スポンサーサイト

web拍手 by FC2

マンジお兄様の秘密。

まずこちら。

長期メンテナンス後。
最後から2行目。

個人商店にポイントアイテムが出品可能になっていた問題 の修正
(どーーーーーん!)


あっていいの?こんなことε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 
何が出品可能になっていたんだろう。買った人いたのかな?






それはそうと、気になるクエストをやったのでご紹介♪
期間限定の「発掘大会」のクエストを進めていたら、こんなものを発掘しました。

マンジって名前の書いてある髪どめ??何だそれw

「マンジ」と名前の書いてあるかわいい髪どめ(*・o・*)オオゥ。


邪魔するつもりはないけどさ、ときどきクエストのヒントくれるじゃん?そんなツンデレなあなたが好きw

ペリオンのマンジさんを訪問♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜ゴメンクダサイ~♪


どきどき・・・いったいなんでマンジさんの名前が??

いつものように あしらわれますが・・・


これブログだとわかりにくいけど、リアルタイムで読むと!!!!!!!!!!!!の表示のされ方がまた、マンジの驚き具合をモロにかもし出していておもしろかった^^ 途中でキャンセル押して3回見ちゃったよ。

何この驚き方Σ(゚д゚ノ)ノ


お兄さん、慌てすぎだろう。

いつも冷静なマンジさんがどうしたことでしょう(。・o・)


3択です。
あなたならどれ選ぶ?(どれ選んだ?)



わたしは・・・

きゅぴーん!

迷わずこれ(ノ・∀・)ノ


これが弟の天地さんだったら、こんなにおもしろくはないだろう。。。



なぜそんなに慌ててるんですかーーー!??








結果 ┣¨キ((((*゜д゜*))))┣¨キ

ぽいっ! って、あんた。

∑(ノ)゚Д゚(ヾ)ハウッ!?


捨てられました!!!

うう・・・。
捨てなくてもいいじゃんっっ。+・。( つд`)。・。  

このかわいい髪どめは、一体何だったのでしょう?
マンジさんがセリフ中に言いかけてる「彼」とやらの持ち物だったのかな?

じゃあ何でマンジって名前が書いてあったのか・・・。
それはそれでとても気になるのです(*・д・*)!!

他の選択肢だとどうなるんだろうw
どなたか、別の選択肢に進んだ人いませんか?キョロ(・ω・*=*・ω・)キョロ






それにしても・・・

マンジお兄様に女物の髪どめを集める趣味があったらよかったのに、と。

ああ、本当に。楓城のサスケさんのように

好きなNPCの上位に入るであろうサスケさん。

是非男らしくならず、かわいいもの好きを突き通してほしすw

ね?

自分に素直になろうよマンジさん!

沸き起こる乙女心を解き放とうよ!!
と。


願ってやまないあねこなのでした(人´д`*)ウットリ・・・





☆【続・マンジお兄様の秘密】に続きます♪ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

ォオー!!(゚д゚屮)屮

(*´艸`)プププー

実はマンジはオトメンだったのかー∑(-`Д´-;)
必死で隠すところがまた・・・(*´艸`)プププ
ついに弱みを握ってしまったね( ´` )ニタァ

怖い人だと思っていたのに、急に親しみやすさがでてきたね~♪
(自分がオトメンということではないよ

サスケはまぁ・・・相変わらずって感じで(-公- ;)ムムッ

No title

マンジさーーーーーーーーーーーーーーーーーんwwwwww
おもろいよあんたっwww
素晴らしいwww

私も拾ったらやってみようwww
違う選択権がみたいwww

コメント返信。

>コウくん

うんうん、マンジ兄さんにオトメン疑惑発覚です(´>ω<`)/
ほんと、なぜあんなに狼狽するのか・・・。
必死に冷静ぶってるところがなおさら気になるよ!

いぁいぁ、コウくんもほら、りらkk(以下略)

あぁ~。それにしてもマンジさんの真実が知りたい・・・><;



>まおゆーさん

ええ是非やってみてください!!
マンジさんの狼狽ぶりは一見の価値がありますよw

わたしも現在、別のキャラで2回目に挑戦中です♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪
次はどの選択肢にしようかなー♪
ていうか、3キャラで3つともやりたいですねwww♪♪^^

No title

ポイントアイテム・・・確かに露天に流出してましたよ><。

それを買って使うとサーバー落ちが発生するが使えるとかなんとか聞きました@@
そして売った方はポイントアイテムが売れたはずなのに売れていない状態

・・・
つまり増殖ってことになってました@@

これを不正利用して稼ぎまくってる人もいました><。
そしてこれが判明してから4時間後、12時間もの深夜メンテが行われました@@ 長すぎ><。

マンジのこのクエストやりましたよ!!!

残念なことにあねゆきさんと同じ選択肢を選んでしまいました(´・ω・)

No title

ちょwwwwねくちょん何しとん(〃>m<)ぷっwwwwww
露店なんて最近行かない(行っても楽しくない;)から、見たかったわ~w

マンジさん…ちょっとそのクエストやってみたいゎ(´ー`)ニヤッ
期間限定か…ってか此の前発掘クエしたな私…(シグナスで)
次INする時も挑戦してみまする((o(>ω<)o))

No title

そのバグ?を利用してフリまでPアイテムを売ったり買ったり増殖したりした人はID停止のペナルティを食らったみたいですね。

マンジっていつも後ろを向いていますけど、こっちを向いたら意外と可愛い顔をしているのかもしれませんね^^椿姫彩菜的な意味で。

コメント返信。

>ChainRainくん

この記事書いた時は詳細がわからなかったけど
数日たっていろんな情報(みなさんのコメントも含む)が入ってきたよ(*・д・*)。

Pアイテムが実際に売られていたんだねΣ(・д・;)
しかも結構悪質な詐欺まで横行して、ID停止になった人が大勢いるとか。
ロールバック処置も仕方ないか・・・。

バグを利用して他人を陥れちゃった人達には当然の処置だろうけど
その間頑張ってレベル上げしちゃった人には、かける言葉がないよ。
ネクソンさんには金輪際こんな重大なバグは起こさないでほしいねo(`・д・´)ノ

髪どめクエ、今度からマンジさんを見る目が変わりそうε=(゚m゚*)ブッ
かなり笑わせていただきましたw



>るぅちゃん

わたしは自分の露店が落ちていたという地味な体験しかしなかった(・∀・;)
うん。拡声器などが実際売られてる貴重な露店・・・見たかったかも!!

発掘調査、わたしヘネシスの狩場1で頑張っているよぉw
アランのカケラクエと一緒にやると、ちょっとだけ狩っただけで町に戻らなきゃいけないので
町に近いところでSDTにチマチマやってます♪




>ウサ耳仮面さん

たかがゲームだけど、されどゲームということですね。
ペナルティ食らった人にはきついお灸になったかと思います^^;

椿姫彩菜、よく知らなくてぐぐったら、はるな愛的と同じ意味ということがわかりましたww
マンジさん、夜はかわいい髪どめしてパブとかで働いてたりしてε=(゚m゚*)ブハッ

No title

初めまして ブログコメントありがとうございました^^

マンジの選択 私も同じものを選んでいたようです@@


まさか・・捨てるとは・・・(*´;ェ;`*)


コメント返信。

>w瑠菜w さん

コメントありがとうございます(*・ω・*)
やっぱり2番ですよねww

それにしても今回のバグ問題については、何も知らずに‘仕様‘と判断して買ってしまい
永久停止になった人も多いみたいですね。

ネクソンに規約違反を取り締まる権限があり、実際にそれを適用できることには決して反対しませんが・・・
もともとこんなバグさえおきなければ利用する人もいなかったわけですし
悪用するつもりがなかった人間に対してはこの処置(永久停止)は残念すぎて、なんだかなーって感じです。。
ちゃんと調査して、本当に悪質な行為をやった人以外は解除してくれることを切に望みます。
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
