スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あねこと火魔子とお友達。

火矢を覚えたての頃の効率はすごいです。
強いほうのグリュピン。
レベル30代は、1分で5%たまる効率。
40代でこんな敵狩れるし、ビックリでしたーーー(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル









武陵道場おもしろいですね☆
竹間天撃。
以前期間限定であったグルクエで、人気があったから実装されたのだと聞きました。






こんなのも取るくらいはまったりΣ(゚д゚ノ)ノ
マノ遂行者の勲章。
あw こんな画像ばかりだけど、いつもはちゃんとPT組んでやってるよ~b
通ってると顔見知りも増えて楽しいね♪











グループ狩り(*゚ω゚*)ノ゙
プリーストさんとD子狩り。
お友達作ってなかったんだけど、先日お友達ができました。
グルクエはしてたけど完全ソロ派だった火魔子が、当て吸いとかさせてもらってます。

わたし集める人。
彼女狩る人。

って感じで(・∀・)。
すごい薬の消費量だったけど、たまにはこういうのもいいですねー(*´ω`*)
おかげさまでこのあとレベルアップしたよw

ありがとうー(*ノ-∀-)ノ










話変わって
「w」について語る。
楓でもお友達ができました~゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪

えへへ。誰かいるかもしれないと思うと、楓にいてもさみしくないです^^




お友達のありがたみに感謝する最近のメイポ生活(*・ω・*)

みなさまいかがお過ごしですかー?
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベアップとか色々オメデトウございますw
相変わらずソロで頑張ってます
魔でのソロは耐え切れなかったのになぜか斬りでは頑張れてます
以前はあの遅い時間でも数人いたのでグル狩りとか楽しんでたのに・・・

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

お邪魔します(o*。_。)oペコッ

楓の方でもログインしている友人がいるようで何よりですっ。

やっぱりログインしている時間楽しまないとね(●´ω`●)ゞエヘヘ

これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

あ、LINKさせてもらいましたっ。

No title

確かに鯖を越えると別次元ですね。
新しい発見があったり、面白い人が見つかったり…♪
メイン鯖では見慣れてしまった景色が妙に新鮮に感じます。

そういえば他鯖では、あんまり友緑した事無いな…(゚ ゚)
楓だけだ(´m`*)ムフフ♪


おぉそういえば、私のメインのレベル間違ってましたwww
この間unヶ月ぶりにINしたら「68Lv」になってました(〃>m<)ぷっ
記憶がおかしい・・・と思ったんだけど・・・
3次させようと努力してた事を思い出しました…(;;;-◇-)

一応、少しずつ動かす予定では居るんだけど
…激弱クレリックのソロ狩りは厳しいですw

No title

なかなか顔だせずスマンなぁ

近々いく!

No title

すごーい、道場行ったんだ! 私はまだ行ってなかったり;;
火魔って狩る敵がグリュピンみたいにかわいいのばっかりだから楽しいよねw

えと…当て吸いは、吸わせるのが上手い人とやると薬なんて普通に狩りする時ぐらいしか使わないし、レベルもガンガン上がるんですよぉ~実は私も火魔でD子当て吸いさせてもらった事あります^^ でも、吸わせ下手な人とやると薬を大量に消費するだけで効率も良いとは言えなかったりしますね>< 相手に上手く吸わせるのって慣れてないと難しいのかもです。。

No title

さっきマスタsに会ったよ!
遅番ばかり続いてるから最近オン寝が多くなってるって言ってました><
掲示板は週一回ぐらい確認してるそうです^^

コメント返信

>ジオさん

ありがとうですーー゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
ジオさんも今は究極ソロなのですねil|li(つω;`)il|li
昨日はクレ子で0:00くらいまでいたんですが会わなかった(´・ρ・`)



>まどさん

あちらでの楽しい記事をアップしてからと思ったら遅くなってしまったw
早速のご訪問とリンクどうもありがとうw
レベルアップのときはどうもでした(*o_ _)o))ペコリ
うん、またそちらにもちょくちょく遊びに行くので会ったら絡んでくださいbb



>るぅちゃん

楓出身のわたしは別の鯖に行くと人が少なくてすごく新鮮だったりするなぁ~。
見る景色は同じなのにどうしてこんなに違うんだろうって感じるw
そういうところに不思議な安堵感があるよー^^

ォオォ(*・д・*)ォオォ 68レベなのね!
わたしも60代のクレがいるけど、飽きるよね・・・(・∀・;) 
提灯も狩りにくくなったしマガティアのおじいさまとかは?狩ったことないけど(・∀・;)



>師匠くん

昨日は会えたねーー。
あねこは狩りもせず出会いを求めて放浪しているので、またギルメン増えてたりして?w
そしたら絡んであげちゃってくださいbb



>サマさん

うんうん、グリュピンとかJr.ペペとかモコモコとか下町のウサギとかかわいいのばっかり♪
それにネペンデスとか好きだぁ~~(´・m・`)ププッ
モンカニはちょっとつらかったけど(ロボが)、属性考えて狩るのおもしろいね。

当て吸いの件、わたしはほとんど初めてだったんだよね。
このとき彼女(プリさん)が「集めてくるので当ててください^^」って言ってくれたんだけど
火矢の範囲的に安置からD子に当てるのが難しくて、途中からわたしが集める役をやらせてもらったんだよね。

確かに2人で「思ったより上がらないものだねー」って話した・・・(・∀・;)
やっぱり集めてもらったほうが良かったのかな?w
あとで気付いたけど、火矢よりマジッククロウで当てたほうがよかったのかも。
どうやるのが妥当だったんだろう?(´・m・`)



>サマさん

週1かぁ・・・わたしより見てるじゃんΣ(゚д゚ノ)ノ
お疲れならおん寝しないでちゃんと休めばいいのにっw
ごはんギルドの七不思議のひとつだ(*´・ω・)(・∀・`*)ネー

No title

テストが終わったら楓サーバーに遊びに行こうかな・・・(´・ω・)

No title

↑ChainRainさんがなんか楽しみなコメ書いてるっ!w

私もネペ好きかもーw
モンカニはキツそだけど;;

当て吸いは機会があったらギルチャで教えたのやってみて下さい^^ うまくいったら、きっとお友達のプリsもよろこんでくれるはずーw

コメント返信

>ChainRainくん

そう言われるとイベント組みたくなってきたー。キューー(*・д・*)ーーン!!
みんなで話し合ってみようっとw



>サマさん

うんうん。来てくれたらめいっぱい歓迎しちゃうよねw
当て吸いのコツ伝授ありがとう(´・∀・人)ヤッテミルー♪

No title

じゃあ日程さえ合えば遊びに行きます!

気になるのは8月8日までには実家に帰らないといけないということです(´・ω・)

実家に帰るとメイプルできるかは・・・かなり不安です@@;

すげー

マノ相手に竹簡天撃打ち込むとはww

私の場合、最初は出逢った瞬間
即死でしたので何も出来ませんでしたよ

コメント返信

>ChainRainくん

あ・・・これ返信してなかったね(*・m・*)スマソw
遊びに来てくれてうれしかったですw



>ちょっぱーさん

マノ相手にデンデン召還するまで粘った上
ゲージがたまるまでさらに粘った努力に気づいてくださったのは、たぶんあなただけw

今はゲージのたまる条件が修正されてしまったので
こんなことはできないのかもしれません(・∀・)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
