スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ピラミッドの必殺技

ピラミッド必殺技1

必殺技\(*´∀`*)/ やっと成功しました! めちゃくちゃハデですね!!

↑+↓+攻撃キーで発動するらしいんだけど、何度やっても発動しなくて
やればやるほど敵を殴ってしまいMISSの連発・・・(ll´д`)うう;;
必殺技に夢中になってると、ACTゲージがなくなり強制退場させらるし・・・・

いったいどーやるんじゃー!o(`゜д゜´)ノ ムキーー!! 

って思ってたけど、キー連打でなんとか発動しました。

画面がまっくらになって、武陵道場みたいw
ちょこまか歩き回るファラオイェティも無事退治でけました(*´ω`*)♪ (またすぐに出現しますけどね)

ピラミッド必殺技2

必殺技に成功して初めて気付いたんだけど
ここの敵はHPが 1 しかないんですねΣ(・д・ノ)ノ

ということは火力は関係なく・・・・
攻撃速度が早く、且つ複数攻撃のできるスキルを持ったキャラが有利!!!

レベル40から挑戦できるみたいだけれど、複数攻撃できない職はスキルを使うよりも
攻撃速度の早い短剣などの武器でひたすら殴ってるほうが効率がいいのかもしれません。

ファイアストライク

夕紅cは、3次をして「ファイアストライク」って言うスキルを覚えました。

攻撃速度が速くて6体まで貫通する火矢の強化版みたいなスキルです。
スキルレベルは 1 なので弱いんだけど、ピラミッドでは大活躍してますw


余談ですけど、このスキルを使うと夕紅cは今までになかったポーズをします。
この赤いローブは全身鎧なのに、ズボンがチラッと見えるのw (・・・「だから何?」って声が聞こえる・・・w)

上からかぶるタイプのワンピースだと思っていたわたしは

「あ・下にちゃんとズボン履いてたんだぁ!!(  Д ) ゚ ゚」って

新事実に、驚いたりおかしかったり恥ずかしかったりしてます。(´ω`*)ゞテレテレ

Sランク

Sランク達成(*´・∀・)人(・∀・`*)ワーイ♪

ファイアフィラでやってたときとは効率が違います♪
フィラは攻撃速度が亀さんだったので^^;

でもMISSが多めに出ちゃうので気をつけなきゃですね。


いまだにわからないのが COOL
高いほうがいいのかな? それとも低いほうがいいのかな?






【今日のおまけ】

FC2ブログランキングに登録してみました^^



順位なんかどーでもいいです。
ましてや人気ブログになんかなれなくていいです。

それよりも、ここに移転して、まだ1人も新しいお友達ができていないので
メイポのブログで仲良くする新しいお友達が欲しいのです(*・ω・*)ポッ

お近づきになりたいブログ様には、もちろんこちらから積極的にコメントを残させて頂いてるんですが
「人気ブロガー様と一ファン」の関係から先に進まなくて・・・片想い|ω・)ww

ランキングに登録すれば訪問数が少し増えて、こちら側からだけでなく
わたし本人も意識して頂く側になれるんじゃないかなぁって思ったんだけど
上位にいないと意味なかったりして(´・m・`)プププッw  ・・・まーいっかww

そんな感じで、これからもメイポとブログをまったりのんびり楽しんでいきたい。
同じように思っている方、ぜひぜひ仲良くしてください(*・ω・*)♪

もちろん外部ブログ様も歓迎いたしますw

すでに仲良くさせていただいている方は、これからもよろしくデス(*o_ _)o))ペコリ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ発見!

初コメです♪こんにちわ^^
いつもコメントありがとです。(*_ _)。ペコリ

Sランクおめでとぉ~♪
ピラミッドの必殺技、キレイですね。
コントローラー愛用者なので必殺技出せないです><
何度かキーボードで挑戦したこともあったけど、タイミングが取れなくて・・・無理・・・orz

もしよかったら相互リンクして下さい(≧人≦)オネガイ

コメント返信

>花さん

オォォ(*・д・*)ォォオ 
こちらこそありがとうございますーー!!

わたしもジョイパ派です。でもジョイパでは発動しなくて;;
でもキーボードの↑↓Xを3つとも同時にガムシャラ連打してたらなんとか発動しました。
花さんもぜひやってみてくださーい(*・ω・*)b

相互リンクのお誘いありがとう(ノ´・∀・`)ノです。
うれしいです。これからも仲良くしてください(*o_ _)o))ペコリ

No title

ピラミッドの必殺技は最初戸惑いましたが
コツをつかんだので今ではよゆーです#>3<b

COOLは相手に与えたダメージが大きいときに出るとかなんとか聞いたことあります@@

リンクありがとうございます>w<v!!
更新がんばらねば@@;

コメント返信

>CainRainくん

確かにCOOLの数は多いほうがいいような気がするよねw
ダメージの大きさとか、殲滅数の早さとか、そんな感じかなぁ。
最後にボーナス経験値が追加されるのかもネ♪

最近新しいお友達が増えたのと、リンク集が増えたのとでやる気出してますw
キャラ名もこの前まで非公開にしてたんだけど、公開始めました^^♪
レインくんのブログにも感化されてますよー(*・ω・*)w
更新数増やすぞー。オーーw (いつまで続くかわかんないけど・・・^^;)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
