スポンサーサイト

web拍手 by FC2

8連勝!ポニチャイとマブダチに(*´・∀・)人(・∀・`*) ナカヨシ~♪

とうとうこのときが来ました(ノ・∀・)ノ

9連勝

ジャンケンマスターに8連勝です(*b>∀<)b イェーーイ!!

(言い忘れましたけど、お面とか本当はかぶりません!合成でした。みんなよく見てるのね・・・びっくり@@)


ポニチャイのマブダチげっと

勲章げっと(*b>∀<)b イェーーイ!!


彼女を落としてくる

おう!マブダチよ。当たって砕けてこい!!!


首根っこつかまれて

え・・・


彼の最期

えええ~~~~~((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル









ミニソーセージ

とは言っても、彼はこのあとも、普通にショーワにいるんですけどねw
彼の恋は、実らなかったようです(´・_・`)。(卓越したハンティング能力とやらは一体・・・)


そうそう。ポニチャイのマブダチの称号、ミニソーセージをかたどっているんですねw
とてもポニチャイらしいです。
勲章も、彼の顔が刻まれてるし、おもしろいですw

でも、能力はHP/MP+150だそうで、弓にはあまり必要ないかも。
ALL+1とか移動/ジャンプを期待してたのになぁ(ΘωΘ)フフフ・・・

まぁ、このレベルで+150って、いいほうだと思うし、もっといいのが手に入るまで愛用しますけどね!


そういえばこのクエ
ジャンケンマスターは実は男の子だった ってオチかと思ってました。
ちゃんと女の子だったんですね(`・ω・´)ゴメンネ

それにしても、火狸金融が絡んでくるとは・・・
この町で一番「大人になったら大物になるNPC」は、ポニチャイではないのかもΣ(・д・ノ)ノ





【参考になるかわからないジャンケン必勝ワザ】

相手の手は、サイコロのようにくるくる変わり、「反復」しています。
つまりある程度規則性があるので、狙えばこちらの思った手を出させることが出来るのです。

とは言っても簡単には出来ないんですが、これを知ってるだけで結果がだいぶ違うと思います。

 
個人的には、最初の3連勝まではなんとか狙える。
でも4連勝目が難しい。
4連勝目を超えられれば、5~7はわりと簡単。

8連勝目は、難しかったです。(これは他の人も言っている)
わたしの場合、狙ったら全敗で、狙わずに運に任せたら勝てました。


幸運を祈ります(*・ω・*)ノ web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミニソーセージw

ォオー!!(゚д゚屮)屮

とうとう8連勝できたんだね♪オメデトウ♪

自分も8連勝したんだけど、毎日しつこくパーばっか出してたら
何日目かにようやく取れたんだ~(〃ω〃)♪

HPが150も付いてる♪ォオー!!(゚д゚屮)屮
とか思ってたら、120LVの勲章が実装されて、
ALL2+HPMP200・・

あんなに苦労したのに。。。ρ(-ω- )イジイジ

でも低LVだと使えるし、ミニソーセージかわいいしね(*´艸`)プププ


ポニチャイ、怖い人たちに連れてかれたのか(´;ω;`)ブワッ

・・・と、思ったらずっとショーワにいるし∑(-`Д´-;)

8連勝おめでとう♪

あ・・・あのポニチャイの仮面は合成でしたか・・・orz
見事に騙されました><
それにしても連勝した後にそのような出来事というか事件が隠されていたとは知りませんでした。
ポニチャイが金融に連れ去られてしまったのも驚きですけど、それ以上にじゃんけんマスターの裏に金融がひかえているとは想像してませんでした。
可愛い顔してなんとやらですねw

じゃんけんの必勝法はいろんなサイトでも紹介してますが最終的には運なんでしょうね。
運のない私には100k使っても勝てないのでありました・・・orz

No title

おー!おめとうですw

ポニチャイは火狸金融につれてかれたけど…
大丈夫。未来のトウキョウにて彼の子孫であるポニチャルに会えます、つまり無事!

…まー、ポニチャイなんてどうなってもよいのだけどー( ´ー`)y-~~

ジャンケンマスターが女の子か男の子かっていうのはメイプル最大の謎であり永遠のテーマなのです(`・ω・´)

コメント返信

>コウくん

ありがとーー(*・ω・*)
てか、狙わなくても取れるのか・・・ww

4次の勲章はおいしいよね><私も早く欲しい。
100レベ到達の勲章を出してくれないかな・・・ネクソンさん。

ポニチャイのマブダチは、ポニチャイといかにも親友になった感がわたしは嬉しく
愛用すること間違いなしですb



>花さん

ありがとうです.・゜゜・( つω<)・゜゜・

普段は合成SSを作ったら、読み手には何らかの形でわかるようにしてるんだけど
今回、執筆中にバグで一度記事が消えちゃって・・・^^;
書き直したら明記を忘れましたw バグ早く直してFC2さん(ll´ロ`)

わたしは最初の2日はショーワでやって無理だったので、ヘネシスに場所を移したら
5戦目くらいで取れちゃいました(ノ・∀・)ノ
場所変えてみたら案外イケルかもしれませんよ~~♪



>シルヴィアさん

ありがとうですー(人´д`*)

それそれ!その子孫とやらに早く会いたいんですよ~。
わたしの育成ペースではあと10年くらいかかるんですけど(笑)
続けていればいつか会える日が来るのかなーと、のんびり期待しておりますww

ジャンケンマスターはいろいろ秘密が多いのですねε=(>ε<*)ブフッ
やっぱり大物!!!

No title

私は聖魔で挑戦した事がありますが、勝てませんでした…orz
8連勝なんてとてもムリ;;

No title

8連勝おめでたですっ♪
ウチがやった時は ポニチャイのセリフあまり読まないで どんどこ進めちゃったんですけど
こうやって 改めて セリフ見てみると とっても 面白....!w
ジャンケンマスター様は かわいらしい顔して 意外と 黒い子なんですね....!
がくがく!

コメント返信

>さまさん

うんうん、わたしも何年も前に挑戦したときは、目押しできること知っていたのに
全然勝てなかったよー()´д`()ゲッソリ・・・

おかげでずっと手をつけていなかったんだけど、今回なんとなくやりたくなって
やってみたら勝てちゃいましたw
さまさんもそういう運気が上がってるときに再挑戦してみたらいいかもだよー♪



>スノレツさん

ありがとうです(ノ・∀・)ノ

こういう思わぬところで、NPCの意外な性格や位置関係などが見えてくるのが
クエストを進める上での醍醐味ですよね☆
ペリオンのマンジさんの女装趣味?を知ったときとか、かなりツボでした^^♪

No title

ポニチャイのマブダチ今ではつける人0ですね><;
なかなかデザインは凝っているんだけどな・・・

ってクエストこんなシリアスな内容だったんですかΣ('A!!

僕は挑戦したことなかったので全然知らなかったです><;

何はともあれ
8連勝 おめでとうございます(#>ω<)b

コメント返信

>ChainRainくん

おもしろいよね~~♪♪ クエストの裏に隠されたストーリーを追うのも
クエストスペシャリストとしてのわたしの使命です(´・m・`)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
