スポンサーサイト

web拍手 by FC2

夏草ちゃん、人妻になる。

ジューンブライドの流れに乗って、なんと!

夏草c ピンクハート

夏草ちゃんにも縁談が来ました!!   \(*・ω・*)/わーい



結婚式 上海の気球内にて

夫の中の人は、メインあねこの夫と同じ人です^^b 

プロポーズは上海にて。
正装に着替え、地上を見下ろしながらの婚約とあいなりました☆


結婚式 教会

がっしゃんがっしゃん!

新しく実装されたハウスウェディングで挙式♪  

ここは教会ということですが、神父さんがすごい出で立ちです。
格式を下げて親しみやすくしてあるのかな?

あとビバップ神父のセリフ、見れば見るほど意味がわかりません。
ここ座ったらダメなの?Σ(・ω・ノ)ノ


結婚式 ウェディングケーキ入刀

ウェディングケーキに入刀☆

記念撮影用マップなのにキャラ埋もれちゃうなぁ。
上のろうそくのある壇には登れないし、もったいない!




でもね!
教会には ↓ こんなところもあるのですよw

結婚式 ベッドルーム

ベッドルーム   (/∀\)キャw


一見ハネムーンっぽい背景なんだけど、招待客も入れるマップなの。
いちゃいちゃはお預けになる可能性大だねε=(>ε<*)ブフッ


結婚式 箱つつき

新郎新婦のみのイベント、プレゼント箱つつきw

中身は、幸運の書(マント)60%が1枚と、従来のラブチェアが2個。
あとは消費類でした。

ハートラブチェアが欲しいのに~~~・゜゜・( つω<)・゜゜・って残念がってたら

結婚式 ハートラブチェア

夫が2つ持ってたので、最後に1枚ぱちり☆  ヤッターw
無事結婚式終了です♪

というわけで、今日から夏草ちゃんは人妻ということでb
よろしくざますw  オホホww





後日、勢いで 神社にて銀婚式 もやるつもりなので
そのときはお友達を招待したいと思っています。

自由参加ですが、以下の方は名指しで招待^^
<せばす・さまさん・jさん・ばろくん・るぅちゃん・むしさん・ぎょうざ先生・
うさぎさん姉妹・ジオさん・つんさん・ことらさん・梓さん・らぶくん・風呂たん>

こっそり見てくれてたら考えてみてネ♪
また日時が決まり次第お知らせします。





【おまけのはがれん】

夫がはがれん系武器アバターを装備してるんだけど

結婚式 おなか痛いの?

おなかを押さえてますよね?(o(・∀・*=*・∀・)o))


おなか痛いの?><
それとも、ふんどしが恥ずかしくて隠してるのかな??

何のためにこうなっているのか気になるので、はがれんファンの方
どうか説明をつけてくださいまし(*・ω・*)b

わたしはふんどしが恥ずかしい説に1票入れておこぉ~~っと♪♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚したんですね。
おめでとうございます。
これがハウスウェディングなんですね。
プレゼントのマップは前のPBのお菓子の部屋を
代用してるように見える。。。

銀婚式もやる予定なんですね。
仲良くていいねw

1st婚は離婚出来るけど、2nd婚やると離婚できないと
噂を聞きました。
実際はどうなのか解かりませんけどね。

No title

(≧∇≦)才×〒゙ト♪

オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!

(* ̄(エ) ̄)/☆【祝】☆\( ̄(エ) ̄*)

オメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ

おめでとぉ~♪

夏草c・・・人妻・・・か・・・(//▽//)テレテレ
いい響きですね♪

教会の結婚式だと従来のラブチェアなんですね@@
ハートラブチェアがもらえるものだと思ってました。
銀婚式のチェアはさらに可愛くてラブラブ度UP↑↑ですから楽しみですね。

銀婚式の記事楽しみに待ってまぁ~す♪

No title

おなかを押さえているというよりポジションを直しているように・・・・イヤ、何でもないです。

結婚式、参加した事はあるけど自分でやった事は無いので全くの未知の世界です。
ベッドなんてあったんですね。ホホ~。

No title

ご結婚おめでとうございます(*ノ∀ノ)
あたしが会う前に嫁に行ってしまうなんて。。。(ToT)/
銀婚式はいつですかね?!

私は銀婚式のロウソク倒すところでラグ落ちしてしまい賞品のイスをGETし損ねました;w;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>シルクさん

ありがとうございますーー!
ピンクビーンの部屋って下からチョコレートがせまってくる忍耐ですかね。
わたしクリアできなかったのであまり覚えてないですww

あ。離婚については、銀婚式後も普通に出来るはずです。
ただし、ファースト婚からの結婚歴が削除されますので
指輪が2つとも消えます・・・><



>みんお恵みをさん

たくさんお祝いありがとうございます(*´∀`*)
\( ̄(エ) ̄*) ← このくまっぽいのが気に入りましたww



>花さん

人妻になってしまいました(/∀\)テレテレ

なんでも、ハートラブチェアは期間限定だったみたいです・・・。
わたしもハートのほうだとばかり思ってたのですごく残念でした><;
銀婚式のチェアもらぶらぶ仕様なんですか!おおおぉーー楽しみです(*´∀`*)♪



>ウサ耳仮面

Σ(・д・ノ)ノ ポジ・・・!
じゃあそれ1票でカウントしておきます。|ω・)ププッww

みみちゃんが新郎をやると結婚式盛り上がりそうですねε=(>ε<*)ブフッ
結構ブログのネタになるので、お相手がいたらやってみたらいいかもですよ☆
そのときは招待してくださいませね♪



>みるきーさん

ありがとうございますーーーw

銀婚式は、相手とまだ会えてなくて全然決まってないんです・・・!
来週はわたしのほうが都合が悪いので、今週いきなり催すか
再来週あたりにのんびりやるか、ですかね~(*・ω・*)
みるきーさんも来てくれる?^^ 招待状送りますww

Σギョッ! セカンド婚ですよね。。素敵椅子もらえなかったんですか><;
もう少し早く落ちてたら結婚指輪さえあやうかったところじゃないですか?;;



>非公開様

わーい♪ありがとうございますw\(*・ω・*)/

・・・φ(. .`* )メモメモ

おめでたです!

結婚おめでとうございます!
気球の上でのプロポーズは、なかなかロマンチックですね....。w

結婚式は、貰えるアイテムも魅力的ですけど
やっぱり、あの結婚式マップの音楽とか雰囲気が凄く良いですよね♪
ウチは、結婚する予定は一向にないままなので
あねこ様のブログで、銀婚式の雰囲気を堪能しちゃいます><!w

ふんどしを抑える手は、見ているとなんだか卑猥な妄想をしてしまいます!
がくがく!

No title

アルフォンスアーマーにつつまれた結婚・・・@@
異様な雰囲気が漂ってますね>w<b!!

にしてもこんな結婚会場が実装されたんですかー@@
愛の誓いをするとき、結婚式に招待された人は上に座るMAPが再実装!!!
これは嬉しい(≧∀≦*) こっちのほうが僕は好きです>w<!!


銀婚式・・・ 一体どんな感じなのかな・・・
銀婚式の記事楽しみに待ってます>w<


あと、銀婚式の招待客につんさんがいますが
僕が知っているつんさんのブログ更新ある日突然きっぱりやめたから
何かあったのかな?>< って思ってました!  招待されてるってことは元気そうですね>w<!

ご結婚(*゚ω゚*)

おめでたぅごじゃいまふ♪

ぬふふ(≧ー≦)銀婚式へのご招待ありがとうございます!
日程が決まるのを楽しみに待ってますね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>スノレツさん

ありがとうです!
ほんとは、からすき牛がわらわらいるマップでの婚約になるところだったんですよ。
夫の良き計らいにて気球に変更という・・・w

うんうん、結婚式のマップはかわいいので、たまに集まってイベントとか楽しい!
素敵なマップだと思います♪
スノレツさんも時間の都合ができたらぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪(*゚ω゚*)ノ゙
かえでだけど・・・w

はがれん読者様にもふんどし押さえて見えちゃいます?w
真相はいかに(・∀・)



>ChainRainくん

ところがどっこい。つんさんとは連絡取れなくて><;
FC2からアメーバにお引越ししたみたいなんだけど、そのあと連絡がつかないのです。
以前は露店を出してる姿も見かけたんだけど最近は見ないし・・・。
もし記事を読んでもらえていれば返事があるかもしれないと
淡い期待を込めてお名前書いてみました(´・ω・`)b

それとここにお名前出している方は、引退してる人とか連絡が取れない人とか
ブログ放置してたりやめてしまったり、メイポ続けているか不明だったり・・・
だいたいそんな人ですw (例外もあるけどw)
こういう機会にでも連絡とって会えないかな~なんて思って書いてみました♪



>るぅちゃん

おぉぉ\(*゜ロ゜*)/ きてくれる?
わたしも楽しみにしてますw

日程は・・・わたしの事情でまだ決まりません・・・><w
来週以降でよろしく~~☆(*゚ω゚*)ノ゙  



>非公開様

了解です!
粗品送っておきますw うふふww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
