スポンサーサイト

web拍手 by FC2

フレイムウィザード3次転職

夕紅cがレベル70になりました。♪ワーイ(*´・∀・)人(・∀・`*) ワーイ♪

レベル70

いよいよ3次転職です!





あっ、その前にー

最後のスキルの残り1ポイントを火矢に振ったんですけどね。


↓従来の火毒魔の火矢ってこんなグラフィックなのですよ。

火毒魔の火矢

わたしは充分、派手なスキルだと思ってたんですけど・・・







フレイムウィザードの火矢

(  Д ) ゚ ゚


フレイムの火矢は、まるで火の鳥ですΣ(・д・ノ)ノ




火矢の仕様自体が変更されたのかと思ったんですが・・・
確認してみたら、今も火毒魔の火矢はあのままでした。


うーん;;

フレイムこそ、今のメイポ界での炎の使い手NO.1職だと思うけれど・・・
元祖炎使いである火毒魔の立場はいったい・・・(´;ω;`)

もう少し火毒魔を立てて欲しいです!ネクソンさん~~o(*´Д`o*)オネガイ!!






話変わって、3次転職してきましたよー♪((o(・∀・*=*・∀・)o))



レベル70になったら、ナインハート様からクエストの電球が届きました。

「今すぐエレヴに来てください!」と。 

相変わらず人使い荒いんだからっw

ナインハート様

どうやら3次転職の試験は、エレヴに進入した敵を倒して、盗まれた宝物を取り返す作業のようです。

お約束な展開ですね|m・)




で、転職官のオズ様を訪ねるとー

オズ様

ふむふむ。相手は変身の達人
姿は似せても、らしくないことを言うはずなのでよく話してみればわかる、かぁ~。

一体どこにいるんだろー。緊張してきたっ(`・ω・´)ドキドキ












オズ様(偽者)








一目でわかるし;`;:゙`;:゙; ヾ(ε・ ヾ)ブハッ





萌・・・

「はっ…ばれちゃ仕方ない!」って・・・・





かわいいΣ(゜p゜*)ンゴキュッ!!





充分似てるよ!やるネ!!ブラックウィングの変化師!!! d(´∀`d)グッ!!




泣かした

その後、ちゃんと倒して盗まれた宝物取返したよー(*´∀`*)ノ







封印

…1回死にましたけどね|m・)


スキルを使えなくする攻撃をたびたび使ってくるので
マジックガードを切られて何度も瀕死に。。。かなりコシャクな敵でした((((゜ロ゜lll;))))))




転職のキラキラは

3次転職のきらきら

今回も失敗しました(*b>∀<)b イェーーイ!!

うまく撮るコツってありますか?



お祝いの拡声器

その後、お友達のゆじゅくんがお祝いしてくれましたw
ありがとー♪゚+.(ノ*・▽・*)ノ.+゜♪



メインに続いて2人目の3次転職!

投げはとても120レベなんかなれそうにないけど
フレイムは頑張ればいつかなれるような気がします。(そんなに甘くない?ww)

これからも楽しみながら、少しずつでもレベル上げができるといいな(*´ω`*)
みなさん、応援よろしくおねがいします♪ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、3次転職おめでとうございます

オズ(偽者)にゃ吹いたなw

No title

3次転職おめでとうございます(#>ω<)b

シグナスの3次転職は冒険家に比べてだいぶ楽ですよね!!
僕のシグナスは投げなのでブラックウイングを倒すのは楽勝でした!! 楽勝すぎました・・・@@

コメント返信

>ジオさん

ありがトーゴ財ますw

わたしもオズ(偽者)にゃ吹きましたwww
どんな偽者かと期待したのに・・・w



>CainRainくん

ありがとぉー♪

2次転職のときも楽だったけど、3次も楽だったなー。
転職クイズもないので闇のクリスタル1個しか使わないしネw

シグナスにはいつもゆとりを感じてしまう^^♪

No title

突然のコメントで 失礼とわおもいつつ m(__)m
(攻略を検索していたら たどり着いたのです)
教えて下さい!!!  m(__)m m(__)m m(__)m

フレイムウィザードで やっと70まで来ました
 
やたー ヽ(^。^)ノ と 転職に駆けつけたんですが
全く 倒せません オズ(偽者)・・・
2・3度 吹き飛ばしされると ドロンなんです (ToT)/~~~
何度もやってみましたが ダメで 色々攻略を検索してみて
薬も揃え 掛けれるだけのスキルかけて いくのだけど
全くダメ ><

みなさん 「楽勝!」って書いてあるのですが
ここまでの 育て方が 間違っているのでしょうねきっと (ToT)

そこで 教えていただきたいのは
どれくらいの HP MPになったら 勝てそうなのか
装備などは どんなものにすればよいのか
それと
今 転職するの 諦めようと思うのですが
このまま やってって 例えば75レベで 転職に挑戦!とかって 
出来るのでしょうか (^^ゞ
色々 無知でゴメンなさいだけど 教えていただけたら とても嬉しいです

シグナスで「転職できない><」 なんていってる人 って
私ぐらいのものなんでしょうね・・・ >。<
あ ちなみに 今 HP1000 MP4500 くらいなんですけど・・・

コメント返信

>ぷうさん

はじめまして♪ 
逆に、同じ職・同じ道で悩む方に相談いただけてうれしいです^^

えっと。フレイムの3次試験についてですが・・・
記事では軽く書いてるけど、ものっそい大変でした><

まさに耳くらいまで水につかっておぼれながら倒した感じです!
他の方へのコメント返信で「ゆとり」とか「楽」とかの表現してるんですけど
それは冒険家で言う転職クイズがなかったことに対してですので、実際のフレイム転職にはかなりてこずってますよ~~。

夕紅cのHP/MPについてですけど、以下の通り。
一度目(炎の杖装備):1219/5053
二度目(ウィズダム装備):1372/5104

HP強化の配分は、手袋+30、ヘアバンド+110、ネックレス+60、ウィズダム+150、勲章・犬鼻なしです。

変化師がスキルを使えなくする状態異常(封印)をかけてくるので、マジックガードに頼らないことと
すぐに万病治療薬等で封印を解除し攻撃することが重要かと思います。
HP1000では少ないのでHP装備をできるだけ多く装備しておくといいですね。
勲章の+100~120くらいのものとかお勧めです♪

75レベでも転職はできますけど、弊害についてはよく知りません。
2次のまま75レベまで育てるとレベルアップごとのHP/MP増加量で損する可能性も・・・。
なのでここはHP強化して70レベで転職しましょうよ☆
成功をお祈りします(*´ω`*)ノ

育て方に不安あるようでしたら、スキル振りなど書いてもらえれば見てみます^^
何かありましたらまたご報告ください♪ 情報交換しましょう。

No title

早速お返事ありがとうございました m(__)m 
質問したのにお礼が 大変遅くなってゴメンなさい m(__)mm(__)m

「ものっそい大変でした><
まさに耳くらいまで水につかっておぼれながら倒した感じです!」 

って (~o~) 
あねこさんの文章楽しくて 何だか大変な事も楽しんじゃえそうな気がしますヨ (^^ゞ

ほかに覗かせていただいた方も 「転職しましたぁ♪ 楽勝です」 って書いてあって
私 絶対 間違ってる (ToT) って 思ってたんですが
本当に細かく親切にアドバイスいただいて チョッとがんばれそうな気がしてきました 
何とか装備でHPを足して がんばってみます ヽ(^。^)ノ

ありがとうございました 

コメント返信

>ぷうさん

少しはお役に立てたでしょうか^^

そーなんです!
わたしのポリシーは、「如何に楽しむか」。
レベルアップよりそっちのほうが重要だったりします^^
それに、大変な思いをしたほうが思い出に残りますからね♪

転職試験頑張ってください(*・ω・*)ノシ
影ながら応援していますw

No title

倒すコツって万病薬買っといて<いっぱい50~60くらい買いすぎwww>
あいてむボックス開いといて封印されたら回復とかやってHPMPくすりは登録しとけ

コメント返信

>あああさん

え・・・えと、うまく飲み込めないんですけど万病治療薬を50~60は買いすぎ?
30個くらい持っていればいいでしょうか?
で、封印されたらアイテム欄を開いて万病を使えばいいのかな・・・。

最後の「HPMPくすりは登録」のところは、単純にキーボードのキー登録しておけばいいってことですよね?
間違ってたらごめんなさい(*o_ _)o))ペコリ

コメント欄でのやり取りまで読んでいただいたみたいで恐縮です^^
アドバイスありがとうございますw

私はしたことないけど

うまくSS撮るには 動画で記録して後からコマ送りで編集?

転職前にはHPをMAXにしておくといいかも?

コメント返信

>ちょっぱーさん

そうですねw
転職前にHPMAXにしておく・・・それいい案ですφ(. .* )メモメモ

次回の転職時には実行してみます!!
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
