スポンサーサイト

web拍手 by FC2

へねかりで阿吽の呼吸!

新しいイベントが始まりましたね!  (やや遅れたけど・・・)

ゴールドピック交換

期限が近いので間に合わないかもだけど、一応 混沌の書 狙いで行きます!!

間に合わなかったら・・・間に合わなかったら・・・
ピーク箱でももらちゃおうかな(´・ω・`)

「何かアイテムが出てくるかもしれない」という微妙な表記が嫌だけど・・・。


カサンドラ

混沌の書はゴールドピック30個です。
がんばるぞー!


ヘネシスの狩場1

春ポイント集めは、主にへねかりでやっています。(ヘネシスの狩場1)

雑魚狩りが好きなわたしは、結構楽しい(*´ω`*)


そうそう。
ここにはやはり、わたしと同じく春クエ目的の人がたくさん集まってくるわけで

わたしが狩ってる目の前で

ジェネシス 

ジェネシス どっかーーーーーーーーーーーーん!!!


なんてことも、よくあります。

でもね、そのまましばらく狩っていると

上3段・・・ジェネシスさん
下1段・・・わたし


みたいな、暗黙のテリトリーが生まれるんですよ(*・ω・*)

お互い干渉し合わないのに協力し合ってくるんですね。
そうなると、とても効率がよくなって、さくさくとクエ品が集まります。

まさに、ツーと言えばカー。
阿吽の呼吸です。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。


ミスリルの原料

それにしても、高価な原石類を拾わない人多い・・・w

ありがとうございます。
弓矢もどんどん拾わせてもらっています(ノ・∀・)ノ





ゴールドピックと交換してもらえるアイテムで、気になるのがコレ☆

虎のつめ

虎の爪

肩飾りだそうです。

肩の・・・・飾り・・・・・w


肩飾り あねこ画伯

こんな感じかな。  (絵・あねこ画伯)

いろんなものが実装されてきますねw
能力も良いし、期限がなかったら欲しかったなぁ~♪




【おまけのスズリさん】

スズリさん(-ω-`)ボケ~

ぼけーっとした印象のスズリさんですが・・・

スズリさんΣ( ̄ロ ̄lll)!?

こんな顔もしますよΣ(・д・ノ)ノ

何に驚いているんでしょう。
結構ユーモラスな一面も持ってるのかもです☆ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ! 杏サバで活動してるものです><

あねこsのブログおもしろぃです!! 

これからもがんばってくださぃ!

No title

ゴールドピック!!!
初日がんばって集めていた記憶がありますが、それ以降は全く・・・@@*

僕はペンダント狙っているんですが、間に合いそうにないかな・・・(´・ω・)
あねゆきさんは僕の分まで混沌取っちゃってください#>3<!

肩の飾りが出るぐらいだから、きっと膝の飾り(ショルダー的な)ものが出るに違いない・・・><

No title

ジェネシスド━━━━━(゚Д゚)━━━━━ン!!!

|・ω・`)聖でやってましたスイマセン


15個・・・だと・・・?
オレは3個分くらいです∑d(゚∀゚d)
やる気はさらさらありません∑d(゚∀゚d)
ピーク箱はピックが出てくるので
|・ω・`)減るだけになる可能性が高いよ!

いつかは普通の肩飾りもでるのかな・・・
なんとなく欲しいな肩飾り 

うぉ!

スズリsのそんな顔は初めて見たです!∑(@@;
めっちゃ温厚な人だと思っていたのに意外な一面も持ってるんですね。
今度直接見に行かなくちゃw

それにしてもゴールドピック・・・すごいですね。
私なんて1個か2個??
集める気、全くないもんなぁ~。
交換可なら頑張って集めてフリマで売って・・・なんて商売心も目覚めるのですが交換不可ですからね。
ぜひ頑張って混沌GETしてくださいね♪

No title

混沌のクエスト、どうにも根性がないのでやっておりません。
スズリさんにもいまだお会いしておりません^^;
混沌貰えるといいですねえ、頑張って下さいね。 


p.s. 虎の爪の絵、デビルマンかと思いました。

追記

たった今、稼いだ春のポイントを確認してきました!(確認の仕方がわからず連合員の人に聞いたw)

2750P・・・何も貰えませんorz

すーぱーがはく!

普通 狩場1での 全体魔法って邪魔者扱いされたりなんですけど
こういう風に お互い何も言わずとも 自分の陣地を決めて狩るっていうのは
なんだか 楽しいというか、嬉しくなってきちゃいますね。w

あねこ画伯様の 絵を見てニヤニヤしてしまいました...。w
着けている人が なんだか誇らしげな顔をしているように見えてしまいます...!w

コメント返信

>みんお恵みをさん

初めまして~(*・ω・*)ノ

本当ですか?? ありがとうございますーー><;
励みに頑張ります!!



>ChainRainくん

ピック集め、やっぱだるいよねww
わたしは期限付きアイテムには興味がないので(というか期限短すぎでしょネクソンさん)
せっかくやるなら混沌の書を狙うーーー!って言って頑張りました!w

膝の飾りΣ(・д・ノ)ノ  それは・・・有りそうで怖い!w
でも「メイポ引退してて久しぶりに帰ってきたらずいぶんと変わってて着いていけない」
って人がたくさん出てきそうな展開に・・・(*・m・*)



>テルトくん

このときのジェネシスさんとは感じなかったけど
別のジェネシスさんはちょっとだけ不快に感じることもあったなぁー。
ジェネシスさんって、ドアも一緒に出して、数段貸切状態でやってる人が多いので
人が多い時間帯(SDTレベルで)には、ちょびっと遠慮して欲しいときもあるw

ピーク箱! ピック箱の間違いでしょうか(`・ω・´)
「何かアイテム」が出るんじゃないのだね。。
いや危うくピーク箱取るところだったかもしれない・・・教えてくれてありがとう><ww

肩飾り、そのうち実装されるんだろうねw
武陵道場やmcみたいなものが今後新しく作られるのかなぁ?



>花さん

スズリさん、一瞬だけこの顔するんですよ~。
なかなかレアですw ぜひぜひ!

そーなんですよー。どうせやるなら混沌の書ゲットまでやらなきゃいけない
って思うと、一気にハードル高くなるので、わたしもやるかどうか迷いました><;
でもキノコ城完遂のためにレベルを上げられない事情ができたので
のんびりやることができました(*・ω・*)bb



>ウサ耳仮面さん

頭の電球10分に一度クリックしてるだけでもそのくらいは溜まるんですねw
知り合いに、混沌の書2回もらったって人がいるみたいですよ。
さすがに負けました(´・m・`)

でーびーーーーーる!! 肩飾り・・・羽っぽいですねww



>スノレツさん

ジェネシスさんと一緒に狩りながら、心の中で
「オォォ(*・д・*)ォォオ すごい!!」って叫んじゃいました♪
普通の人気狩場でもこういう暗黙のテリトリーが通用すれば
争いなどなくなるのにと、思う出来事でした。

あねこ画伯の絵は、今後もときどき登場するかもしれません!w
きっとまた誇らしい顔で出てきますよ(・ー・)ノ
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
