スポンサーサイト

web拍手 by FC2

(´・∀・)<ヤッホー  ーホッヤ>(・∀・`) コダマぶっかけたいむに遭遇♪

昨日の夜寝る前に、露店の更新にログインしたら

ライディング亜音子 

<お祝い> ○○様がレベル200になりました。おめでとうございます!

って言う、例の水色のログが流れたんですよ(*・ω・*)

で、その200レベになった方が拡声器で
今から1chきのこ神社で初コダマかけます。みんな来てね!

みたいなこと言ったんです(*・ω・*)

前回の記事で、コダマが何か気になってたんです(*´∀`*)♪
そっかぁ。200レベになったら使えるようになるスキルなのですね!



お邪魔しないわけに行かないでしょう(*b>∀<)b イェーーイ!!


コダマ1 きのこ神社
すごい人だかり!!!!


 
わたしにもかけてくださいーーーーーーーー♪゚+.(ノ*・∀・*)ノ.+゜♪


コダマ2 ぶっかけたーいむすたーーーーーーよ

いよいよです!!

(うれしさのあまり、誤字している200レベさんε=(>ε<*)ブフッ)

コダマ3 たまたまごぉさんありがとー 

やっほーーーー!!!!





辺りが聖なる光に包まれ、英雄のエコーって言うスキルがかかりました。

コダマ4 英雄のエコー

正式名称はコダマじゃないのね(。・o・)オオゥ

周辺のすべてのユーザーの物理攻撃力と魔法攻撃力を増加させる。
再使用待機時間:2時間
だそうです。

どのくらい上がるんだろー。
ステイタス見ておけばよかった(ll´ロ`)
    
コダマ5 しまった・・・人気も上げられない・・・

その場にいた人たちは、お礼を言ったり200レベさんの人気度を上げたりして、散り散りになりました。

わたしも人気を上げたかったんだけど、レベルが足りなかったので
お礼だけ言ってその場を去りました(´;ω;`)。

コダマ6 ゲーム終了

おまけに、倉庫キャラだったし寝るところだったので
効果を実感することなくそのまま落ちることに・・・。

ごめんなさい(*o_ _)o))ペコリ
そしておやすみなさい(*o_ _)o))ペコリ

だけど、一番知りたかったコダマの謎は解けました(*・ω・*)b
ありがとう(ノ・∀・)ノ

またかけてもらえる日が来るかなぁ?w


おわり☆




【2010.3.14 追記】コダマの件、情報が間違っていました。修正記事→ クエスト大好き☆ 新たな目標! web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぉ
そういうスキルだったんですね

PS.なんとかかんとか・・・ 続きはWebで

No title

グループを組まなくても周りの人みんなにぶっかけちゃう系なのかな?
どのくらいのステータスUPになるんだろか・・??

200ぱわーっ

コダマが かかってる瞬間とか ものすごいですね....@@!
人数制限 が 無いみたいに 見えるから  もっともっと 沢山の人がいたら... がくがく!
2時間に 1回しか 使えないけど , 使う時には きっと 誇らしさで いっぱいになりそうですよね。w
いつか 自分でかけられる時が くるかもですよ!

あねこsらしいですねw

せっかくこだまをかけてもらったのに狩りをせずに落ちてしまうなんて><
でもそれがあねこsらしいというかなんというかw

それにしても素敵な200レベさんですね♪
私もそんな風になれたらいいなぁ・・・って自分次第か・・・。
がんばろっと。

コメント返信

>ジオさん

PT組んでいなくてもかかるスキルなんて初めて見ましたよー♪

P.S・・・いい知らせならいいんですけど(*・ω・*)



>ウサ耳仮面さん

そうです。どのくらい効果範囲があるのかわかりませんが
頭の上に黄色い紋章チックなのが出てるキャラには全員かかってるみたいですw
+30くらいは欲しいですね~~><



>スノレツさん

はいww自分が200レベに達したら同じようなことやりたいですね(*´ω`*)
せっかくPTスキルじゃないんだもの。たくさんの人にかけてあげたいな♪
(・・・取らぬ狸の皮算用orz)

でも~。200レベ限定のライディングドラゴンが、今は150レベに格下げされたみたいなので
少しは期待が持て(*b>∀<)b イェーーイ!! ・・・ないんだろうな・・・orz
150レベの自分を推測だなんて恐れ多いですwww



>花さん

いやいやー。ほんとに寝る前だったし、倉庫キャラだったしで、惜しいことをしました(;ω;)
せめてどんなスキルか知っていたら少しは融通利かせたんですけどね////テレテレ

この200レベの方、きっとすばらしい200レベの記念になったんじゃないかなぁ♪
たくさんの人にお祝いされて、さらには自分も楽しくて。うれしくて。
わたしも周りのみんなを幸せに出来る記念日を作りたいです(*´ω`*)

No title

思い違いじゃなければ
英雄のエコーはシグナスが120になったら取得できるスキルの気がする
オレの投げが持ってるし・・・?
エコーは効果が2%上昇だけど
コダマは4%上昇

つまりそのエコーはそこにいた120シグナスがかけた物

|・ω・`)言おうか言わないか悩んだけど一応言っとこう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>テルトくん

調べてみたらまったくのその通りでした(`・ω・´)アセアセ
次回記事で訂正しておきます。

ありがとぉ(ノ・∀・)ノ
ていうか、早く言ってww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
