スポンサーサイト

web拍手 by FC2

キャラ紹介(かえで) -2011.5月現在-

☆かえでサーバーの持ちキャラ紹介です。

 
●あねこ(投げ子)●
投げ子
・レベル82 ハーミット
・念願のビシャス討伐とジャクムの兜達成(*・д・*)
・次の目標はクエストスペシャリストかな♪


●クレ子●
杏音子
・レベル63 クレリック
・戦う聖魔さんを目指しています!
・アモリアローブとヘッドドレスの組み合わせがお気に入りw


●倉庫●
亜音子
・レベル30 ローグ
・振り間違えた初代あねこでだけど、いつか2次転職するのが夢!
・「ルディ代理店」という看板で丸薬屋を経営している。


●あにゆき(あにー)●
兄之
・レベル62 投げシーフ
・「なまこ賊」というネーミングに憧れて作った斬り賊。
・見た目とは裏腹にとてもとろいです(ll´д`)



●もえゆき●
萌之
・レベル21 アーチャー
・アローレインを撃ってみたくて作ったキャラ。
・タオルは着たくない。



●夕紅(ゆうぐれ)ちゃん●
夕紅染まる猫
・レベル88 フレイムウィザード
・容姿は炎の魔法使いをイメージしてみましたw
・目標は騎士団長!おとなしそうな外見に反しメインの座を狙っている。



●夏草(なつくさ)ちゃん●
夏草c
・レベル51 ウィンドシューター
・ルーズソックスがお気に入り。
・萌くんが果たせそうにないアローレインを習得なるか!?



●豹柄(ひょうがら)ちゃん●
豹柄萌える猫
・レベル71 ワイルドハンター
・ワイルドハンターなので野性味を取り入れたくてこの名前と容姿に。
・猫に乗りたいがために作ったキャラ。



●さらちゃん●
さんさら猫
・レベル33 エヴァン
・御み足が綺麗な謎の紳士キャラ。
・いい人ぶりが人気でオルビスにファンクラブまであるが、友達は1人もいない。





グルクエ専用キャラ達

●かにゆき●
杏之
・レベル30 アサシン  <カニクエキャラ>
・普段は帽子かぶってるけど実は髪型が意外。


●らべちゃん●
らべんだー猫
・レベル36 クレリック  <ルディクエキャラ>
・当初カニクエ用として作成したのでマジックガードが8しかなく、モメガが危ない。→振りなおし券で修正!


●じゃすみん●
1112.jpg
・レベル50 純斬りシーフ  <モンカニキャラ> 
・この髪型すごく気に入ってるよ♪




ペット

●白虎●
白虎



●黄金豚●
黄金豚 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄ー ̄?).....??アレ??

ジャクムの兜って・・・70LVでかぶれるのでは?

最近のパッチで、全キャラ表示できるようになって
まったくしらないIDとかキャラがつくられてるのが発覚して
ちょっとびっくりしてます( ̄w ̄) ぷっ

削除したいんだけど・・たぶんその作られたパスワードが
わからないから削除できないでしょうね

(ΦωΦ)ふふふ・・・・


って、ネックソン・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ

対策を なんか考えろぉ・・・

(o -`ω´-)σ))ェ)

おぉー♪
自分の知らないキャラまで(*´艸`)プププ
こんなにいたとは♪

かにゆき、とかまさに分かりやすすぎて(・∀・)イイネ!!

投げあねこは74かー♪
ビシャスに行くならDKは必須だね(-公- ;)ムムッ
それでも80だと爆弾接触で死亡だからね(-公- ;)ムムッ
結構運が必要です(*´艸`)プププ

あにゆきもがんばー(*´艸`)プププ

No title

んなキャラ多かったのねwwww

ってか ほぼ知っているオチw

No title

あねさんのキャラ、知らないのも多いな~;;

確かにいろんなキャラで遊びたいもんね♪

俺も、広く浅~く(中途半端じゃないよ・・・?)遊んでる♪

そんなんで、今日やっとこメインが3次(足掛け○年@@)したっ!!

まぁマタ~リとね・・・やってくさ^^

No title

こんにちはー殴り魔さんところのコメントURLから飛んできました。
楓の元gdgdなんとかの人です(”
gdgdDavysは最近解散して、有志で新しく組みなおしました。
何かありましたら自分のブログのURL入れたのでコメント残しに来てくださいな~。

コメント返信

>つんさん

うん、ジャクム(隆盛)はレベル70からw
これは妹のジャクムなのでちょっとケジメつけて
レベル80になったらご褒美としてつけるつもりなのです(*´ω`*)b

わたしは今のところ知らないID・知らないキャラいないけど・・・こわいですね。
ネクソンIDの管理者として、メイプルIDの削除権限はあってもよさそうなのにね。

ホント、 (ΦωΦ)ふふふ・・・・  って笑いたくなるよ。



>コウくん

うんうん、友達が「今からグルクエ行くんだけど行かない?」って声かけてきたときに
キャラいないのがさみしいので専用作っちゃったの(´・m・`)

かにゆきは仮名ですのw カニクエあにゆき、本当はちょと違う名前w

びしゃす爆弾って即死? 
が・・・画面の端っこでヘイストしとく(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;)



>師匠くん

にゃははw せばすには全部見せたよねぇ(´・∀・`)
結構多いのかも・・・テルトくんには勝てないけど。



>じ※※さん(←チョメチョメしてみたw ハンゲ的に・・・w)

おおおーー、3次゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ おめでとー。

うわぁーん、キラキラが見たかったよう!><
しょうがないので代わりにケーキを贈っておきましたw
食べてねw



>響木さん

あ・どうも、わざわざご訪問いただいてしまって恐縮です><
gdgdさん、解散してしまったのですか;;
でも再結成とのことで安心・・・かな?(*・ω・*)ポッ

まさか響木さんにこんなところでお会いできると思ってなくて・・・
今からうかがわせていただきますね。

(追記)
今響木さんのところに行ってきたんですが・・・
禁止ワードに引っかかってしまいほとんど何も書けませんでした。

ここに書ける内容にも限りがあるので伝わらないかもですが
以前じゅじゅちゃというキャラでインしたときに少しお話ししました。
その節はせっかく話しかけていただいたのにうまく話せずすみませんでした。

またお会いすることがありましたらお話させてください(*o_ _)o))ペコリ

No title

おいらも色々育てたくて、いろんなキャラ作ったけど
プレイ時間が短いので斬りに専念しちゃってます
殴り魔とか殴り弓とか育てたいけど手が回らないorz

No title

じゅじゅん…!(゚Д゚)
禁止ワードの件は向こうに書いておきました、禁止IPではなかったから、数字かURLのせいかな?
是非エンカウントしましょう、まさかこんなところで会えるなんて思ってなかったから!
8日までちょっとわかりませんが、大体夜7時~12時は18chでフラフラしてるはずです。

No title

なんかひさしぶりです。

なかなか毎日更新できてませんが、
ぼちぼちやってます。

また来ますね。

No title

あねゆきさん・・キャラめっちゃ多い@@;

僕は4体しかいません@@;

No title

こうして見るとホントいっぱいキャラいますよね!
私なんて2次転職済ませたキャラ3体しかいないですもん。
元メインと今メインと極DEX。
いっぱいキャラ作るガッツが無いんですよね^^;

コメント返信

>ジオさん

殴り弓∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)ブッ!!
殴り弓って・・・弓使いなのに弓使わないで戦うほうですか?
それとも弓で殴るほう?(こちらは弓殴りかも?)
個人的には弓で殴るほうが珍しくて興味あります(*・ω・*)ポッ

たまーにクレ子でインしてるんですがなかなか会いませんね(´>ω<`)



>響木さん

あちらにコメントしたのでここでは割愛と言うことで^^
是非エンカウントしましょう(´・∀・人)



>雷魔さん

毎日更新!わたし絶対無理です(-∀-〃)
頑張ってくださいー^^



>ChainRainくん

わたしの交友関係ではグルクエ好きさんが多いので
このくらいは当たり前ーー(・∀・)



>ウサ耳仮面さん

1次好きなんですよね~、わたし(´・m・`)
わたしはひとつのキャラにしぼってガンガン上げるガッツが欲しいですw
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
