スポンサーサイト

web拍手 by FC2

銀婚式と神社婚がうらやますぃー!

ver1.81 アップデートありましたね\(*・ω・*)/

モーモー服 期限切れ

さっそくモーモー服がお亡くなりに.・゜゜・( つω<)・゜゜・


倉庫の中の書

おや。 60%の書だけ表記が変わってる・・・前からでした?





それにしても新イベント楽しみ(*・ω・人)♪

とりあえず公式HPと友達のブログを見てほくほくしています♪
見たところ、一番の目玉はこれでしょうかΣ(・д・ノ)ノ


銀婚式 拡声器


結婚式ではなく「銀婚式」!!

聖堂ではなく「神社」!!



ver1.81タイトル セカンドウェディング

おぉぉ\(*゜ロ゜*)/ぉぉお   楽しそおぉぉーー。




でも・・・

わたしの結婚してるキャラも、夫のキャラも、今は使ってないキャラなんですよね。

かと言って夏草cには相手がいないし~(´・ω・`)
自キャラ同士で結婚しても100%楽しめないし~~

結婚イベントの報酬(椅子・混沌の書・メイプル武器等)はすごく欲しいけど
指輪は現実的に考えてシュピゲルマンの指輪のほうがおいしいかも?










夏草c ブラック

結局、今年も結婚イベントお預け\(´・ω・`)/




ううう・・・><;

せめて近くに結婚するカップルがいれば・・・!
どなたか招待してください!w


とりあえず~~メイプル果実のイベントでも楽しもう☆

新イベントについて「これをやったよー」とか
「あれがお勧めw」とかあったら教えてください(。・ω・)b







【おまけのエリックおじさん】

エリックおじさんとアルフォンスアーマー

猫のことを想って頬を赤らめているところが・・・!

やっぱりアルフォンスと似てる(*´ω`*)b web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

新しのわくわく!

60%書の表記 , やっぱり変わった感じですよね!
60% って書き足されただけなのに , なんだか高級そうに見えてしまいます...!w

銀婚式は , やっぱりどんなのか気になっちゃいます....。w
ウチは , 勿論相手様が居ないので 自分で銀婚式することは出来ないのですが
他の誰かの式に , あわよくばお邪魔させて頂きたいものですね!w

No title

ガッシャンガッシャン鎧の音がする銀婚式でもするかい?ww

和風良いよねぇ和風
結婚式も和風が良かったなぁと思ったり なんとなくだけど

俺は断じて認めない!
似てるなんて認めない!

私は洋風♪

文金高島田が見た目に苦手なのでやはり結婚式は洋風がいいです!
純白のウエディングドレスは夢ですねぇ~(〃▽〃)
でも男性はタキシードよりも羽織袴の方が好きなんですよね。
新郎が羽織袴で新婦がウエディングドレスじゃダメですか?w

エリックs、可愛いですね♪
いつまでも純粋な心で猫ちゃんを愛でて欲しいですv-238v-238v-238

コメント返信

>スノレツさん

おー、やっぱり60%の表記変わりました?
MTSでの検索が楽になるかも!
でもどーして60だけなんでしょうね。ネクソンマジックというやつかなぁ?(´・ー・`)

銀婚式も神社婚も興味しんしんですよね(人´д`*)
誰かの式に御呼ばれする形でもいいので一度見てみたいものですw



>テルトくん

アルフォンス婚??Σ(・д・ノ)ノ
そういえばわたし、アルフォンスアーマーが実装されたとき
そんな結婚式があったらおもしろいなぁ。って感想を持ったことがあるww

じゃあ出光丸が夏草cをもらってくれる?w
本気で考えてくれるなら今度お話しましょd(・ー・*)

エリック&エルリックがそっくりの件、認めるんだ!w



>花さん

高島田はすごく頭が大きくて、新郎より背が高くなってしまうのが・・・うう><;
純白のウェディングドレスも白無垢も、乙女の憧れですよね(。・・。)ポッ
ウェディング系の衣装も一度着てみたいアバターですw
羽織袴のピッチリ感も素敵だぁ!

エリックさんのこと、仰るとおりですw オルビスは今日も平和^^♪

こんばんはw

あねゆきさん
じゃー今度はここがメインブログなのかな…
確かにねぇーハンゲは私も登録してみて
セキュリティの考え方があれ?って思ったんですよね。
色んなブログのアカウント…
ここのFC2Blogも持ってるんですが今はまだ使ってないですね。
中々いいのが見つからなくてね。
セキュリティが甘かったり制限が多かったり、
有料でないと無料では機能不足だったりね。
本当はお金払ってる所のブログ使いたいんですが
色々問題があり仮に今の無料ブログにしました。

今回は結婚のキャンペーンで割安もあって
多くの人がやってますよね。
今までの通常結婚式場の大聖堂に続いて
セカンドウェディングの神社はまあいいとして
ハウスウェディングの教会がいまいち解からないです。
まあやってみれば解かるんでしょうけどね。

私は公式ページのコミュニティのおしゃべり広場にも
出没しています。じゃーまた遊びに来ますね。

No title

銀婚式いいよね~w
神式すきよ♪

ってことで~・・・・・
いつも急なんですが・・・・・
本日、月曜たかなsと銀婚式を挙げる予定ですw

私とたかなsのIN時間がいつも遅いので
あねsとはなかなか時間が合いませんが
もしもしよかったら頑張って遅くまで起きててくらさい><

って、今日このコメントみてなかったら残念な結果になるけどね;;

コメント返信

>シルクさん

ようこそおいでくださいました(ノ・∀・)ノ
ここはメイポオンリーですがメインブログとして活動していますよー。
FC2もいろいろ不具合やセキュリティーの問題はありますけどね^^

ハウスの結婚式挙げて参りましたw
次は神社でやりたいです・・・気になりますよねぇ(*´ω`*)

公式は情報収集や友達探しに使えるので、わたしもたまに覗いてますww



>よきさん

結局決行されたのでしょうか?
わたしもね、3度目の正直と言うことでホントにギリギリまで待ってたの。
残念・゜゜・( つω<)・゜゜・許してくださいね><

でもでも、ご招待嬉しかったですよ。
銀婚式を終えて、これからもますます仲良くすごされてくださいね☆

No title

書の表記変わった!!! とか聞いたりしますね(´・ω・)
基本細かいことは気にしてないので変わったかどうか全然知らないんですけどね(´・ω・)

結婚式イベント!!!
周りが何か知らない間に銀婚式やらなんやらを挙げていたような気がします・・・
一度も呼ばれたことないので何がどう変わったのか知らないんですけどね;3;

コメント返信

>ChainRainくん

ぜひぜひレインくんも遊びに来てくだしあー+。゚(o゚д゚o)゚。+

神社婚とか見てみたいよー><w 和風和風!
能力のいい椅子ももらえるみたいだし楽しみですw
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
