スポンサーサイト

web拍手 by FC2

Gファントムウォッチにヒット&アウェイ大作戦(ノ・∀・)ノ つんつん♪

変なタイトルですみません(。・ー・)ノ   

えーと、神秘の粉憧れの神秘の粉・・・昔苦労してタキオン粒子を300個集めたはいいけど、神秘の粉が当分集まらないということで、タキオン粒子をすべて廃棄したんですよ。100個集めるクエスト、SDTにこなして完了しました!

ブレイブパイレーツの推進器を見るとジオさんを思い出すんです。よく隣のお店で出てたなーってw

地形と投げの特性を生かして、ヒット&アウェイ
(※ボクシングの作戦で、一撃ぶち込んでは逃げて相手のパンチをくらわないようにすること。)

格上の敵といえどレベル差は7なので、何とかなりました(*・ω・*)b
2回お墓落ちましたけどね|m・)プッ




で、クエストの報告にいったんだけど・・・。
クエには続きがありました(ll´д`) 


次は、次元の欠片A・B・Cを集めるクエ。
次元の欠片を見てもジオさんを思い出すんですよ。結婚式のときお祝いにくれたのはジオさんでしょう?違ったらごめんなさい(*o_ _)o))ペコリ だって名前の履歴残ってなかったから^^;

【ドロップする敵】
G・ファントムウォッチ:レベル99
マジェスティックバイキング:レベル98


あとで気付いたんだけど、マジスティックバイキングのほうがレベル低いみたい。でもマップがどこかわからなかったの;;隠しマップにいるのかな?

ひーー∑(ノ)゚Д゚(ヾ)


G・ファントムウォッチ・・・・・息がかかっただけで死にそうです((((゜ロ゜lll;))))))ガクガクブルブル


さすがにこのクエは1人では無理だと思ったんですが、友達が1人もインしてなかったこともあり
ここでまた、あねこの悪いクセがうずうずうず・・・。

とりあえず、つつくだけでもトライしてみようかなーなんて軽い気持ちで 

まともに命中するとは思わなかったのでびっくりΣ(・д・ノ)ノ

つんつん(ノ・∀・)ノ


つんつん(ノ・∀・)ノ


つんつくつーん(ノ・∀・)ノ





返り討ち♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪

って   ・゜゜・( つ∀`)・゜゜・うわーーん  




ちがうの!w
不手際で囲まれてしまっただけなの!ってことで

通用することがうれしい(*・ω・*)

おりゃーーーーー。


1体ずつヒット&アウェイ!!!
攻撃は当たるんだから、何とかなるかもしんないじゃん((o(・∀・*=*・∀・)o))








と言うわけで、わたしの作戦勝ち(*´ω`*)♪

経験値を得ました(3500)

倒せました!!



そして

次元の欠片はBが一番出やすいらしいです。

次元の欠片Bが出ました(*b>∀<)b イェーーイ!!






速攻取りに戻りましたよ!なんとか間に合ったよw

たどり着く前にお墓でしたけどね!w |m・)プププ

                                              ---つづく--- web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

びさす様の クエストは 長くて 大変ですよね....!
欠片なんて ホント 全然出なくて 大変....!
しかも , Gファントムウォッチ様は 断末魔の声とか 見た目が   ぎしゃあああ!  って感じなので
ずぅっと カリカリしてると 怖くなってきちゃいます...。w
夢に 出てこないように 気をつけてくださいね!

ありゃ・・・

また墓が出ちゃいましたね><
それも欠片を目の前にして墓とは・・・。
戻った時に欠片は残っていたのでしょうか?←非常に気になるw

HPが低い職で高レベの敵を狩る時は敵の湧きにも注意が必要ですね。
ってそんなことまで考えながら狩り出来るかぁ!!

No title

今回の記事はお墓いっぱいですね><。

Gファントムウオッチは確かに強い・・・
僕も今でもちょっと油断するとすぐ墓落としちゃいます(´・ω・)

あともうちょっとでビシャスに入れますね#>3<!!!
がんばってください>w<b!

コメント返信

>スノレツさん

長かったけど初めてだったのでずっとワクワクドキドキしてましたw
サブでやるときにはかなりめんどくさいクエストになりそうですが・・・^^;

わたし最初、まったく気付かずに普通のファントムウォッチの方を狩ってたんですよね///
ファントムウォッチさえ怖かったのにGファントムはさらに怖くて強くて
本当に夢に見そうなくらいびびりました><! ・・・5分で慣れましたけど|m・)ウフフ



>花さん

心配ありがとう(ノ´・∀・`)ノですw
移動速度だけは早い職なので間に合いました~(*´ω`*) 投げでよかったw

移動と回避の点で恵まれてはいるけど、HP不足には本当に泣いてます.・゜゜・( つω<)・゜゜・
魔法防御力を上げる消費は私の知る限りお店に売ってないので
高レベルイヤリングの強化品が安く売ってないかと日々祈っているところですw



>ChainRainくん

お墓祭りは次の記事にもおそらく続きますε=(≧ε≦*)フブッ

レインくんでも死んじゃうのかぁー><
聖魔硬いのにね><恐るべしGファントムウォッチ。

ビシャスね。昨日の夜行ってまいりました!
結果は・・・少し遅れるけど記事で書くことにします(*・ω・*)b ワーイ書くのも楽しみ♪
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
