スポンサーサイト

web拍手 by FC2

積年の対決!とうとう初びーちゃん(ビシャス)に挑んできました☆

2人仲良く‘なんちゃって斬り賊‘

2月28日 日曜日。
コウくんと話してて 夜にでもビシャス行っちゃおっか♪ って流れになったので
とうとう初ビシャスを決行することになりました(*゚ω゚*)





夜~(*・ω・*)

次元の欠片の置く場所はココなんだね!忘れないようにしなきゃ。打ち間違いについてはスルーで!!

急だったのに、4人も集まってくれて無事決行です(*´ω`*)

1人足りなかった穴も、メンバーのお友達が飛び入りで来てくれて
結局6人フルでびーちゃんに挑むことになりました。♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ワーイ


メンバーは、以下の通り(敬称略)

 80 ハーミット(わたし)
123 ダークナイト
150 ボウマスター
180 バイパー
189 ダークナイト
200 ナイトロード



飛び入りの人がなぜか200レベです`;:゙`;:゙;`(゚ ゚*)ブッ

結構前線で頑張ってるわたし

そんなロイヤルPTでのびーちゃん戦は怒涛の勢いで進行し
誰も死ぬことなく、さくっと2回が終了♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+♪

ビシャスのカード出ました^^でも必ず出るものだそうでありがたみがない・・・

たぶん10分かからなかったと思います。



そんなわけで、あねこの初ビシャスの感想は

とにかく、びーちゃんはとっても弱かった。です(笑)

集まってくれたみなさん、ありがとう(ノ´・∀・`)ノ
楽しい思い出が出来ました!

めでたしめでたし~~☆

         
                                    

                                      ---びーちゃん編 おわり---



















って・・・あやうく終わるとこじゃんε=(>ε<*)ブフッ

ビシャス退治のクエスト完了!

本当にね。
ネタがないんです。あまりに早く終わりすぎて|m・)ププッ

なので、あっという間に撮った数枚のSSから、ネタになりそうなことをピックアップ(*´ω`*)♪




スキルいっぱいでうれしい><w

スキル、たくさんかけてもらいましたよ~~(*´∀`*)ウレシーw
右から3・4・5つ目のスキルは初めてかけてもらうスキルかも!!

あとで知ったんだけど、この中に「コダマ」って言う、すごくレアなスキルがあるらしいです。
・・・いったいどんなスキルだったんでしょう(。・o・)


わたしは果たして何%分貢献したんだろう。1%は行かないんだろうな(´・ω・`)・・・

ロイヤルPTの勢いに、びーちゃんは画面に入らないくらい端っこに追いやられてました。

わたしも秘蔵っ子の日シュリを引っ張り出して頑張りましたb
(普段は充填代をけちってるので絶対使いません!)

じゅじゅちゃが装備していたあのメイプル槍(30%7連?)と、じゅじゅちゃの名前をつけたメイプル槍のコンビだね♪

戦いの最中、意味不明な行動をするDK2人組。

いったい何やってたの??((o(・∀・*=*・∀・)o))

ダークリティみたいでかわいー♪爆弾w

爆弾は謎のレッドパンダに沈められたようです。

「爆弾に当たって死ぬ」って、数人から予言を出されていたのに
爆弾の姿を一度も見ることがなかった・・・Σ(・д・ノ)ノ

爆弾係って、何レベくらいから挑戦できるんだろう。
やってみたいなぁ(*・ω・*)ポッ 

1段階目の光の玉?も見なかったです。SSにも写ってないや~~。


ファントムプラントちゃん

でもね、とっても楽しくていい思い出になったのは本当(*´・∀・)人(・∀・`*)

あねこはみんなに守られて、3年以上目標にしてたビシャス討伐をやり遂げました。
ブログで応援してくださった方もありがとう(*o_ _)o))ペコリ

今度また普通のPTで行くので、本当の強さを実感してこなきゃ♪
ソロびーちゃんもね☆ 

頑張って(死んで)きまーーーす(*b>∀<)b イェーーイ!!




                                   ---びーちゃん編 今度こそ本当に完結w--- web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初ビシャおつかれsまでしたーw
蓋閉じたあとのドンドッタドンドッタ♪っていうBGM、テンション上がりますよね。
コレってクエ完了させたら、ナニカシラがそれかしらに貰えなくなったような・・・??気のせいですっけ??

初ビシャおめでとです♪

それにしてもすごいメンバーですね@@;
最初にそんなサクっとこなしちゃうと、あとが長~~~~く感じちゃいますよw
だって、私もそうだったからw

マントはもうもらったのかな?
ルディマントは可愛いので大好きです♪

No title

その・・・その前衛が伏せたシーン!
ビシャス倒して2段階になったとき・・・

みんな伏せたんだよ!前衛が!
もうあの時は心底ビックリしたよ
こ こんなの打ち合わせしてたっけ!?
押さなきゃ死ぬよ!主に80の人が!と思って暴風してました
|・ω・`)すげー怖かったー あれ

普通は30分とかかかる戦闘だからね!
PT構成がやばかったりすると
40分とか50分とかかかるんだからね!
本来そんな簡単に倒せるビシャスさんじゃないんだからね!
|・ω・`)ね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えーと何度もブログ訪問ありがとうございます!!
すごく嬉しいですヾ(´∀`)ノキャッキャ

これからも宜しくお願いします!

No title

め、メンバーすごすぎです@@;

おお!コダマのスキルかかってますね(≧∀≦*)
右から4つ目がコダマですよ!!!

ちなみに右から3つ目の緑色の目をしたスキルは俗にSEと呼ばれるもので
このスキルで投げの火力が倍近く上がります(´・ω・)
理由は説明すると長いのですが簡単に言うと手裏剣1発の威力が150%とか増加されたなかで
トリプルスロー、シャドーパートナーをすると・・・ってことです(´・ω・)

僕の行くビシャスパーティーでは一戦15分・・・かからないかな?10分くらいですね
まぁどれだけの頻度で殻に引きこもるかが鍵ですけどね;;

ファントムプラント(2段階)で前衛がしゃがんでるのは左にわざわざ寄せる必要がないからだと思います!
SEのある投げの高レベルだけで寄せるのは余裕のはずですからね(≧∀≦*)


あとしゃがむと2段階の接触 当たらないんです!!!
結構重要なことなので覚えておいてください(≧∀≦*)
ただファントムがノックバックしてる時は当たるんですけどね;;
まあダークサイトしとけばいいんですけどね(´・ω・)

長文になってしまってごめんなさい><。

コメント返信

>かるきさん

ありがとうです~^^ 
BGMは記憶に残ってなかったり(´;o;`)シマッタ・・・

はっ!Σ(・∀・ノ)ノ
何かしらとかそれかしらとか抽象的すぎて何のことだかわかんない初心者がここにいますww
びーちゃんを倒す前に何かしらとやらをもらっておくべきだったんですかね?(ll´ロ`)



>花さん

180代のDKさんとはメイポ歴1週間差くらいの同期なんだけど
一度も一緒に狩りをしたことがなかったんですよ。ええ・・本当に一度も・・・グルクエすらorz
次一緒できるのは、わたしが4次したときの記念くらいかも?ε=(>ε<*)ブフッ
200レベの人も来てくれて、まさに一生に一度のいい思い出が出来ました^^♪

さくっとこなせないビシャス戦も楽しみですよーーww

ルディブリアムのマントもらいました!
クロノスっぽいかわいいデザインですごく気に入ってるんですけど、交換不可なんですね・・・
もったいないなー。



>テルトくん

あねこのびーちゃんデビュー戦来てくれてありがとう(ノ・∀・)ノ

偶然写ってたの。このSS。
2人ともDKさんだから何かのスキルなのかなぁとも思ったけど
ファントムプラント出現に条件反射で伏せてるのかな??
あねこの盾のクセにまったくもってけしからんね!!!
テルトくんが暴風で守ってくれてたんだね。ありがとうw

30分もかかったらこっちの精神力が参ってしまうよ(・∀・)
びーちゃん本当は強いんだねw



>非公開様

伏せてると当たらないんですかー!知らなかったですΣ(・д・ノ)ノ 
覚えておこφ(. .`* )メモメモ

そして、あねこの手裏剣に当たらないように伏せて遊んでいる説も浮上ですねε=(>ε<*)ブフッ
今度ご本人達に聞いて確かめておきますw



>Xpelience さん

こんにちは~。
訪問履歴やランキングから辿ることがあります////テレテレw
こちらこそ来ていただいてありがとうございます。これからもよろしくです(ノ・∀・)ノ



>ChainRainくん

コダマ右から4番目かぁw φ(. .`* )メモメモ
2時間に1度しか使えないスキルらしいんだけどどんなスキルなんだろう♪
わたしが思うに、「やっほー」って叫んだら向こうから「やっほー」って帰ってくるってことで
死んでもこの場で生き返れるリザレクションみたいなスキルかなー(*・ω・*)?

緑の目のやつが噂のSEなのね。
SE・・何の略かは知らないけど確かクリティカル率が上がるスキルだったかな?すごいね♪
テルトくん10%くらいしか役に立たなかったとかぼやいてたけど大活躍じゃん!

レインくんとこは10分くらいかー。30分かかることもザラって話なので、かなり早いよね!

SEのある200レベさんってすごいんだね~~。
6人でかかっても30分以上かかるビシャスを1人でまかなえるくらいなんだもん。
もっとよく見ておくんだった(`・ω・´)・・・。見る余裕なんかなかったけど・・・orz

ファントムプラントに形態チェンジしたら、まずしゃがめばいいのかな?
てゆうか、いつ形態チェンジしたのかも記憶に残ってないくらい早く終わっちゃった(´・ω・`)
DK2人組みが「しゃがめ」ってサイン出してくれてたかもしれないのにもまったく気付かなかったし・・・
お勉強することが山積みだね♪

長文へっちゃらです(*b>∀<)b イェーーイ!! またいろいろ教えてください(*・ω・*)
熱コメありがとう!!
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
