スポンサーサイト

web拍手 by FC2

アラン子。

2010年明けての初メイポ。
今日もかえでのカニクエ広場はにぎやかです(・∀・)

新年カニクエ広場。表情のアバターがなくても、おえーってなるんだねw

みなさん、明けましておめでとうございまーす(*・ω・*)ノ♪
今年もどうぞよろしくお願いします!







新年早々、アランのキャラ作ってみました(´・∀・`) 

アランキャラ作成。キャラ名はネタで作っただけなので適当です!!

色黒でワイルドな女の子。
(※クエストがやってみたかっただけで、育成する気はまったくないです)

余談ですが↑のSS、アランとシグナスのキャラの背景に、柵っぽいのがあるんですよー。
アランは竹っぽい柵。シグナスのはエレヴっぽい柵。
これ、冒険家にはないの。(´・ω・`)ズルクナイ?




アラン登場!マントつけてこんなにカッコイイ登場の仕方するのはアランだけw

ログインすると、いきなりLv200からのスタート!

今日の記事は特に長いので、追記に続く・・・♪
(ええ、自己満足です。すごく書きたかったのでw)





web拍手 by FC2
レベルは200でも、操作は初心者向け。

たぶん怪我をしてたから寝てたんじゃない?

主人公やNPCのセリフに吹き出しが出るのが新鮮ですねw


昔のヘレナ様かわいい(*・ω・*)。現代のヘレナ様もとってもかわいいけどw

時はさかのぼり、数百年前。

ヘレナとの会話によれば、「暗黒の魔法使いに追われ、今から島を逃げ出す」とのこと。
ちなみに、アランは大怪我を負い戦える状態ではない。戦いには仲間4人が向っているらしい。





ところが・・・

お約束な展開(´>ω<`)



道なりに進むと、

コンボ説明。コンボ技を繰り出すのがめんどくさいと感じてしまううちはアランをやるべきではないと思うの。

いきなりメチャクチャ強そうな敵がっΣ(*・д・*)



コンボかっこいいけどやっぱりめんどくさい・・・;;

でも画面の指示に従えばこの通り。
わたしでもこのくらいのコンボ技ができましたd(・ー・*)





|д`;)・・・

↓+X+Xだったかな。

偉そうなこと言ったけど
次の技、「↓キーを使うコンボ」が一度もできませんでした><;

うちのアラン子ちゃん、コンボ技よりしゃがむのが好きみたいで(´・m・`)


子供発見 しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

子供発見。
さぁ!わたしの背中につかまるんだ!!


2人の掛け合いが泣かせるじゃありませんか><;

子供を連れヘレナのところに戻るアラン。



「ヘレナ!この子を連れてあなた達は早くここを離れるんだ!」
「何を言っているのです。怪我をしているあなたには戦いは無理です。一緒に逃げましょう!」


必死に説得するヘレナに、アランはこう告げて去る。

「わたしは絶対に死なないから!生きてまた、あなたの元へと戻るから・・・!だから・・・!」






そのあとムービーが流れ・・・

5人の英雄。弓使い・魔法使い・剣士・格闘家? ・・・盗賊はいないの?

氷漬けにされたって簡単に言うけど、なんで生きてるんだよ!w



氷に閉じ込められたアランは

英雄の復活を予言した一族の娘かぁ。リリンってそういう生まれだったのですねw

数百年の後、英雄の復活を予言した一族の娘・リリンと出会う。






かつて英雄として戦った記憶をすべてなくして・・・・。
















泣ける.・゜゜・( つд`)・゜゜・

ここはどこ?わたしはだれ?

ここからアランの旅がスタート。なくした記憶とかつての力を取り戻すためにd(・ー・*)
わー、ヘレナ様に会いに行くのが楽しみですね♪ (育成する気ないけど・・・)


英雄はアランのほかに4人いるみたい。
噂の「エヴァン」は、この英雄の1人なのかな?(*・ω・*)







ジョイパ壊れませんか?

コンボとか・・・わたしには難しすぎ・・・orz

もはやわたしの知ってるメイポとはかけ離れてきている戦闘技だけど
メイプルストーリーはまだまだ続きそうです(*´ω`*)。 ネクソンさん頑張れ!!







【今日のNG集】

子供発見

子供発見!
さぁ!わたしの背中につかまるんだ!

わたしの他にもこれやった人いませんか?


いないの?いるでしょww はくじょうしなさい!w

ザッシュ!!!





|m・)ププッ つい・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

殺っちまったー∑(゚Д゚)

アランねえ・・・あのボタン連打が無ければもう少し育てても良かったんですけどね・・・。

No title

あけましておめでとうございます>w<!!!
今年もよろしくお願いします!!!

さてアランですかー
友達て言うか僕のブログで紹介した猛新さんはもうアランを4次させちゃいました@@
ボタン連打が苦とは一回も聞いたことないですけど、どうなんでしょうかね@@

コメント返信

>ウサ耳仮面さん

それが・・・いくら殺ってもピンピンしてるんですよww

あはw 3次転職はもう諦めちゃったんですね(*・∀・*)


>ChainRainくん

こちらこそあけおめことよろですー♪

わー、4次Σ(゚д゚ノ)ノ 早い!
好きでなきゃ続けられないよね(*´ω`*) 何事も好きこそ物の上手なれw

さっき公式HPでID停止解除の旨が載っていたよ。
猛新さんも解除されたかもしれないね♪

No title

すげージャンプ力w

ォオー!!(゚д゚屮)屮

おぉ~♪
アラン作ったんだね♪
自分も最初の必殺技出せなかった(´;ω;`)ブワッ


自分もぽぷらでちょろっと作ってみたよ(*´艸`)プププ
次のメンテまでにLVが30、50、70になると指輪がもらえるんだって(゚Д゚ )アラヤダ!!

でも自分には、がんばっても50が関の山だね(-公- ;)ムムッ

ボタンの連打はジョイパッドの連打機能を使ってラクしてるよ(*´艸`)プププ

コメント返信

>ジオさん

そこですかΣ(・∀・。)ww

200Lvのアランはステイタスや装備などほとんどのコマンドが開けないので
どんな装備かみれないんですよね。
でも移動速度は遅かったです(´・ω・`)b


>コウくん

コウくんも作ったんだぁ。
わたしは今レベル10だけど、11がやっとかも・・・(`・ω・)アセアセ

連打機能付きのジョイパはいいかもー♪
わたしのはPS2のコントローラーなので使えませんが(´;ρ;`)アウゥ

200レベルだけど

HP50しかないから、時々墓になります ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

子供助ける前に死んでるって どんな英雄?

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
