スポンサーサイト

web拍手 by FC2

弓殴り~(ノ・∀・)ノ & 肉食系男子ポニチャイ(ノ・o・)ノ

弓の何が新鮮かって

夏草c 青きのこに苦戦?

弓殴りの際のノックバックでしょう♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ (SSではノックバック出てませんが)


近距離での苦戦は投げ賊で経験済みなんだけど
投げと違い、ジャンプ撃ちができないので囲まれるとちょっと大変!

でも、篭手殴りよりダメージが高く設定されてるみたいなので
殴りだけで何とか倒せるのが、便利なような不便なような・・・(´・ω・`)


じゃんけん

そう言えば、ポニチャイのマブダチに初挑戦してみました。


このクエおもしろいですね(*・ω・*)
ポニチャイの恋を成就させるため、彼のお面をかぶって代わりにジャンケン8連勝するんだって♪

ぽにちゃい

ポニチャイって、小学生くらいですよね?
学校で「ぴんぴん戦争」とか「きのこ印のスタンプ集め」するくらいだし。

キャラが濃いというか、大人になったら大物になりそうな予感・・・。

肉食男子ww

どこまで本当なんだろうww




じゃんけん、頑張って7連勝まで行ったんだけど、8連目で負けました.・゜゜・( つω<)・゜゜・
頑張ればもらえるかもしれないので、しばらくはこのクエを進めてみたいと思います!!! web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんというか・・・ませた子供ですねポニチャイは^^;
ジャンケン8連勝とは中々運が絡むクエストですね・・・
頑張ってくださいね!

No title

弓殴りで ぬるぬるーって 滑ってく様は 楽しそうです...!
ポニチャイのマブダチのクエストが ちょっぴり 変わってるみたいで びっくり...!w
ウチが 前にやった時は 仮面なんて着けさせてもらえなかった様な 感じだったような...。w
急いで クリアしないで 仮面着けられるようになるのを 待てばよかったかも...><w

がんばです^^

私も7連勝までは何回か行ったんですけど8連勝が出来ないのよね><
100kくらいは使った気がする・・・。
弓にHP+200は大きいですから頑張ってGETするです!!
でも私が挑戦していたころはポニチャイの仮面を被らずに自キャラだった気がするんだけどいつから変わったんだろう?
その画面がみたいから私もあとでやってみよぉ~っとw

No title

コメントありがとうございましたー♪

ええ~!!

ポニチャイのお面っていつから……!!!
ってわけで、はじめまして、花さんとこ出没してるリムリィです。

上でも言及されてますけど、前は普通にじゃんけんするだけだったと思います^^
前は挫折したけど改めて挑戦してみようかな?


殴りが強いのはフェアリーだからじゃないでしょうか?
でもシグナスだから殴るのもLV30まで、2次からはストームブレイクでバシバシ吹き飛ばしちゃいましょ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

|・ω・`)なんかクエが変わってる・・・
7連勝は目押しでどうにかなったけれど
8回戦目ですべりが出るようになるから運なんだよねぇ・・・

ポニチャイはトウキョウマップで子孫がごにょごにょ
英雄の子孫だとかごにょごにょ

弓殴りはいつだかのパッチで発動範囲が狭くなったから
それでもよくなったほうなんだよ!
それにジャンプ撃ちは出来るといえば出来るし
高レベルを目指すならばマスター推奨!
|・ω・`)以上弓&弩4次を持つものからの意見でしたー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

あ・・・言うのすっかり忘れてたんですけど、ポニチャイのお面は合成ですΣ(・д・ノ)ノ
突っ込み入れてくれてる方、期待させてしまってごめんなさい!




>とわべるさん

ポニチャイのませたセリフにも笑ったけど
メイポの世界にも肉食系男子とか出てくるとは思ってませんでした(´・m・`)

じゃんけん、頑張りましたw ありがとう☆



>スノレツさん

そうなんです!
ノックバックで、ぬるぬるーってすべる姿が新鮮で笑えちゃうのですw
弓殴りしちゃったときに36%の確率なので、あまり見ることもないのですが
発生したらとてもうれしいです(*・ω・*)



>花さん

8連目はわたしもむずかしかったです;;
7連目までは何度か行くんですけどね~~(人´д`*)

この能力は魔法使いのキャラで欲しいです~~。



>でっていうさん

いえいえ~。こちらこそ~ノ



>リムリィさん

はじめまして~~(*・ω・*)
花さんとこでお会いしましたね^^ これからもよろしくですw

2次からはたくさんノックバックできるスキルがあるんですよねw
ぬるぬるすべるさまを目にする機会も増えるのでしょうが
今の希少な確率での発生じゃなくなるのも寂しい気がします(人´д`*)

フェアリーは確かに強いけど、篭手殴りよりは強く設定されてると思いますよw
見た目的にも、弓殴りはかわいいのですが、篭手殴りはとてもまぬけですε=(>ε<*)ブフッ



>非公開さん①(3/22 22:59様)

連勝テク、次の記事でアップするので、よかったら見ていってくださいw

相互リンクについては、トップにも書いていますが
まず「はじめての方へ」を見ていただけるとうれしいです^^♪



>テルトくん

わぁ、やっぱそうなのか。8連目は難しいよねw

そうそう、その子孫が見たいからトウキョウに行きたいの。
超高レベしかいけないマップなのでレアだよね~~;;

ジャンプ撃ちはね・・・ぜんぜんできません・・・.・゜゜・( つω<)・゜゜・
出来る人いるよね・・・テクとか書いてあるけどわたし全然できないの。
バッグジャンプ撃ちとかまで書いてあるんだけど
ジョイパッドのせいかなぁ(´・ω・`)・・・うちのジョイパはジャンプ撃ち反応しませ><w



>非公開様②(3/24 21:13様)

了解です。いろいろ書きたいけど、ここではこのくらいにしておきます^^
すごく話したりないけど\(´□`\)・゜・゜・
とりあえず、連絡取れるの待ってみますw

No title

ポニチャイはいろいろとぶっ飛んでますよね・・・^^;
今勲章が充実してじゃんけんに挑戦する人もすごく減りましたね(´;ω;)

コメント返信

>ChainRainくん

そだねw
わたしもポニチャイの勲章は人気があるという印象を持ってたので
以外に能力が高くないのでがっかり気味・・・w
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
