スポンサーサイト

web拍手 by FC2

門番タナトスちゃんに、ぞぞー((((゜ロ゜lll;))))))

次元の欠片A・B・C

ヒット&アウェイ作戦は大成功!!
次元の欠片A・B・C集め完了です。


G・ファントムウォッチに勝利

見たか、G・ファントムウォッチちゃん。 悪は滅びるのだよ、はっはっは。







クエストの報告~。

Mr.ピエロ

まだ続きが・・・・il|li(つω;`)il|li

動力室(ビシャスのお部屋)に入るためには、途中にいる門番を倒して
ルディブリアムのメダルなるものを手に入れないといけません。


でも、これさえ終わらせれば今度こそ、いとしのびーちゃん(ビシャス)に会わせてもらえる♪

がんばるぞー((o(・∀・*=*・∀・)o))


タナトスちゃん初対面

倒すべき敵。忘れられた回廊の門番タナトスちゃん

G・ファントムちゃんより9レベも高い、108レベルだそうです((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル

タナトス全身

うう;; G・ファントムちゃんのことは「息がかかっただけで死にそう」と表現したけれど
タナトスちゃんは・・・「目が合っただけでショック死しそう」です。

あわわ・・・一ツ目なとこも怖いけど・・・
ウ・・・ウエストに・・・おくちがあるのがすこぶる怖い><

ぞぞ~~~~((((゜ロ゜lll;))))))

タナトスつんつくつん

目を合わせないように・・・


つんつん(ノ>∀<)ノ



タナトスにぬっ殺された

ひーーーーー∑(ノ)゚Д゚(ヾ) 目が合った!!!!!







ルディブリアムのメダル

とかやってるうちに、ちゃんと撃破しましたよー(*b>∀<)b イェーーイ!!

念願のルディブリアムのメダルも入手です♪゚+.(ノ*・∀・*)ノ.+゜♪ワーイ
命中を下げられたりスキルを使えなくされたり、お墓も一度じゃなかったけど、達成ですw


ビシャスのお部屋

そのあと、ビシャスのお部屋の、次元の欠片を置く位置がわからなくて
出たり入ったりしてたら、もう入れなくなってしまいました。

入室は1日2回までなんですねil|li(つω;`)il|li

ってことで、また明日リベンジじゃー!
首を洗って待っておいてね、びーちゃん(・∀・)♪



                            ---いとしのびーちゃんとついに初対決!(仮)につづく--- web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ほ・・・ほんとだ・・・@@;

タナトスのお腹に口があるなんて気がつきませんでした。
左回りの方が好きなので私の相手はいつもゲートキーパー♪
ビシャスは一日二回。
そして24時間経たないと入れないという制限付きなんですよね。
だから頻繁にやるようになったら何時に終わったかを覚えてないと
下まで降りてったのに入れない・・・orz
なぁんてことがあるので要注意です。
次の記事で『ビシャスから混沌出たぁ~!』なんてのを楽しみにしてますw

No title

タナトス退治、お疲れ様でーす!

確かにあんなのと目を合わせちゃったらと考えると恐ろしいですよね。私なら失禁確定ですb


コメント返信

>花さん

花さんはゲートキーパー派ですかー(*・ω・*)
わたしは、Mr.ピエロのとこの分かれ道の先がどちらにつながっているのかまだ覚えられなくて
適当に選んで先に着いたのがタナトス側でしたw

タナトスちゃんはすごく気持ち悪いんだけど、ずっと狩ってたら愛着が沸いてきてましたよ~^^♪
きもかわいいというかε=(・m・*)ブッ
ゲートキーパーも一応狩ったんだけど、死に安かったのでやめました(`・ω・´)

オォォ(*・д・*)ォォオ 気をつけます。
下まで降りて入れないなんてそんな無念は避けたいですからねー♪



>ウサ耳仮面さん

ありがとうございます♪

極DEXくんのジュニアバル戦も大した見ものでしたよーー(・∀・)
そろそろみみちゃんもタナトスあたりに行っちゃいませんか?
戦いながらだっぷんすることウケアイです(*・ω・*)b

No title

びーちゃん戦がんばれ!!

ってなわけでシルヴィアです、コメントありがとでした♪

えー、リクエスト通り、タナトスたんのレゴ作成やってみました(`・ω・´)+
肝心の完成度は…ちょと残念な感じですけどPq

公開は多分土曜日くらいになると思いますので、是非みてやってくださいねぇw

No title

Gファントムウォッチを 手なずける あねこ様 おさすが....!
お腹の所は ぷにぷに してそうですね!!

タナトス様 お腹に 口があるの 全然気づきませんでした....。
怖すぎて あまり 注意深く見ないように してたかもです...。w
びさす様も 手なずけられるかどうか わくわくですっ!

No title

タナトスは実は左、右どっちの方向を向いてるかで攻撃パターンが違うんですよ(´・ω・)
ちなみにお勧めは右に向かせること! 魔法攻撃してこなくなります(´・ω・)
その代わり状態異常かけてくるんですけどね><。

前提クエスト終了お疲れ様です>w<!!!
びーちゃんをサクッと倒しちゃってください>w<! 無理? え?きこえないです#>3<

コメント返信

>シルヴィアさん

ェエーーΣ(゚д゚ノ)ノーーーッ!! 採用してくださったんですか?スゴイw
わたしはレゴの心得がほとんどなくすごく難しいものを頼んでしまったかもしれませんが
何とか可能みたいでうれしいです~(*・ω・人)
ぜひ見に行かせていて頂きます♪ワーイ楽しみ♪

びーちゃん戦終わってるので、今から執筆しますです><b



>スノレツさん

本当、おなかぷにぷにしてそうですよね(*´ω`*)♪
そーいうふうに考えていると、愛着が沸いてくるから不思議ですw
怖すぎるタナトスちゃんも意外にかわいいポイントが発見できたり・・・♪

びーちゃん戦頑張ってきました。すっごく楽しかったですw



>ChainRainくん

おおおーー。右向きと左向きでは違うのかぁ。知りませんでした!
わたしは右のポータルから入って攻撃してたので、右向きのタナトスちゃんと対峙しました。
死んでるSSは左向きになってるので魔法攻撃にやられちゃったのかも。
わたし、魔法防御力は低めなので注意だね!ありがとうw

さくっwさくさくっw お楽しみに♪

No title

もうね~、あねsの勇気ちょっとばかし頂きたい><

G・ファントムウォッチなんてこのSSで初めて見た感じする@@!
タナトスさんは~、一度見てゾゾゾ~ってきて
それいらい私の画面にはうつらないです>< (え~え~、そうですよ><ついていくだけで怠けてますよ!w

逆周りの門番さんは誰だっけ?
なんか鉄の塊っぽかったけど・・・・
見る間もなく、即効お墓降ってきて、怖くて即効町へ戻りました><


かわいい顔、姿の敵しか狩り狩りしてないから
デカイ敵、気持ち悪い敵ドキドキして狩れないです><


次元の欠片を置く位置たしかに難しいよね><
初めてのとき何度やり直したことか・・・・・;;

コメント返信

>よきさん

ぷぷっw わたしは盗賊の、しかも投げということで、ダークサイトで素通りもできるし
FJでぴょーんと飛び越えてGファントムやタナトスからもちょこちょこ回避します。
なので弓より遥かに無理が可能なんですよ^^♪
デスペナルティーも5%くらいですしねw

だけどわたしは「大変でしょ?手伝うよー」って言ってくれるお友達を笑顔で交わすことになってるので
かわいくない面も多分に持ち合わせておりますの(・∀・)b
ごめんね、みんなー!

最近マゾ期を抜けたのか、今まで行ったことのなかった狩場(時計塔の奥とかリプレとか)が楽しいですw
死のうと気持ち悪かろうと、新しい刺激にとてもうきうき☆
それでも苦手な狩場っていうのはあります・・・マガティアとか(ll´д`)飽きる・・
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
