
web拍手 by FC2

顔パス!天才人形使いとお友達に☆

カニングスクエアのボスが強すぎて、しばらくレベル上げです。

ジェラシーロッカー

まぁ。レベル50ギリギリまで上げたところで普通に倒せる気はしないんですけど
最近外で遊んでなかったので気分転換w

のんびりクエストつぶしでもやろー♪

フランシス たのもーー

シグナス騎士団の、スリーピーウッド派遣任務。

シグナスやアランには、暗黒の魔法使いを追うクエストがたくさん盛り込まれていて
ストーリーを追うのが楽しい(*・ω・*)♪

エビルアイの巣にある謎の基地を見つけて、暗黒魔法使いの手下を倒すのだ!!

フランシスは天才人形使い!

(。・o・)オゥ  変な声って何だろ・・・
フランシス、声が変なの?

あ・・・壁画がしゃべってるのか!・・・|ω・)

フランシス 隠れ家

中では 天才人形使いフランシス がお待ちかね♪  


野牛パワーを見せ付ける?

ふふふ。

断固 NOーーーーーーーーー!!

女王シグナス

夏草cは女王の騎士なのです!
女王の威厳を守るために、憎き敵とはいえ女子供に手荒なことはしたくないのです!w


仲良し大作戦で攻める!!



「フランシスくーん(*ノ≧∀≦)ノ 人形ごっこでもしよっかー!!」







誘惑

操り人形ごっ・・・  ))゜ロ゜)..:・:



何か違う!w

でもホラ。
男の子は かわいい女の子や好きな女の子をいじめる 傾向があるじゃない。


きっとそれ!!(断定)



しかし女王の騎士として、ここは厳しく・・・!

フランシス 泣かべそ

フレンドリーな相手をいじめる悪い子には、おしおきなのです|ω・)b



それからわたしは

スリーピーウッド派遣任務のクエストを完了させ
数日後、彼と再会を果たすのですが・・・






フランシス ツンデレ

彼はどーにも素直になりませんの(´・ω・`)





でもね、

フランシス 顔パス

もう暗号入力しなくても入れるんですよ!!(まじ)


フランシス 女子供に手荒なことはしたくない

ツンデレなのかな?w

何だか「いつでも遊びにおいで~」って言われてるみたいで
わたしはとってもうれしいのです(*´ω`*)








そういうわけで

レベル48

ウィンドシューターの夏草ちゃん。
今日も楽しみながら、ちょこちょこレベル上がってますよ~。


これからもがんばろー!*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。 ルンルン♪
web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 
カニングスクエアのボス確かに強かった~><
倒すのに結構時間かかたよ@@;

う~ん、最後にもらったご褒美ね~・・・・
私は微妙wwww

でもここで出会ったモンスター達は
可愛いと思いました~w


「たのも~」って言ってるときのその表情は
合成??だよね??w

私のシグ弓はすっかり露店っ子になっちゃったもんな~><
でも変身スキルとかもいいよね~w

がんばって~^-^b

No title

フランシスかわゆいのう(*´ω`*)
操り人形ごっこが楽しそうすぎます!

シグナス全然やってないからそんな萌キャラがいるとは知らなかったですわw

No title

フランシスkはフードを取ったらどんな顔してるんでしょうね。
素顔が見たい♪

でも人形使いとは名ばかりに黒魔術系のオタクに感じてしまうのです。
そしてそこがまたいいなぁ~なんて思ってしまうのです(〃▽〃)
冒険者ではこのクエが出来ないのが残念です><

コメント返信

>よきさん

ジェラシーロッカー強すぎますよね(人´д`*)
まぁクエストだけやるんだったら1体倒せば済むんですけど
わたし、ボスのカードを狙ってるのでたくさん倒さなきゃなのですww

ありがとー♪
冒険家の弓は1次で挫折してるんですけど、シグナスは低迷期もなく楽しんでますよ♪
3次でアローレインや変身スキルが使えるようになるし楽しみ(*´ω`*)

たのもーは!気合であんな顔です!!!!



>シルヴィアさん

シグナスはNPCかなり変な人が多くて(怪しくはない人とか、毒舌ナインハート様とか)
クエストがおもしろいですよー♪
3次試験も、冒険家は転職官(の分身)と戦うけれど
シグナスは暗黒魔法使いの手下とだったりで、いろいろおもしろいですw

操り人形は、さすが人形使いって感じのスキルです!
泣いてるところが萌え・・・w



>花さん

ほんと帽子を取ったときの顔がみたいですね!
もっと仲良くなったら顔見せてもらわなきゃです\(*・ω・*)/

フランシスは・・・w 黒魔術系のオタクでたぶん合ってると思いますww
フランシスを追うクエストがあって、それによると
「声をかけたら返事もせずにどこかに行ってしまう暗い男の子」って感じでしたから!

No title

毎日サーチかけてるミルキーが通りますよ~モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

先日ゎうちのめう子がブログにお邪魔したようで♪(*´ェ`*)
人なつっこいギルドに絡んじゃったことを後悔してくds(ぁ

天才ゎ凡人と違って多少とっつきにくいところがあるものなのです\(◎o◎)/
仲良くなるためにはスキンシップという名のせくはrを毎t・・・・ゴルァヾ(○`ω´)━━━━○)´ω`):∵ゴフッ

No title

どうも、音速の黒猫けいです。
うちのギルマスがセクハラまがいなコメントしてしまいすみません。

ネコ好きなんですね。
音速には白猫と黒猫が居るのでお会いできるといいですね。

コメント返信

>みるきーさん

おぉぉーー(*・ω・*)
お会いできたらぜひグレートホーンについて熱く語りましょう!w

20:00~21:00ごろがいちばんイン率高いですw
おさわりは・・・(/∀\*)キャw



>けいさん

音速様がまたひとり・・・w はじめまして。

おぉぉーギルマスのセクハラを謝りに!w
「男の子の空気読める感が自慢」とギルマスさんがおっしゃっていましたけど
これがそういうことなのでしょうかε=(>ε<*)ブフッ
大丈夫ですよ。ちょっとソフトタッチされただけなので(・m・)

白猫さんもいるんですか??
ぜひぜひお会いできたら緑猫も絡ませて下さい~~(・∀・)ノ

No title

フランシスはきっとツンデレっていうやつだと思うんです#>3<!

シグナス最近全くやってませんが、クエストではひどく冷たくされることが多かった気が@@

コメント返信

>ChainRainくん

うんうん、ツンデレ!
暗黒の魔法使いの手下は結構面白い人が多いみたいで楽しいw
でも、当の宰相様が冷たいよねぇ(*・m・*)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
