
web拍手 by FC2

今年最後の更新。

12月も残り今日を入れてあと2日!

年内に何とかあと1回更新しなきゃと思ってるのに、最近途中でバグって記事が消えちゃうんです。
わたしのパソコンの不具合なのでしょうか?
頑張って書いてる途中に何度も消えるので困ってます。


バグと言えば、メイポ内でもバグ起きています。
これは多数の方に起きているらしいけど、最小化バグ

ちょっとメイポ放置して裏に行って戻ってきたときに、画面が暗転して固まってしまいます。
これ本当に困るので早く治してくださいネクソンさん><;
対処法知ってる方いましたら教えてくださいw







【メイポにて~。】

リエンとやらに行ってきました(*・ω・*)
何百年も氷に閉じ込められていたアランを復活させたのがこの子らしいんだけど、このかわいい少女に一体どんな力が! うーん、アランのクエストやってみたいなぁw
アランを復活に導いた少女、リリンの住む町。

最近、リリンとかリエンとかアランとかエリンとかムヨンとか、脳内でゴタゴタするあねこです。
そんなわたしは、かつてペリオンとヘネシスも、どっちがどっちか覚えられなかった記憶がw|ω・)クスッ




リエン到着。氷の町だ~。
アランの転職官はリリンがやってるのかな?
NPCのリリン、ちょっとイメージ違う・・・(´・ω・`)

リエンはちょっとエルナスに似てたのでアイゼンを脱いでみたけど、滑りませんでしたー。
ひとりスケートごっこやろうと思ったのに~つまんないのっ!w






【今日のおまけ~】

チャーリー軍曹様にはいつもお世話になっています~~。
ノーチラスの、お船の外のマップ。(アベルがめがねめがねーって言ってるあのマップ)


空見て!空!!

なぜかイージー兵長とブラボー伍長がいますε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
ビクトリアにも来るんですね♪

欲を言えば「チャーリー軍曹にも来て欲しかったな~~」って思った2009年の年末。



みなさん今年も本当にお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします(*o_ _)o))ペコリ

今年5月末にFC2にブログを引越して半年ちょっとですが、ここではまだ新しいお友達ができないので
来年は新しい出会いがありますように^^♪ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信。

>Gamerさん

真に勝手ながらコメント削除させていただきました。
当ブログでは不正行為・自動操作系の宣伝はお断りさせていただいてます。
前もって通知記事を用意していればよかったんですが、遅れてしまい申し訳ありません。
近いうちに記事でアップするつもりですので、次にコメントなさるときは参照ください。

No title

本年もよろしくお願いします
そろそろいい報告ができるといいなぁと思う今日この頃であります

No title

最小化バグ・・・困りますよね><。

というわけで友達に相談してみたらSHOPに入って最小化すると最小化バグにかかりにくくなるという情報が!
確かに最小化バグにはかかりにくくなりましたが、かかりにくくなるだけで最小化バグ自体にはなります(´・ω・)


リエンは広い!!って感想ですね(´・ω・)

初心者島はめっちゃ狭いのに・・・><。

コメント返信

>ジオさん

あけおめことよろです。昨年もお世話になりました~w
・・・まだ再インストールできていないんですねil|li(つo;`)il|li
はい、またえまcに会えるの楽しみにしていますね(*・ω・*)♪


>ChainRainくん

最小化バグ対策ありがとう!さっそくやってみます(。>д<)ノ

リエン広いね><;
ワープを使いこなせるようになればひょいひょい移動できるようになるんだろうけど
まだまだ全然使いこなせませぬ(`・ω・´)・・・方向音痴///

初心者の島は・・・アムホストを返して欲しいil|li(つω;`)il|li
一時期、シャンクス船長とマリア姉さんが恋仲だと知れるクエストがあったけど
あの頃はいろんなクエストがあって楽しかったなぁと懐かしく思います。
(クエストが多すぎて転職する前にレベルが11になってしまうと言う問題点はあったけど・・・w)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
