スポンサーサイト

web拍手 by FC2

強くたくましく。

あねこ ハーミット・レベル77。

ソーントラップ神出鬼没すぎます

相変わらず、よくお墓落としてます!

敵じゃなくてこのイバラにやられたぁぁあぁーーー\(´>∀<`)/
一体どこから沸いてくるのwwwww


・・・って、笑ってる場合じゃないよね(つω;`)
せっかく狩る気が起きても、こう何度も死んだらパーじゃまいか。



これは対策を練らねばなりますまい・・・・・・・・。




どうやら30%を一発成功させたあと100%をベタ張りしたっぽいフルツ

〝\_(・д・*)バンバン!!

たぶんね、こんなん着てるから防御力が足りないんだと思うの!35レベの全身鎧!!

よく見たら、あねこのDEXはフルツを脱いだ状態で110ありました。
フルツを脱いでもビートル(Lv70篭手)が脱げないのです。と言うことは・・・・


世の「極」と呼ばれる人たちは、タオルの微塵な防御力でどう凌いでいるんだろう。その分LUKに振ってるから回避が高いのかなぁ??

70レベの防具ルティードが装備できるじゃないですかΣ(゚д゚ノ)ノ

上・下合わせると、フルツ装備時より防御力が+60もアップ!!!

∑(ノ)゚∀゚(ヾ)ヤヴァイ!! やるしかない!!!




さっそくメーカーで作ってみることに~♪

50レベルの装備にも「中級」「上級」の材料が使えるって今回始めて知りました。

材料さえあれば良品装備がいつでも作れる。
便利ですね~(*゚ω゚*)b 


下級クリスタル(幸運)・鎧上促進剤で作成したものに、30%1回、60%2回、100%2回成功品。     中級クリスタル(幸運)で作成。そのうちDEXを貼りたいなぁ。

   上服に強化書をペタペタ貼った結果。            下服(こちらは未強化)


防御力アップしておきながら、攻撃力にも期待できるよー(*´ω`*)
きっとこれで強く死にくくなったはず!!!!!



そして

あねこサンタ  攻撃力+2、命中+1。1mで購入。

エリマキキツネサルアイを手に入れました。

強い人はみんな着けてるもんねw
あねこもとっても強そうです!!!!








【おまけ】 戦いぶりを特別に披露w



蝶のように舞い

蝶のように舞うよ!(手裏剣シュシュッ!!)


蜂のように刺す

蜂のように刺すよ!(プスプスッ!!)


たじたじ

強くたくましくなったあねこに敵もタジタジです!! (ひー、カネやるから助けてくれー!)


でもスキルレベルまだ1です

軽やかな跳躍でひとっとび!!!(FJだいぶうまくなったよw)





そして強い者とは・・・

ファイアブルなんか瞬殺だよww 手なんか出せますかwww

弱い者には決して手を出さないのです|m・)ププッww  web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮

いい装備ができたね∑(-`Д´-;)

確かに防御力が高ければ、ダメージも少し減るもんね♪
あのイバラでは自分もよく死んだよ(*´艸`)プププ

何故死んだのか最初わからなかったよ(*´艸`)プププ

赤チビハゲ、頭のクリリンっぽい点が手裏剣刺さったあとみたいで
笑える(*´艸`)プププ

No title

いばらは僕もメインで最初何も知らずに餌食になりました・・・ MGつけ忘れです・・・ ;3;

なかなかいい装備ができたじゃないですか!
僕も今度メーカーで何か作ってみよっと>w<♪

コメント返信

>コウくん

うん、強化満足してるw
きっとね、たくましくなったからビシャス爆弾にも対抗できるんじゃないかと・・・そんなに甘くない?|ω・)
イバラは反則だよね(´Д`*)アウウゥ・・・1000くらいダメージ受けるんだよう。

チビちゃんの頭の穴は、わたしがラッキーセブンで3回投げた跡ってことかなw。
あの穴って一体なんなんだろうね。
お坊さんになるときにお寺の人が刻印するのかな?(*・д・*)コワッ!!



>ChainRainくん

イバラ倒しても経験値ほとんどないしいいことないよ、この狩場><ww

うんうん、メーカーおもしろいのでやってみてください!

わたしの下服には中級クリスタル(幸運)を使ってるんだけど
下級クリスタルを作るときに中級が偶然できたのでそれを使いました。
本当なら下級10個で中級1個精製なので、めちゃくちゃお得!

メーカーはこういう偶然を含めて楽しい作業だと思う(・∀・)
(ときどきアイテムが壊れたり不良品ができたりもするけどね^^;)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
