スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ゴールドピックと混沌の書と副産物と弓と熊と・・・

今日も春ポイント集め~~。 頑張れ、わたし!!

ペリオン 別れ道-東-

へねかり、飽きてきたのでペリオンに移る。

ついでに、木の枝を‘加工された木‘にしてたくさん売るのだb
青りんご・碁盤も集めて売って、地味に黒字です。

じゃん彦

じゃん彦も頑張れ♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪

白虎のじゃん彦はとっても働き者!
リアルじゃん彦は寝てばっかりで怠惰です。

ツツジ・レンギョウ・クローバー

副産物もいっぱい貯まりました\(*・ω・*)/

オルビスでリーサに渡すと、ちょっとしたチャリクエです!

お花のチャリクエ byリーサ

お花3個ごとに、2%弱の経験値がw
春ポイントも100点ずつ加算です。

ペリオンのカサンドラ

そして期限の前日、ついに!!


30ポイント

30個分達成(*b>∀<)b イェーーイ!!


大変だったけど・・・
実はちょっとやり足りなかった(*・m・*)クスッw

ゴールドピック

ありがとう、カサンドラ(ノ・∀・)ノ


混沌の書と引き換え

ありがとう、スズリさん(ノ・∀・)ノ


るるどさん

手伝ってくれたるるどさんもありがとう(ノ・∀・)ノ

ソウルベア椅子大切にするね☆


混沌の書げっと

念願の 混沌の書 ゲットです!!!((o(・∀・*=*・∀・)o))

もちろん売ってお財布の足しにしますw
相場100mは行くよね・・・何と大金、恐ろしや((((゜▽゜lll;))))))

炎の杖の強化品欲しいなぁ~~~。あと、メイプルガンディバボウとか(*´ω`*)♪
もっふっふww 捕ったたぬきの皮算用です!!





【おまけのくまさん】

もう1人のくまちゃん・梓さんとw

ブログ交流先の、梓さんが遊びに来てくださいました(*・ω・*)

きゃあーきゃあー((o(・∀・*=*・∀・)o))

ブログで知り合った方とゲーム内で会うのは、何度体験してもうれしくてドキドキします!w

デンデンの殻でいたずらw

「SSソフトを起動してきます!」

と言って裏に行った梓さんに、デンデンの殻を撒いてしまう自分がいました(ΘωΘ)
いたずらっぽいのはわたしの方だね!w web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴールドピック×30個GET!
おめでとうございます♪^^
凄いです!

零時ちょうどの記事アップ!
…流石です♪

うぉぉぉ!!!

本当に混沌GETしたですか!Σ(@@ノノ
おめでとうございます♪
鯖によって相場は違うと思いますが100mは越えるでしょう。
でも今手放すのと、少し温めて品薄になってきた頃に・・・( ̄▼ ̄#)ニヤッ
なぁんて思ってると相場が上がらずに下がっちゃったりすることもあるのでタイミングが難しいですよね。
高値で売れること願ってますね☆

それと花がチャリクエになってるとは気づきませんでした。
フリマでいい値で売れてるので『なんでこんなに売れるんだろう?』と思いながら私も売っていたのですがそういう裏があったとは・・・。
私には経験値よりメルの方が嬉しいからいっかなw

No title

こん!

コメありがとうございます><

混沌おめでとうござぃます!!!!

これからもブログとメイプルがんばってくださぃ!ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

コメント返信

>mushiさん

ありがとうございます(ノ・∀・)ノ
イン時間のすべてを春ポイント集めに注いだ結果がこれです(´・∀・`)b

あ・・うちは現在、ほとんどが‘0時ちょうど‘の予約投稿なんです・・・!エヘw
たまに他の時間のときもありますけど、ぴったりのときは予約投稿だと思ってください^^♪



>花さん

ありがとうですーーー☆
ゲット数15個のときにはホント無理かも><と思ってたんですけど
前々日に友達が手伝ってくれて、最後は余裕でクリアでした!

混沌の書、アップデート前日に160~180mくらいでお店に出ているのを確認しました。
相変わらず相場はわからないんですが130mは行くと思います(*゜p゜*)ウハw
下がらないことを祈りつつ、売り払うタイミングを探します!w

お花、びっくりですよね!
わたしも、春ポイント100点とおでこの飾りのためになぜこんなに需要があるのかと思ってました。
かえでででは当初400kとかで取引されていたんですが、最終的には50kくらいに落ちて
売るタイミングを思いっきり逃しちゃったので、売るに売れず、結局混沌まで持っていくことに!
結果大勝利でした~~^^♪



>みんお恵みをさん

いえいえこちらこそです(。・・。)ポッ

ありがとうございます!
これからもメイポとブログ、まったりのんびり頑張りますー♪
みんお恵みをさんも頑張ってください☆

No title

混沌の書ゲットおめっと~w
いやいや~マジですごいな~><;
根性だね!
私はスタートが遅かったため断念・・・;;

お花って400kとかで出てたの@@?
1個80kで売ってルンルンだったのに・・・・・・@@

No title

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?

石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?


石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ

すげえ、副産物のアレってあんなに貯まるものなんだ・・・。
私は1桁しか集まらなかったですよ^^;

コメント返信

>よきさん

お久しぶりですw

ありがとー♪
最初の何日かは400kとかで出てましたよー。
でも相場の急降下が激しくて、200kで出したときにはすでに100k以下に落ちてて
1個も売れなかったのです><

よきさんは阿修羅と指輪ゲットしてて、わたしなんかよりすごいです!!



>石弓が増えた理由火力に自信ないからでしょ?さん

弩の話なんか一言もしてませんよっww
弩増えたんですか??
たぶんスキルの仕様が変更されて、やってみたくなった人が増えたんですね^^♪



>ウサ耳仮面さん

えへw 
イン時間のすべてを費やしてましたからこのくらい当然です(・∀・)b

次のイベントは何か満喫できるといいですね♪

No title

混沌の書げっとおめでたですっ♪
ウチは、お花を貰えるクエスト一回やった所で断念...。w
自分の根気の無さを痛感しました...!!
継続は力なり。 ですね!

あと、捕ったたぬきの皮算用 っていう響きがなんだか可愛らしくて お気に入りです!w

No title

混沌の書ゲットおめでとうございます(#>ω<)b!!

僕は結局このイベント挫折しちゃいました(≧∀≦*)
向いてないね!!! きっと!!! うん!!!

ブログ見てる人が遊びに来る!!!
なんか楽しそうですね(≧∀≦*)!
ていうか僕もサマさんとあねゆきさんに会いに行った時楽しかったし(≧∀≦*)

コメント返信

>スノレツさん

ありがとぉー♪
いつも「捕らぬたぬきの・・・」って言ってばかりで悔しいので
ここぞとばかりに「捕ったたぬきの」って言ってみましたww

みんなにすごいと言われてるけど、わたしは1ヶ月でレベル50とかが無理!w
物理的理由より精神的理由から・・・ミ(o_ _)o
指輪取っちゃう根性(精神的理由)がわたしも欲しいですーーー。



>ChainRainくん

ありがとーー♪♪
みんな挫折してる!

あのときは移動書が鬼成功!したりで楽しかったねー><ww
なかなかゆっくり遊びに行く暇がないけど、そのうちまた会いましょう☆
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
