スポンサーサイト

web拍手 by FC2

ママシュ帽子。

【釣りの結果】

2キャラでやったので、緑イヤリングとママシュ帽子を2個ずつげっと☆♪
わたしの売ったママシュ帽子よ、強化成功して誰かに一生だいじにしてもらうのだよ~~。
でも未強化のまま売りましたー。
臨時収入にはほくほくだけど、ママシュ帽子欲しかったよぅ(。>д<)ノ





【パッチ後のメイポ】

アランとやらが実装されました。
アラン自体には興味ないけど、クエストをやってみたいなぁ。。
何100年か前に暗黒の魔法使いか誰かに、氷に閉じ込められた伝説の勇者?(´・ω・`) ←うろ覚え

鉾を得意とする戦士系の職だそうですね。
3次転職するともれなくもらえる指輪の能力がいいそうなので、作る人は頑張ってください♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪

え?わたし? わたしは老後の楽しみにでいいやw
作ってもきっと2次どまり(´・m・`) (むしろ1次どまり;;)







【おまけ】

バルログ遠征隊(´・∀・人)
どうでもいいけど角の下の毛がわきげっぽい。
今日は画像のみお楽しみください☆
(まともに戦えるようになったらまともな記事書きます・・・・・・・・w) web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ><あねs、ここお初ですw

ママシュの帽子かわいいですよね~w
何気に気に入ってかぶってますww
そそ、あと一つ表情あるんだよw

伏せ??状態にしてつついたりすると
お目目クルクルまわるのw

けっこう知らない人から
表情面白いって言われます^-^

No title

あああ!!!

ママシュ帽子・・・先に顔変わるの書かれちゃった・・・><。

バルログはイージーモードなら
シグナス投げのLUK極振り、装備をかなり固めたら

ソロで行けるらしいですよ!!!!!!
動画があるそうです(´・ω・)

コメント返信。

>よきさん

ww こちらではお初ですw
週に一度ほどで情報量も少ないブログですがコツコツと更新中ですd(・ー・*)

伏せてるときのショットは気付きませんでしたΣ(゚ρ゚。)
しまったーーーww 情報ありがとです!




>ChainRainくん

先こしてしまいましたかーーーー。
SSを撮りだめるデメリットがここに(ー∀ー;)
あ・伏せてるママシュ帽子撮ってたらアップよろ☆

バルログ、強すぎるよぉ!!!
6人でやっと倒せるか倒せないくらいなのにソロであの怪物倒すとか・・・
一体どんな装備なんだよっ(*`◎д◎)ノ

No title

まましゅ帽子っ可愛い!
そういえば未だパッチ当ててない…A;'゚ ◇ ゚)

バルの角はもはや腕にしか見えないというマジック…。
どうやってもワキGE☆ですね(〃>m<)ぷっ

No title

アラン・・・ドロン
アラン・・・カル

独り言です、何でもありませんw
もう浦島太郎のようです
何がどうなってるんでしょう

PS
復活しようかともがいておりますが・・・

コメント返信。

>るぅちゃん

ママシュ帽子って期限が10日ほどしかないんだよ~(´>ω<`)。
Pアイテムで期限延ばせるらしいけど、確か20日ほどしか伸ばせないとかで
そのたび更新し続けるのはコストかかりすぎるよね;;

バルの毛w 見れば見るほどわきげっ♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪



>ジオさん

復活\(*´∀`*)/ワーイ!
でも浦島ジオ太郎さんですねっっε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
無事お会いできたらあねこが乙姫様になっておもてなししますwww

ジオさんが復活したら、ウサ耳仮面さんが遊びにきてくれるかもしれませんよ♪
それも楽しみですー(*・ω・*)

No title

すごいwwあんな豊かな表情がwwwwww
ネタせい十分wwwwwおいしく頂きましたwwww

いい思い出をどうも帽子さんwww

バルちゃんwwww
まだあそこいったことないな・・・・
いづれチャレンジしたいが・・・・

コメント返信

>まおゆーさん

バルログ遠征隊、ものすごく赤いけど楽しいです(・∀・)♪

終盤にバルが結構姑息なことやってくるので、なかなか生き残れないんですよね。
なので倒せたときの達成感結構ありますw
(わたしはまだ生き残ったことがないんですが;;)

聞いたところ経験値もおいしいみたいなのではまるかも(*・ω・*)アカイケド
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
