スポンサーサイト

web拍手 by FC2

続・マンジお兄様の秘密。

一つ前の記事よりの続きです☆(←クリックで飛べます。読んでない方は是非こちらからw)


ぽいっ!と捨てたあと髪どめが崖の下に転がっていくのを、涙をこらえて見送ったに違いない。

かわいい髪どめのクエストで、意外な一面が垣間見れたマンジさん

他の選択肢が気になったので、急遽2キャラ分の髪どめクエをやることにしましたっ(≧ω≦)b
はい、ここからお楽しみください♪

それにしてもすごい驚き方

まず①番




結果┣¨キ((((*゜□゜*))))┣¨キ


この言い訳ε=(≧m≦*)ブパアアッ!!  てかすごい誤字いっぱいしてるよ、マンジさん。















・・・・・・・・。









ガチでした∵;:(:;゚;ж;゚;;;;)!!













ちなみに

これを選ぶ人は少ないだろう。

3番を選んでも


コホン・・・ってあんた。

この結果に行き着くみたいですΣ(o゚д゚o)


途中マンジさんが言いかけている「彼」とやらの存在が少々気になりますが
この[マンジ]と名前の書いてあるかわいい髪どめは、間違いなくマンジさんの大事な物のようですね^^♪





それにしてもかわいい髪どめε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
 
くしゅくしゅ素材のかわいいピンクの髪どめ。ちなみに[マンジ]と名前が書いてある。


いつか・・・

合成ですが何か?

こんなマンジさんが見られる日が来たらいいなぁ。



(人´д`*)ウットリ・・・ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほかの選択肢はこうなってたんですかー@@

めっちゃ気になって僕も2キャラ分しようか迷ってました(´・ω・)
載せてくれてありがとです>w<b

最後の編集・・・ないすb!!!
笑っちゃいましたw

多分そのうちいろんなアクセが出て・・・
「かわいいくしゅ」

マンジの名前が刻まれたくしゅである

とか出るに違いない>w<!!

No title

実は傘の内側は、とってもファンシー☆+キラo(*゚ω゚*)oキラ+☆
…だったりしないかしら…w

どの選択肢を選ぶにしても、普段出会えない
動揺たっぷりのマンジさんが見られるんですねw
これは楽しい(´m`*)ムフフ♪

No title

経験値的には①が正解なのかな・・?
それにしてもマンジの兄貴はガチでしたか!!ショックw

あ、物凄く関係の無い話ですが「ホテリアー」見始めてます。
冬ソナとはまた違った感じですけどこっちはこっちで中々面白いですね。
1話を見たときに「ぺ様は一体いつになったら登場するんだろう??」と、別の意味でドキドキしてましたw

コメント返信。

>ChainRainくん

お役に立ててうれしいです^^♪

マンジのくしゅ! いいっそれε=(≧m≦*)
出たらイイナ~。マンジさんのためにせっせと髪どめを集めるクエストw

8つの神秘の宝物クエは経験値が莫大で、しかも最後に勲章がもらえるので
わたしはなるべくたくさんのキャラでやりたいと思ってます(*・∀・*)b
(1~2次のうちは地味に能力がいいの、この勲章ww)



>るぅちゃん

(≧ε≦*)ププッ 
マンジさんにファンシー顔説も浮上だぁーーw
いつも後ろ向いてるクールなキャラが台無しww

マンジさんほどのネタじゃないけれど
マガティアにイカしたサッカーシューズを届けるクエストも
メーカー3人衆の青春時代が垣間見れたりでおもしろかった^^



>ウサ耳仮面さん

あ。経験値はレベルごとに決められているようで
記事内の結果に違いがあるのは複数のキャラでやっているからです^^b
(①が77レベ、②が62レベ、③が55レベくらいかな?)
髪どめクエに関しては、どの選択肢を選んでもたぶん経験値は同じかもデスw

ETCをリプレやマガティアに届けるよう言われるものもあるんですが
そーゆうのはイベントガイドに代行してもらう選択肢もあって
代行を頼むとたぶん経験値が減ると思います。

ホテリアーいいですよねー♪
この前再放送を見た母も「ヨン様出て来ない~(・д・)」とか言いながら見てましたww
総支配人とサム?(ヨン様)のどちらも頑張れー的な展開で
韓流好きさんが好きそうなエピソードも満載でお勧めですよねw
(今は頑張れクムスンを再放送しています。これもいいらしいですb)
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
