スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とにかくかわいいカニングスクエア((o(・∀・*=*・∀・)o))

突如出現したショッピングモールにうっきうき\(*・ω・*)/

あねこさんは実はふもふもさんが好きだ。

ぬいぐるみ屋さん。

こんなのリアルで売ってたらわたし買うかもしれないw
ゾンビキノコのやつがいいな♪

素材は普通のぬいぐるみのじゃなくて、ふもふもした布を使って欲しいw
見て触って癒される素材でぜひ!


この猫じゃん彦に似てるw

猫のお店もあるよ☆

ペットショップなのかな? なでなでしたいよ。(*´д`*)ドキドキ




てかさ!\_(* ゚∀゚*)バンバン!!


こんだけお店があるのに
ウィンドーショッピングしかできないってどういうことですかー!

レアなアイテムどころか薬すら売ってないの><

民子ちゃんを思い出す(´・m・`)

ダーリンとかどうでもいいので薬置いてください(*o_ _)o))ペコリ




とにかく出ないパフュームのカード。桃色が一番難儀しました。

そんなカニングスクエアで、香水くさくなりながら


実はザクチケ買っちゃった・・・チケットがあると反動(狩りしたくない時期)が来るのでブログに影響が出なければいいけど・・・。

モンスターカード1枚ずつゲット+。゚(o゚д゚o)゚。+


香水のカードが大変だったけど、鬼沸きマップなので
装備やETCを売ってたらおこづかい増えましたw


ウィンドシューターもこれと似た竜巻スキルがあります。100%ノックバックなので敵さんにとってはうざいんだろうなぁ~。身をもって知った!w

ボスのカードはまだです(`・ω・´)

ジェラシーロッカーが強すぎて><;
硬いし、竜巻攻撃みたいので吹き飛ばしてくるしで、倒すのもままなりません。

竜巻攻撃は夏草cも得意なんだけどなぁ。。
風の精霊の加護を受けてるわりに、風耐性がない自分を呪う\(´∀`\)・゜・゜・




【おまけの牛さん】

モーモーつなぎ!!

カサンドラのイベントで、モーモー服を入手∑(ノ)゚∀゚(ヾ)


腕を組んだ状態から放つ、居合い抜きに似た豪快な拳技。

色とかのバランスもいいし、結構気に入ってしまいましたw
野牛パワーでがんばります!!


みなさんは何のアバターでした? ぜひぜひ教えてくださいねー\(*・ω・*)/♪ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

薬売ってないんだよねぇ
俺は薬が買えないより物が売れないのが辛かった
まぁカニングから数秒?で到着できるし
|・ω・`)そんな困るわけでもないけどね

ボスはカード出るんだろうか
道中は出るけどボスは出ないというキノコ城の例もあるからねぇ
まぁ無理しない程度にがんば∑d(゚∀゚d)

ほぅ・・・

カサンドラの旅行のクエではそんなものがもらえるですか@@
一回クエもらって面倒だなぁ・・・と思って放置したままなので、その後クエが届かないからまったくやってなかったですw

カニングスクエアは本当に可愛いものがいっぱい売っていて見てて楽しいですよね。
実際に売ってるぬいぐるみはあまり可愛くないからガチャガチャのキーホルダーくらいしか買ったことないです。
ドスを持ったD子が可愛いのです(〃▽〃)

カードゲットおめでとー!

カニングスクエア・・・適正レベルがいないのでいまだに行った事がないのですが、どうやらあねこさん好みの萌えMAPのようですね^^

キノコのぬいぐるみ、私はあまり人気のなさそうな青キノコのやつがいいな~

コメント返信

>テルトくん

うんうん、すぐ持てなくなっちゃう。売るところが欲しいよねw
理想としては、入り口(ロビーだっけ)にキノコ神社みたいな露店があるといいなーって♪

ボスはレベル50になってからまた挑むつもり!
SDTに全ch回る毎日が続くかも?w



>花さん

期限1週間しかないですけどアバターがもらえるみたいです^^
わたしも一回受けた後放置していたのですが、まだもらえましたw

カサンドラが行きたい町のヒントを提示してくるので(例「ペンギンの住む村」)
その町に行き、そこのカサンドラに話しかけるともらえますよ。
受けているキャラがいたらやってみてくださいなb

ガチャガチャのD子とかあるんですねΣ(・д・ノ)ノ
D子ちゃんはドスを持っててもかわいいですw
これからカニングスクエアを発端に、いろいろとキャラクターグッズが出てくるとおもしろいですね♪



>ウサ耳仮面さん

ありがとうですー♪
敵もかわいいし(マネキンは不気味でもありますが)
ウィンドウショッピングしながら狩りも楽しめますw

青きのこ! じゃあウサ耳仮面さんに青きのこ配当しちゃう。
もぐもぐしてるお口が結構かわいいんですよねw(*゚ω゚*)b 

No title

カニングスクエア とっても楽しそうな雰囲気が漂ってますね!
吊り下げられている ふもふも人形のにこやかな表情が 面白いです。w
やっぱり、 これだけ楽しそうなマップだと
ついついお買い物もしたくなっちゃいそうですよね!
ネクソン様は そういう所を敢えてスルーしてくれちゃったりするので 流石というかなんというか...。w

カサンドラの旅行のヤツは、目的地が遠すぎて 瞬間挫折してしまいました...。w
お試しアバターみたいな感じで 色々なアバターを楽しめるから とっても魅力的なのに...!
ちょっぴり しょんぼりです。w

No title

むぅ・・・誰もグレートホーンに突っ込みを入れてないのが残念Σ(゚Д゚;

ショッピングモール適正レベルが居ないため遊べてないのですが・・・楽しそうですね!(*^_^*)

あっ、リンクはmilkyringで結構ですよ~♪
動物系のアバターってお腹がぽこっと出てる姿が愛くるしいですよね(*´ェ`*)ポッ

コメント返信

>スノレツさん

カニングスクエアファン、これからたぶん増えると思うんですよ!
このあと、ファンの熱い想いにネクソン様が答えてくれることを待ちましょ♪

旅行クエ、遠いとやらずに終わっちゃう人出るんでしょうね・・もったいない><;

あ。もったいないと言えば、このクエもお試しアバターも期限をもう少し長くしたら
リピーターが増えるのではないかと思うんだけど・・・ネクソン的には単なるネタクエなのかな?
まさか利益をかんがえないサービスをするとは(・o・)オオォー




>みるきーさん

このグレートホーンは、みるきーさんへの献上品ですから(*・ω・*)b
居たら居たで大発掘でしたけどw
それにしてもまさかこのタイミングで牛アバターが来るとは思いませんでした☆
おなかぽっこり野牛パワーでハッピーな数日をすごします!

お名前の件、了解ですw

No title

カニングスクエアのカード・・・@@
カニングスクエアの敵はそもそも全部倒したことないです(´・ω・)

カサンドラのイベントで僕は紙袋もらいました(≧∀≦*)!!!

・・・みんなからの評価がひどかったです><。

くんくんくん。。。

なにやら可愛いおにゃのこの香りが。。。

こんにちは☆えrみるきーの手下1めうたんです(´∀`*

アラ!メイプルにも大型ショッピングモールがっ!?!?

早速私もダーリンを探しにいこうかなw

初コメ失礼しましたっ。

コメント返信

>ChainRainくん

わたしはモンカニもルディクエもピラミッドもやらずに引きこもってましたw

紙袋!目のところだけ穴が開いてるあの被り物ね!
オウルアイと組み合わせると見え方が斬新で結構好きですw



>めうたんさん

おぉぉ、みるきー大提督の右腕様ですかΣ(・д・ノ)ノ
はじめまして。かわいいおにゃのこのあねこです~~!!←

ダーリンとフィアンセのカップル、なかなか色物でしつこい感じのNPCでした♪
カニングスクエアへお越しの際にはぜひぜひ探してみてくださいね☆
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
