ同盟を見て、愕然、
新しくキャラを作りました。
最初のキャラは、殴り魔として、一族のギルマスとして健在ですが、
同じことやってるんだなぁと、思いましたねぇ。

で、上の記事をあねさまが書いたのかと思い、コメントを何回かクリックするもうまくいかず、
???
と思っていたら、張り付けた記事だったんですね^^;

コメント返信。

>雷魔さん

せめてレベルアップ時にでも振りなおしできればいいのにって思いますよねw
殴り魔は殴り魔でおもしろいと思うけど
殴り魔としても中途半端になってしまうのは惜しいですもん(*´ω`*)

わたしもっ。自分で書いた記事なのにコメントクリックしましたw
(自分あほすぎるwww)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
