スポンサーサイト

web拍手 by FC2

呪いのワンピース!

ビンゴの首輪を集めて、ビンゴを完成させちゃおう!

ビンゴの首輪

首輪を20個集めたら~

ビンゴボードにスタンプを1個押してもらえる!!!

ビンゴボード

わーい、微妙に穴だらけ\(*・ω・*)/


でもでも~
最終的に、どこか一列クリアできればいいの!っということで

報酬は一体何だろう。
いいものがもらえるといいなー♪

青きのこ

ビンゴのために狩る敵は、せっかくなので
集めてうれしいETCを出すモンスターをチョイス♪

青きのこの傘とか、ジュニアネッキの皮とか、スティジの羽とか・・・☆

自分のクエで集める分は終わったので、残りは露店にb
狩って集めてお財布喜ぶ。一石三鳥です(*´ω`*)





Σはっ!


頑張ってる夏草cの背後に視線が・・・・

謎の鎧の人

謎の鎧の人。

草むらからコッソリ。
ただ居るだけなのに刺すような視線です。


出光丸っ

お友達の出光丸くんでしたw 

彼は一度は引退した身なのだけど
最近、ネタ職インファイターとして復帰してくれています。

銃モンク or 殴り銃 どっちかな?
成長が楽しみですね♪



それにしてもすごいコスチューム(*・ω・*)

ふんどしアーマー

全身アルフォンスで固めた彼をずっと見てると
鎧なのか素肌なのかわからなくなってきます。

鎧だよねぇ・・・?
でも、鎧の上からふんどしをする意味は・・・・??

やっぱり素肌なのかな??Σ(・ω・)

むしろ一体化!
アルフォンスシリーズで全身を固めると
何かの呪いで、鎧と皮膚がくっついちゃうとか・・・Σ(・д・ノ)ノ がびーん!

近くで見ると、血管が透けて見えるんだ、きっと・・・。







以上、勝手な妄想ですが・・・(´・_・`)

はがれん読んでないから
アルフォンスが誰とか、アルフォンスアーマーが何なのかとか
わかんないんですよね~(人´д`)

読んでる方、このふんどしの秘密教えてください!w





【おまけ】

とうとう~

名誉駅務員

名誉駅務員の称号げっと!!


名誉駅務員とポニチャイのマブダチ比較

能力は、ポニチャイのマブダチのほうが高かったので残念><
やっぱり、ポニチャイってすごいね!


次の目標は、キノコ城守護者の称号です。

夏草cは、これを期に
勲章マニアとしての生き方もおもしろいかも(*・ω・*)b

装備欄拡張しなきゃ!! web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルフォンス・エルリック(エドワードの弟)
錬金術師である
兄のエドワードと共に禁忌を犯し人体錬成をしたため
体がなくなってしまい、兄によって鎧に魂を定着

褌は鎧の一部である...

No title

そういえばビンゴゲームのイベントもやっていましたね・・・
私はすっかり放置してしまっていましたが・・・

そういえばアルフォンスアーマーを装備すると靴や手袋まで隠れるのですね。
今までこんな装備無かったのでこれからこういう装備も増えるのでしょうか?

わぁお!

全身アルフォンスの人は初めて見たかも@@;
ネタ装備としては最強かもw
エドの洋服はGETしたんだけどアルもGETしておこうかなぁ・・・。

アルフォンスの鎧は・・・↑のコメにもありますが、アルフォンスが鎧を着てるのではなくて、鎧にアルフォンスの魂が宿っているのです。
なので鎧の中はスッカラカンなんですね。
でもアルフォンスの魂は生きているんです。
感情も意志もちゃんとあるんです。
なので鎧だけだと・・・(*ノωノ)イヤン になっちゃうんだと思いますよw

No title

僕!引退してない!
他ゲームに浮気したり
メイプルに数ヶ月INしなかったりしたり
装備をほぼ全部処理したりしたけれど
前線から身をを引いたつもりだが
|д・)引退したつもりは無い!たぶん!
ふぅすっきり

アルフォンスアーマー・・・
アルフォンス様は↑の人たちとか今後の人たちに説明を投げるとして

このセット装備
普通にジャンプすると猫が飛び出て
しゃがみ攻撃をすると猫がとび出ます
良いよ!かわいいよ!

ふんどしは・・・
というか中世の鎧系等には大体
鉄でできた前垂れとかこんな布だとか
そこらへんを保護 隠す物が多い気がする
間接部分だし何気なく弱点だし?
|・ω・`)そんな意味合い

けどアルフォンス様のふんどしはふんどし心の中の意味合い

コメント返信

>ジオさん

おおぉぉーー。なんとそんな重要な設定だったのですねΣ(・д・ノ)ノ
例の赤い服の彼が主人公のエドワードで、アルフォンスが主人公の弟なのかな。

ふんどしは鎧の一部なのですか+。゚(o゚д゚o)゚。+
そう言われてみれば、ふんどしのないアルフォンスアーマーなんて
すでにもう有り得ないですw



>とわべるさん

わたしは金箔寺関係が「そういえば」って感じになっていますww
低レベキャラではほとんどやることもないので(*´ω`*)ゞ
イベントクエをすべて堪能って意外に難しいですよね・・・!

ほんとですね!
色装備が見えてると、せっかくのアルフォンスクオリティーが下がってしまいますw
ネクソンさんが小さなコダワリを大切にしてくれてるのがうれしいですねー^^



>花さん

全身アルフォンスは一見の価値がありますよー♪♪
アルフォンス同士の結婚式とか見てみたい気がします・・・誰か結婚しないかな(*´ω`*)

そっかー>< アルフォンスかわいそう・・・><
でもきっと、お兄ちゃんが体を取り返してくれるんじゃないかな。兄弟愛が美しい><

魂だけが鎧に宿ってると、服を着てる感じがしないのかもしれないですねw
だから隠したくなるのに違いない!
鎧じゃなくて服に閉じ込めてくれたらよかったのに・・・とっさだったのかな。



>テルトくん

あ・完全引退だとは思ってないよ~(ノ・∀・)ノ
でも、狩りや普通の育成は引退したと思ってたw ←合ってるよね?w
わたしがごはんを引退したのと同じ感覚だろうと思います。

Σ猫??何の猫???((o(・∀・*=*・∀・)o))
ペットはおさるさんだし、いったい何の猫??
・・・今度出光丸と強制対面しなくてはいけませんな・・・(ΘωΘ)フフフ

中世的ファッションなのかもね♪
でもでも~あの白い前掛けはかわいいよね!ピンクでもいいくらい(*´ω`*)
明日はピンクで~あさっては花柄で~~その次は水玉でっ(*ノ>ω<)ノ

No title

猫・・・

それはアルフォンスが拾った捨て猫ですね

拾った猫を鎧の中に隠してたんですよ

コメント返信

>ジオさん

鎧の中に猫!
意外なところで猫オタクをくすぐるアルフォンスΣ(・д・ノ)ノ

No title

僕もビンゴまだらまだらになってますよ(´・ω・)
最近ちょっと忙しかったので仕方ないのですがね><。

僕も先日アルフォンス?のなんちゃらセット友達からもらいました!
装備欄を圧迫するので凄く使い方に悩んでいます;3;

名誉駅務員の勲章おめでと(#>ω<)b!!
キノコ城守護者の勲章は友達に聞いたとこめちゃめちゃ強いらしいですよ@3@b

まったりがんばってくださいね~>w<!

コメント返信

>ChainRainくん

アルフォンスセットだったら常時携帯しておかなければ・・・!

ありがとーb
うんうん、キノコ城の勲章ALL+2だから、まったりながら張り切ってゲットするよ♪
クエストもなかなか楽しいです(*・ω・*)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
