スポンサーサイト

web拍手 by FC2

じゅじゅちゃのジャクムの兜

レベル80になって、リア妹のジャクムの兜をもらいうけました。

載帽式

そーいうこともあって、わたしにとってレベル80の節目は大事だったんですよね(`・ω・´)
(ヘネシスの狩場1でのレベルアップはネクソンさんに阻まれましたが…w でもそれもいい思い出なのかも♪)




本当は、レベル70でかぶれる兜なんだけど
ちょっと努力をしたくて、80までお預けしてもらってました(*・ω・*)。

じゅじゅちゃのジャクムの兜(隆盛)

じゅじゅちゃのジャクムの兜・・・ちゃんと名前つきw

やっとかぶれる日が来たよ。。わたしも少しは一人前になれたかな。
えへへ・・・(つω<`)w

ちょっとした載帽式気分です♪




妹達とは友録しているけど、普段メイポで会話をしません。
でもこの日は久しぶりに話せて楽しかったw

めざせ120

120とか眼中にないよ!!

でも、このまま続けていれば
楽しんでるうちにいつかたどり着ける日が来るのかなぁ(´・m・`)

100でw

値切っといたε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ スタコラッシュ!!

まずは、100目指して頑張ります(*゚ω゚*)ノ゙






その前に、ビシャスを倒さなきゃネ!


●ビシャス討伐前提クエスト「ルディブリアムを死守せよ」●

タキオン粒子300個、神秘の粉100個集める。

神秘の粉をドロップする敵
・ブレイブパイレーツ:Lv87
・マスターデスマリオネット:Lv89



明らかに格の違う敵を、命からがら倒すのってわくわくしませんか?

ブレイブパイレーツ神秘の粉集め

キャハーー! 頑張ります(*b>∀<)b イェーーイ!! web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャクムの兜ですかー 確かに強いですよね!!!
でもやっぱり最近のみんなはジャクムの兜をつけているので
逆につけないでがんばろうかな!!! とか僕は思っています(´・ω・)
ちゃんと帽子は強化してあるしね#>3<!!

100がんばってください!!! 投げ族ならきっとすぐですよ(≧∀≦*)

僕はビシャス前提はあまりにもめんどくさかったので友達に手伝ってもらいました!!!
背伸びもほどほどに#>3<!

No title

ジャクムの兜ぉ~~!!!かなり欲しいですけど俺には無理かなww

本当に目指せ120ですよ♪4次になってSSお願いします♪

No title

80レベ達成おめでと~^^
兜も自慢しちゃってくださいw

ジャクムは~・・・・・・
自力でやったのは、タキオン粒子300個のみです・・・・(ハイ、怠け者です;;
そして全部クリアしちゃいました・・・・・自力はむりっす><
もうね、何度かビシャつれていってもらってるけど
何度行っても怖い;; でかい敵はドキドキするね><
でも全身ビシャスあまりみてないかも・・・(ブフッ

う~んと強くならないと戦えないな・・・・
4次したらまたかわるかな・・・・・><
機会があったら誘って~w

う~ん・・・

ビシャスの前提クエは一人だと大変かな。
でもそれだけにやりがいがありますね♪
だけど墓出しちゃダメですよぉ~><
墓出さないようにガンバです!

ジャクムGETおめです♪
見た目は『・・・』だけど能力は捨てがたいですもんね。
それも妹さんの名前入りなんてある意味プレミア?w

コメント返信

>ChainRainくん

帽子いいの使ってるんだね!ぜひ大事にしてください(ノ・∀・)ノ♪

ジャクム、昔はものすっごく強い人だけ持ってるものだったけど、最近は庶民でも持てるようになったよねw 
・・・そうは言ってもお高いものなので、買ってまで手に入れる気にはならなかったけど
こんな形でとうとうわたしもジャクムデビューすることになりました。

ジャクムの能力で地味に気に入ってるのが、防御力(´・∀・`)
物理防御+90、魔法防御+60もあるので、投げ子にとっては目からウロコだったりしますw

背伸びしたけど、飽きてきてた投げを久しぶりに楽しんだよ~☆



>ゴスンクギさん

ジャクムは妹の引退記念品なんです。
こんなふうにジャクムを手に入れることになるとは思いませんでした。
大事にしたいと思います^^

4次はゴスンクギさんと競争ですよ~~(*゚ω゚*)ノ゙



>よきさん

名前をつけちゃったので世界に1つしかないジャクムの兜になりましたw
80れべのお祝いありがとうです!

オォォ(*・д・*)ォォオ よきさんはもうビシャスデビューしてるんですね!!
じゃあ先輩だ!今度ご指導おねがいします(*´ω`*)♪

よきさんは今、弓がメイン?
弓子ちゃんに友録送らせてくださいね^^♪ 
でも、えっと・・弓はどの子だっけ?キャラと職と名前が一致しない・・・orz
今度教えてくださいw



>花さん

お墓は・・・いくつ落としたかな^^;
大変だったけど、でもすっごく楽しかったですww
わたしはこの手の戦いが好きなので、ジュニアバルも2次のうちに倒しに行ったり^^

妹は名があるわけでもなんでもないんだけど、わたし(と一部の知り合い)の中では
「伝説の人」なので、この兜はプレミア中のプレミアですw

No title

あねsの露店にコメ残したのに・・・13:45から
メンテはいっちゃったよ~><

え??
ご指導・・・・・・
逝き方の??・・・・・(ブフフ

No title

80尾目で棟
BPなつかしぃw
もう嫌ってぐらいこもってたなぁ

ってことでインスト頑張りますorz

おぉ~♪

とうとう満を持して、
ジャクムの帽子をかぶるときがきたんだね♪

じゅじゅジャクム帽子(〃ω〃)♪
これであねこも一人前に(*´艸`)プププ

自分も名をつけてもらった槍、大事に使ってるよ♪

今度はビシャスだね♪
がんばろう( ・∀・)ノ

コメント返信

>よきさん

メンテ多かったですね(`・ω・´)  露店落ちすぎw
今朝の露店確認しました。あとでインしたら受けておきますです~~ノ

「よき的逝き方」・・・φ(..*)メモメモ
すでにタイトルつけちゃいましたよ!w



>ジオさん

80亜理が棟w

わたしもジオさんと隣同士で露店出してた頃を思い出します(*・ω・*)
毎日推進器が売ってたなぁ^^♪
インストール、今度こそ成功しますように!



>コウくん

うんうん。一人前にーー♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
防御力強化でより死ににくくなりました(´・ω・`)b
たぶんビシャス戦で死ににくいよ!!

名前がついてると引き締まっちゃうね(*´∀`*)

さてビシャスの日程をそろそろ組まなきゃですww
コウくんも来てね♪
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
