スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マスクフィッシュ

レベルアップって、うれしいものですよね(*´∀`*)

ありの巣でレベルアップ

10レベごと、転職するレベルになったとき、グルクエ卒業など
節目のレベルに達したときは、また格別なものです。


デンデン

ヘネシスの狩場1でデンデンを狩りながらレベルアップ♪

そんな迎え方も素敵ですよねw
節目は何か特別なシチュエーションで迎えたい♪

ウン。わたしもレベル80になるときは、狩場1で迎えよう。

レベル7999.98%で寸止めし、狩場1に向かいました。



















アクアリウムでレベルアップ



あねこレベル80

あれっ












・・・・・・SSを撮る暇もなかったです。(ll´д`)うう;;


デンデンだけで0.02%(EXP値にして約1000)は無理そうだったので
途中でマスクフィッシュを狩ったんだけど・・・・上がっちゃった。

マスクフィッシュの経験値は81なので
1体狩ったくらいで0.02%も貯まるはずがないのに(´・ω・`)・・・・・・ネクソンマジックかな



【今日の教訓】
経験値を寸止めするときは、ではなくEXP値で管理すること。


どまあり

慰めてくれたお2人、ありがと(*´・∀・)人(・∀・`*)ネー♪ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

どまです><

私も同じ思いを何度もしたことあります。
自分の計算ミスだけじゃなく、グル組んでるお友達が狩ったので上がっちゃった時もあったなぁ・・・。
ストップって言ったのに・・・orz
まぁ、それも後になれば笑い話で思い出なんですけどその時はめっちゃショックでした><
でも、まぁ・・・Lv80達成おめでとうございます♪
100まで@20、ガンバですp^▽^q

No title

80おめです♪なんかデンデンでレベル上げって結構おもろいやり方ですね^^

俺も時間があれば、頑張ってみたいと思います♪

シュピゲルマンの指輪は俺も持ってないんですよぉ~><もうレベルが70あったのでww寂しい限りですよぉ~><でもまぁあんま火力とか気にせずに楽しくやってるので大丈夫かな??って思ってますww


ってか同じサーバーですね♪おあいした時は声かけますね♪かなりの確率じゃないと会わないと思いますがww

No title

80レベルおめでとうございます(#>ω<)b
メイプルの経験値 %表示では99.99が表示されず99.98のままなので注意ですよ(´・ω・)

僕も120レベルになったときは100レベルの時みたいにデンデンでレベルあげようかな・・・

ねくそん様の 罠!

レベルアップする時って 99.98%から 一気にあがっちゃって むきーっ て なりますよね...><。
ウチも 御友達と一緒に レベルアップしようとしてたときに
【今99.97%!】とか言ってたら    【経験値量で 教えなさい】 って 言われて しょんぼり....。w
%なんて あてにならないですよね><!
次は おめでたい 米寿で リベンジでしょうか!

コメント返信

>花さん

花さんもありますかーー>< 結構ショックですよね(人;д;)
こんな誰もいない海で1人さびしくアップしちゃったので、つい友達に愚痴りに行きましたw
グル狩りのときは最初に言っておかないとなっちゃうかも。

お祝いありがとうございます♪
100までちまちま頑張ります☆


>ゴスンクギさん

ありがとうございますw
わたしの周りにはデンデンでアップしたって言う人が数人いるんですが
私自身はまだやったことがなかったのでやってみたく・・・でも見ての通り阻まれました(´・m・`)
ぜひゴスンクギさんもやってみてくださいw わたしもまたトライしますb

おー。わたしも71になったあとMC2が実装されたので指輪持ってないんですよ。
ジュリクエの指輪欲しいので顔出しますw 会ったらご一緒してくださいネ♪
通常は5chラーなので5chにいますw


>ChainRainくん

ありがとー♪
はうっ((((゜ロ゜lll;)))))) 99.99%はないのーー??今知ったよww
今度から注意するφ(..*)メモメモ

デンデン上げいいよねw
残り何十かの経験値をデンデンでちまちま上げるのやってみたいw
わたしも今度こそは・・・(*・ω・*)ポッ


>スノレツさん

99.99はないそうなんですよ~~(´;ω;`)
まさにねくそん様の罠、ネクソンマジックですね!w
そのお友達のご指導は大正解だったみたい(ノ・∀・)ノ

わー。今度は90レベのときかなと思ったけど、米寿って言う手がありましたw
次こそはデンデンに見守られて節目を迎えたいと思います(´・∀・`)

あれ?

デンデンはリス付近にしかいないと思ったけど

狩り場1には赤デンデンと青デンデンしかいなかった気もするけど
サバによって違うのかな?

でも狩り場1の方が見学者が多いですね

コメント返信

>ちょっぱーさん

あ・・・w
デンデンは赤デンデンと青デンデンのことです(*・m・*)

もちろんリスまで行って緑のデンデンで!っていう手もありますね♪
それも楽しいかもですww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
