スポンサーサイト

web拍手 by FC2

挫折ではなく妥協! さらばキノコ城><

うん。 インしたときにびっくりしますね!

キャラ選択画面 アルフォンスばーじょん

アルフォンスごっこした翌日は♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪




威勢のいいスポア

キノコ城のカード取得状況ですが、ほとんど出なくて(ll´ロ`)

「ゴールデンウィーク中は終日2倍」とか言ってたけど
カードのドロップ率は上がってないでしょ( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

アルフォンス狩り inキノコ城

中毒ピグのカードは、さらに出にくい・・・><
友達がドロップした貴重な1枚を拾わせていただきました。ありがとぉ♪

モンスターカード inキノコ城

とりあえず、1枚ずつは出したし
威勢のいいスポアだけはコンプリートできたので妥協することに(*・ロ・)ノ

キノコ王国守護者の勲章もゲットしたし、満足です☆






神秘の宝物発見者の勲章

寄り道して神秘の宝物の勲章もゲット☆

弓使いには、こっちのほうがお役立ちかもw
移動とジャンプを確保しました(*・ω・*)




そして

カニングスクエアロビー

新マップ カニングスクエア へ!!(b>∀<)b イェーーイ!!



エスカレーター

うおぉぉりゃぁあぁああーーーー!!!


下りのエスカレーターを一生懸命上る夏草ちゃんがいました!

何か・・・リアルでもこういういたずらっ子いるよねΣ|ω・)
こうやって客観的に見ると恥ずかしい///

良い子は真似しちゃだめだよぉー!! ε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

@@;

偶然にも同じ日に同じネタで記事書いてるw
私も逆に登って楽しんでましたよ♪
カニングスクエアもレベル制限があるから今のうちに遊んでおかないとですね。
私も最低1枚目指してカード集めしてますよ。

キノコ王国の勲章&神秘の宝物の勲章GETおめでとです♪
次は何を目指すのかなぁ~w

コメント返信

>花さん

おぉぉ\(*゜ロ゜*)/ぉぉお 花さんも同じ事を!!
悪い子はわたしだけじゃなかった?ww
ここは湧きの良い狩場なのでわりとすぐ出るんだけど香水のカードが難儀しています><w
一緒にがんばりましょう(ノ・∀・)ノ

ありがとー☆
次の目標はカニングスクエアのカード1枚ずつ集めることです♪

カウンターが・・・

今、来たら3005だった・・・orz
キリ番逃してしまいましたので3333HITを目指します♪

カード集め

カード集めって大変そうだね…                                             呼んでくれれば時々手伝うよ~♪                                          @勲章GETおめでと~~! 

いたずらっ子の憂鬱...

カード集めは、なかなか大変そうですね....!
キノコ城から また気分を入れ替えちゃうような感じでがんばってください!

ウチは、昔も いまでも! エスカレータ逆走したくて仕方が無いのですが
そろそろ人の目が恥ずかしくて大変です....。w
でも、誰も居ない様な短いエスカレータでは スキを狙って駆け上ります!!

コメント返信

>花さん

残念><
わたしもまた花さんのところの4000を目指しますよ!(3333は逃したw)



>るるどさん

ありがとー♪
狩ることも集めることも楽しいんだけど、狩っても狩っても出ないときが萎えます・・・w
るるどさんも一緒に集めようよw



>スノレツさん

今までカード集めなんかしたことなかったんですけど
やってみたら結構おもしろくてはまっちゃってます♪

(ΘωΘ) スノレツさんも悪い子ww
せっかくなのでカニングスクエアで堪能しちゃってくださいbb

No title

カードなかなか集めてますね@w@
僕は集めよう!!! とかこれっぽっちも思いませんでした(´・ω・)

神秘の宝物発見者の勲章・・・さすがに今回は2度目だし取るのも面倒かも;;

カニングスクエアのエスカレーター逆走はみんなやりますよね(≧∀≦*)
僕の周りはみんなやってましたよ#>3<!

コメント返信

>ChainRainくん

うんうん。わたしもカード集めってやったことなかったんだぁw
それこそ狩ってて出る分だけでいいやーって感じで♪
でもレベル限定マップだったのでやる気になってしまったww

おぉぉ、逆そう仲間がまた1人! ♪ナカ(´・∀・人・∀・`)ヨシー♪
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
