スポンサーサイト

web拍手 by FC2

とろとろとろ~いウィンドライダーちゃん(*ノ・ω・)ノ

クエストスペシャリストのためにレベルアップしなきゃいけないのだ!!

ウィンドライダーちゃん。男の子かなー女の子かなーw

というわけで、レベル上げに専念です!(*゚ω゚*)
選んだのはこの狩場w  ウィンドライダーちゃん☆



ここはいつ来ても誰もいない狩場だったのですが、最近は人が増えてきました。
もうすぐ春休みだしもっと混んじゃうんだろうなぁ。

お金持ちさんと見るか・・・? でも決して物持ちさんではない。

ドロップ・・・メルのみ。
たまにクリスタルの原石(素早さ)、素早さの薬、エリクサー、魔法の石など。


ネペンデスの蜜クラスのレア品か良書でも出ないものか・・・()´д`()ゲッソリ



ウィンドライダーって言うネーミングから、風を操る素早いヤツ
というイメージがありますが、動きはとても鈍いです。

素早さ系のアイテムを所持しているのはハッタリ?(・ω・*)

ウィンドライダーちゃん 消えるとこ

ウィンドライダーちゃんは、やっつけたあとに消えるのも遅いです。

本当にいつまでも・・・

ウィンドライダーちゃん ここらへん

しつこいほどに残ってる(*・д・*)

あまりのとろさに、あねこの目もトローン・・・




もうすぐぎろろ君に追いつくねw

レベル上がりました。\(*・ω・*)/ワーイ


ただし、クエストは何一つ増えていませんでした。ガクッ ミ(o_ _)o
レベル82に期待ですね~~~~><  





【おまけの宅配サービス】

ブラッドダガーだなんて、何て血塗られたネーミング。

某えまちゃんから、レベル100の短剣が届きました。ありがとうございます(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)

あにーはまだレベル57なので、装備できるのはなまこ賊より先になりますが
これを励みに頑張りたいと思います(ΘωΘ)フフフ・・・

ダークタキオン

お返しに初びーちゃん戦の戦利品を送付☆ どうぞ受け取ってくださいね♪  web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ん?

クエスペにレベル制限はなかったと思いますがなんでレベル上げが必要なんですか?
たしか前に育てていたキャラはLv70台で取得したような・・・。

クリムゾンウッドの敵さんは個性的というか独特のキャラで面白いですよね♪
早く行けるようになりたいですがいつのことやら・・・^^;
とろりんお目目でガンバです!

No title

あ、80になったのは投げの方だったのね・・・w

※神殿へはリプレから行く事ができます
 船着場の最上部からドラゴンに変身していくのです

No title

ウィンドライダーだ!
私、ウィンドライダーに会いたかったんだよね・・・・
でもその前のエルダーレイス?あやつにお墓落とされました@@
それから行ってない・・・・・・orz


ネペンデスの蜜ってレアものなの?
すぐドロしたのでその貴重さがなんとも・・・@@

あwあのね~、私もブログ始めてみたのw
共同ブログになるけどね^^
でも超初心者ブログで内容がまだまとまってないんだけど
もしよかったら遊びにきてね^-^b
http://2rinomiti.blog129.fc2.com/ ここです^^

まだスタートしだばかりでネタがないけど・・・・・;;

No title

確か僕の記憶が正しければシグナスではクエスペのクエストが受けれなかったような@@;
思い違いだったらすみません><;

ウインドライダーめちゃくちゃ上手くてそこまで薬も使わないそうですね!!!
友達がよく行ってました(≧∀≦*)
ただ、行くまでの道が危険ですけど・・・><;

レベルアップおめでと(#>ω<)b

No title

レベルアップおめでたうございますー♪
ウィンドライダー様  なんだか さかさか 歩いてきそうな雰囲気なのに とろとろ なんですね...!
きっと 倒した後の 残留性ときたら , 御昼寝出来ちゃうほどの とろさ...!
ウチもいつか クリムゾン探検して ウィンドライダー様に 会ってみたいです><!

コメント返信

>花さん

あねこは2007年夏までに70レベまで育てたあと、半分放置していたキャラなのですよ^^b
今のレベルでは、新しく実装されたクエストの分、総クエスト数が足りないんだと思います。
少しレベルを上げてクエスト数を増やさなくては称号取得は無理そうですw
レベル70代でも取れるんですねw

そうなんです。背景に溶け込んでる木とか、メル袋みたいな敵もいますし
攻撃しなくても追尾してくるところも個性的ですよね♪
ウィンドライダーの狩場は、おそらく盗賊とシグ弓以外の職だとかなり危険なので
死なないように注意してください~(*・ω・*)b



>ジオさん

あねこが100レベになったら、なんちゃって斬り賊ごっこするから大丈夫ですbb

神殿はリプレから行けるんですねΣ(・д・ノ)ノ
最近は魔法の種を使うので、船着場とか行かなくなってましたw
今度遊びに行ってみます♪



>よきさん

わたしもダークサイトかけ忘れたり・切れたのに気付かなかったりで何度も死にましたww
弓だとテレポ石を使うか、HBをかけてもらうか、べらぼうに強い人に先導してもらうか・・・。
あ・でも、カカシをうまく使えば大丈夫・かも・ですよw 

そーそ、ネペ蜜は意外に出ますよね♪
最近は1mくらいで売られてることもあるけど、昔は20mとかしたんですよ♪
戦士や弓の職には憧れの装備だったとか^^
今は手に入れやすくなっていいですよね♪ おかげで売る側は困ってます・・・(´・_・`)

ブログ解説おめでとうです\(*・ω・*)/
よきさんならきっと素敵なブログかけるようになりますよ♪頑張ってくださいw



>ChainRainくん

うん!わたしもそう思ってたんだけど、火狸金融の勲章クエを受けていて
それを解除したら受けられるようになりましたw
レインくんもぜひやってみてね♪(ノ・∀・)ノ

あのレベルでEXP1000って神だよね~~。
70レベ代後半で、2倍ありだと1時間70%超えてきますよw



>スノレツさん

おめありですw

クリムゾンへは、途中が危険なので注意してください~(ノ・∀・)ノ
暗くて不気味なとこなんですが、個性的な敵がいて楽しいかもです。
交通手段さえ整えば、経験値うまうまですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
