スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ネトのピラミッド

今回実装されたネトのピラミッドに行ってきました。

ネトのピラミッド1

制限:Lv40以上。1人でも参加できます。

フレイムウィザードだと1人の方が効率いいかもしれません(*・ω・*)
一度に6体攻撃できるので、うじゃうじゃまみれるのが楽しい♪



ネトのピラミッド

時間が来るまでただ狩るのみ!
必ず何かしていないとACTゲージがなくなって強制退場。

投げだと沸きすぎてまったく狩れず、1ステージ目で強制退場でした・・・(´;ρ;`)
職によってクリアが難しいみたいなので、そういうときは別のキャラでやるか誰かと一緒にやりましょう♪



ネトのピラミッド2

途中現れるファラオイェティに攻撃を当てると、ペナルティがカウントされます。
(画面中「!」の表示があるのがファラオイェティ)。

一定数のペナルティ(MISS)が貯まると強制退場。
6体攻撃できるデメリットがここに発生Σ(゚д゚ノ)ノ



ネトのピラミッド3

でも恐るるに足らず~w

フレイム楽勝です♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪



ネトのピラミッド4

最後のボーナスマップもスイスイ(・∀・人)。

50個すべてのの宝箱を獲得。
1人で参加なので報酬独り占めw


現在3回やって150個の宝箱開封しました。
各種攻撃の書や混沌の書も出るらしいんですが、今のところすべて薬です(´・ω・`)ショボーン…

楽しいけどすごく疲れるので、わたしは一度に1回までだ~><うう;; 







レベル69

レベル69になりました。

今週には3次できるかな~((o(・∀・*=*・∀・)o))
MC2のおかげか早いペースでここまで来れた^^


●レベル71までにやること。

・オルクエでパパフィクシ討伐・・・
・迷路でクッキー集め・・・
・MC2で混沌のネックレス強化(2回目)・・・
・バルログ遠征隊クリア・・・


まったりやりまーすヾ(*´ω`*)ノ♪ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにやら楽しげなものが実装されたのですね
・・・orz

ォオー!!(゚д゚屮)屮

ピラミッド♪
自分もやってみたんだけど、なんか一回終わっても
次、STAGE2、とかなって延々となってるんで、
終わりが見えずに途中で挫折(-公- ;)ムムッ

そのイエティ倒せないじゃないか!!と思ったら、
必殺技で倒す感じなんだね(*´艸`)プププ

MISS5回はすごくない!?∑(-`Д´-;)
自分はついつい攻撃しちゃう(*´艸`)プププ
(うろちょろしやがってね~(-公- ;)ムムッ

コメント返信

>ジオさん

il|li(つω;`)il|li
ジオさん、まだインストールできていないんですね;;
ピラミッドは期間限定じゃないみたいなので大丈夫ですよb

あと、あねこがビシャス行けるようになったらジオさんとも一緒に行きたいので
それまでには復帰してくださーいwp(´・∀・`q)ファイト!!


>コウくん

そーそー。5ステージまであるから1回クリアでへとへとになっちゃう(・∀・;)
ファラオイェティって必殺技で倒せるんだ??知らなかったww
必殺技↑↓攻撃だったかな。
一応ね、やろうとしたんだけど発動せず・・・そのたびに杖で殴ってしまうのでMISSが出ちゃう。
わたしは必殺技を挫折しますた・・・orz

魔法使いはテレポがあるから俊敏に避けたり攻撃したりできるのw
テレポで移動しながらイェティにわざと当ててターゲット取って
攻撃→テレポ→攻撃ってやるとMISS5回くらいで済むー(*・ω・*)

アランも効率がいいそうです。FJみたいなスキルあるからやりやすいのかもw

No title

レベアップおめでとうでっす^^

ピラミッド、1ステージが1分半くらいだったらサクサク出来て良かったんですけどね^^;

書は結構出るみたい。
私もそんなにやってるわけじゃないけど3~4枚出てますよ。

No title

ピラミッド ベルトゲットしました(#>ω<)b

HP、MPがついてる弱い方ですけどね@@
でも聖魔でゲットしたのでちょうどいいかなぁ~ って感じです>w<v

69レベルおめでとうございます#>3<b!!

てことは次の記事では3次したっていう報告かな・・・

期待して待ってます!!

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

1ステージ3分は長すぎですよね;;
経験値と報酬を若干減らしていいのでもう少し短くならないかなぁって思います。

フレイムでは300箱開けて鈍器の書が1枚出ただけです;;
夕紅cくじ運が悪いのかな・・・(-▽-。)



>CainRainくん

ベルトすごい!わたしなんか薬ばかりなのに((((゜ロ゜lll;))))))
そのうちベルトならず混沌の書とか出して自慢しちゃうんだからねっ!w

お祝いありがとー。後日3次転職もしました♪見ていってください☆

迷路か

クッキー集めは魔だとあまり意味がない気がするけど、

だって魔力+20ってメディテーション使ったら消えてしまうしね・・・

消費で代用という事はスキル振ってないのかな?

コメント返信

>ちょっぱーさん

Σ確かに!メディテーションってクッキーがあれば使いませんよね。
攻略サイトで必須スキルだったのでMAX振っちゃいました・・・w

本当は毒とか火矢にもっと振りたかったので失敗したかな><;;
まぁグルクエ時に期待!ってことで OK(*・∀・)ノ

グルクエですか

魔以外だとメディテーション貰っても、何も変化しないので特に影響が無いかな

魔であってもMAXでないメディテーション掛けられると、魔力下がるので
後から掛けなおしたり・・・

クッキーは補充できないのでスキルMAXで代用するのがベストでしょうね^^
時々マシュマロとかトリュフ食べてる人がいると内緒で怒られますけどねww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
