スポンサーサイト

web拍手 by FC2

あねこ、孤独に耐えられず。

「あねs、今度はみんながいるときに来なよ」

と友は言ったけれど、何度インしても誰もいないよっ!w

みんないつインしてるんでしょうか?(´・ω・`)





ひとりの時間は好きだけど、孤独はいやなのです。+・。( つд`)。・。

1人だと10秒も持たず・・・・・・






火魔さいこー。


あねこは火魔に逃げたっっ!!゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪






なので、ちゃんと復帰してます。 ご心配なくε=ε=ε=ε= (`・ω・)ノ
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(〃゚ ワ ゚〃)ノ☆+.・:.・ お帰りなさ ~い ・.:・.+☆ヽ(*゚ ワ ゚*)

とかいう私がメイプルINしてないけどっw
物凄くやりたい衝動に駆られるのに結局足踏み(〃>m<)ぷっ
しかも皆が居るであろう夜にはPCが塞がる…(相方 ゚)ノノ[PC]ヵタヵタ

一人は切ないですよねぇ~;僕、人が多いと無言だけど…A;'゚ ◇ ゚)

No title

夜INたまにしてるけど 誰もいないか 熊ばかりだ つまんねぇーwwww

俺も誰もいないか 熊だけだと 数秒で落ちるwww

INあったら あそぼーじぇ

No title

基本ソロなので孤独には慣れました。
たまに話しかけられるとビックリしちゃいます^^;

No title

孤独は時々辛くなりますね>< なので私は聖魔クンへ非難してばかりです。 聖魔クンのギルドは連合含めるとたくさんの人がインしてるので寂しくないです。
聖魔クンは仲良くしてる人もいないし友もいないのでソロ狩りばかりだけど、1人じゃないって感じが欲しい時にインするだけですくすくと成長し、氷魔のレベルを抜いてしまいました^^;

私、最近わかって来た事があります。
メイポやってる人はソロの気楽さや気軽さが好きな人が多いって事です。
私みたいに誰かと何かをやりたいって考えの人を見つけるのはとても大変です。
欅にいた頃あんな簡単に友達が増えていったのがウソみたいに、楓では人の集まる所に行っても全くいい人間関係が築けずにいて…そうこうしてるうちに、その日その時間たまたま暇な人が集まってくるグルクエやってれば万足な人になってしまいました。

濃い人間関係がなくても、連合の人がいっぱいいれば寂しくないです。 友ができなくても、グルクエやってれば1人じゃないのでそれなりに楽しいです。

それにしても…あねこsが火魔に逃げたのがナゼなのかわからないです。 火魔の友録に特別な人がいるとかならわかるけど、孤独に耐えられずに逃げたキャラでグリュピンソロ狩りしてるのかすごく不思議かも。。

No title

なるほど(-公- ;)ムムッ

たまにLV上げがてら。少し長めに居続けると、誰か入ってくるってこともあるし、
なかなか難しいもんだね(-公- ;)ムムッ
IN時間はねー(-公- ;)ムムッ

No title

IN時間てなかなか合わないものですよね@@;

僕は復活して町を歩いているときにともろくに載っている人が目の前を通って行くのを見かけたんだけど

ともろくには表示が出てないっていうことがありました@@;

やはり引退時期が長かったからですかね@@;

No title

23:30とか00:00とかにイン
30分程狩って終了です

コメント返信

>るぅちゃん

ただいまー♪
相方さんパソコン占領かぁ・・・w あと1台買っちゃおうよ!
またイベントとかやりたいよねぇ。おだべり会とかでもいいから(´・∀・`)



>師匠くん

最近は、くまさえ居なかったり・・・。+・。( つд`)。・。
たまーーーーーーにマスターが居るけど100%放置と言う・・・。
(ボス中かもしれないけどいつも反応なしなんだよね・・・;)

もうね、1人だと「世界で生きてるのは自分だけじゃないか」と思っちゃうくらい
孤独なので、ほんと10秒と持たないです(´>ω<`)



>ウサ耳仮面さん

ではではっ、ウサ耳仮面さんとインがあったら
コッソリ・イキナリ目の前に押しかけてしまおうっと(*゚ω゚*)
しゃっくりしてたら絶対止まるですよ♪



>サマさん

孤独なとき・・・。
ただ単にメンバーが多くて、仲良しではないけどいつも誰かいるギルドっていいよね。
わたしも火魔のとき感じたことがある(*´ω`*)

インが合わない件にコメントが集中する中、火魔に突っ込み来たのはサマさんだけ。
火魔子では、あねこではやれない貴重なことをやっています。
ギルドに入ったりね^^
先日サマさんとこで「楽しみながら何か学べればいい」って言ったのは、まさにこのことです。

わたしの火魔子は・・・何ていうか、おいたちが憐れな子なので
なかなか明るく話せる気分になれなかったりするんだけど、やってること自体は楽しいことなので、少しずつ書いて行けたらいいなと思ってます♪



>コウくん

いつも誰も居ないと待つのも億劫になっちゃうの;;
待ってても今日も誰も来ない気がするもの・・・。+・。( つд`)。・。
わたしは現在いかに楽しいメイポをするか、模索中です(´・ω・`)



>ChainRainくん

「友録」って何だろうってときどき思うよ(・ω・`*)
どういうわけか友録関係の人からは、レベル差ができると相手してもらえなくなるので
あまり価値がないように感じてくることがあります。
(挨拶以外のチャットが来たり、サブで相手してやろうと思ってくれる人は別だけどね^^)

要は「また会いたい」って思うどうかだよね。
わたしも消してしまった人何人かいるけど、1度しか会えてなくてもまた会いたい関係の人のは残ってるw

ChainRainくんの友録の人がどういう関係だったかわからないけど
今度は消されちゃわない関係の友達をいっぱい作ればいいじゃん♪



>ジオさん

0:00以降はほとんどやってません(´>ω<`)
わたし、ジオさんは遅い時間にインなの知ってるから
一応23時以降はクレ子でインしたりしてみてますけど、なかなか会いませんね~。
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
