スポンサーサイト

web拍手 by FC2

盗賊手袋攻撃+15 75m破格!!

\_(* ゚ロ゚*)チューモク!!

最近、かえでの露店でこういうの流行ってるから、みなさん気をつけてくださいね\(*・ロ・*)/

ミスリルティタンズ

何がおかしいかわかりますよね??





ゴールドティタンズ

たまに売れてる露店あるから! マジで!!!


露店のタイトルには750m、実際の売値は75m。

露店主さんが値段を一桁間違えて出してるように見えるので
気付かずに手拍子で買っちゃったんでしょうね;;

あねこも盗賊用手袋の攻撃+15が75mで売ってたら欲しいな。(´・ω・`)ウン


本当に、本当に、何件もこの手のお店出てるし
何回か売れてるのを見たので、気をつけてくださいね~(`・ω・´)

・・・ネクソンさんどーにか取り締まってくれないかなぁ。 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がくがく.... なんて 巧妙な手口.....!
ウチのサーバーには まだ 上陸してないみたいですけど 注意しないと ですね!
って 思ったけど , 75mも持ってないので 安心でしたっ。w
メルを 多少でも持ってる人には それ相応の 注意力が 必要 なのかも.....!?w

ありがとうございます♪

相互リンク、了解もらえてうれしいです♪
早速リンクをはらせてもらいました。
これからよろしくです。(*_ _)。ペコリ

で、盗賊の手袋ですが・・・盗賊を育てたことがない私にはなにがおかしいのかさっぱり・・・(--?ゞ
相場より高すぎるってことですか?
まっ、そんな高額メル持ってないからいっかなw

No title

手袋の筈が篭手・・・というオチですかな??
750mであろうと75mであろうと「安っ!お買い得!!」と思って買ってしまう人がいるんでしょうか・・・・凄いですね。

私はというと、75mはおろか、7.5m・・・いや、750kの商品すら買えませんですよ^^;

No title

さくらでも一度見かけたことがありますよ!!!
でも買われていなかったので、誰がこんなのにひっかかるんだろう(・へ・)

とか思ってたらひっかかる人もいるんですね@@;
僕はフリマ回る時はお金を持ち歩いてないので大丈夫です(#>ω<)b

コメント返信

>スノレツさん

いらっしゃいませΣ(・д・ノ)ノ 
外部のブログ様なので来てもらえるとは思いませんでしたー!
わざわざ探してきてくださったんですよね?・・・ありがとうございます(人;д;*)

本当に巧妙ですよね。。
額がかなり大きいので、持っていてもなかなか使える額ではないですが
75mで攻撃+15はおいしすぎます・・・。全財産投げ打ってでも買う価値があります;;
お金持ってる人は本当に注意ですね(`・ω・´)


>花さん

初めての新しいお友達ができて舞い上がっております。
こちらこそよろしくですー(人´д`*)

あ・これは手袋ではなく、篭手なんですよ。
Lv10のガニアを卒業すると、ほとんどの人がLv20かLv25の篭手を使います。
なので「○○ティタンズ」っていうLv15の篭手は認知度が低いんですよね。
その穴を狙ったものです(´・ω・`)b



>ウサ耳仮面さん

知名度こそ低い篭手だけど、よく考えてみたらこんな大金を払える盗賊の熟練者には
引っかからないで欲しい詐欺な気がします(-ω-。)

もしかすると、実際に自分が装備するためにでなく
盗賊の知識自体は低い「転売師の卵」みたいな人が引っかかってるのかもしれません。
もしそうだったらちょっと笑える・・(´・ω・`)ププッw ←鬼?


>CainRainくん

さくらにも!じゃあ他の鯖にもあるのかもΣ(・д・ノ)ノ ヤヴァイ

わたしは逆に、フリマでは露店キャラ(一番お金を持ってる)で徘徊してるので
気をつけなきゃ・・・でも75mは勇気いるわぁ;;;;;

初めまして^^

なるほどぉ~^^自分も楓だけど、まぁメルがないからそんな買い物はないかな???ww

でも気をつける事にします♪


後、拡声器で引退1メルってやつはかなりの確率で変なの買いますよね?w


初めてだったんで期待してたらメルが激減して困りました><まぁ今も困ってますがwww

コメント返信

>ゴスンクギさん

はじめまして~~^^♪

同じかえでですか(*・ω・*)ウレシー♪

おー。拡声器の1メル露店、わたしは行ったことがないです。

でも同じく拡声器の「引退露店」をのぞいたことがあります。
そのお店は本当だったので、以前から欲しかったものを安値で買うことができました♪
また行きたいと思ってるんですけど、詐欺もあるかもなので注意しなきゃですね!

多分ですけど

ゴールドティタンズは標準品に100%の書3枚貼って残りUP4も残っているから売れたのかな?

ミスリルティタンズの方はかなりの粗悪品(攻撃+11、LUK0)にアップグレードが0になるまで書を貼って作った+4の力作に見えるのですけど
190mが高すぎたんでしょうねきっと /(><;)\イタッ
もしくは混沌貼ってLUK消えたのかな (-ω-;)ウーン


盗賊以外の職で作るには大工のスキルも必要だし
海賊手袋とか需要なさそうだし、
投げは楽しそうですね

コメント返信

>ちょっぱーさん

最近だと「時間の石」で同様のことやってる人が@@

ジュニアイエティのマップにいるマクロモンスターのETC「氷の涙」が
時間の石にそっくりなんですよね。
氷の涙を時間の石と偽って9mくらいで出してたり・・・><;

売れているのは見たことないですが、悪質ですよねぇ;;

氷の涙

私も、エルナス行くたびに探し出して退治しているのですけど
なかなか集まらないんですよねww

持ってるだけでETC圧迫しているのですけど
使い道わからないので、狩場1とかであげたりしているのですけど


つか、相手も珍しいアイテムだとわかるだけで、貰ってくれたりしてますね
代わりにデンデンの殻くれたりするけど、
それもいらないのに丁寧にお礼言って代わりに50000メルほど置いてきますけどね



最近ではチュートリアルムルの毛玉が大量にありすぎて、処分に困ってますけどね・・・

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
