スポンサーサイト

web拍手 by FC2

死なない狩場を求めて。

シュピゲルマンの混沌のネックレスのSS入手です。

攻撃+2だって(  Д ) ゚ ゚ ヤバス!!

普通のシュピゲルマンのネックレスより、断然こっちのほうがイイ(  Д ) ゚ ゚






11月は、メインあねこにサクチケを買いました。

頑張ってレベル80になっちゃうのだ!。

おかげで、8ヶ月ぶりにレベルUPしちゃった(*・∀・*)b


え・・・サクチケあるのに1レベしか上がってないって・・・?(´・ε・`)

それは、チケットがミニだからですっ!!!





・・・・というのは半分言い訳で・・・・

イービルクロックとかパープンって珍しくてつい調子に乗ってしまった。

イェティだとスリルが足りなくてついイエペペに・・・w

チャリクエ品集めしながらレベルアップしちゃおうという魂胆みえみえ。

最近よく死ぬんですよねーーーーーー(゚∀゚;;;;;;;;;;;;;) 




 
他にもね。SS撮り忘れてるだけで、バルや親分に挑んで返り討ちにされたり(・∀・;)アハ・・・。


いつものことだけど、魔法使いをやったあとに盗賊をやるとHPの少なさに混乱します。
それに、今は自分に合った狩場と言うものがわからなくて・・・アセアセw

もしレベル70代くらいのいい狩場があったら教えてください(*o_ _)o))ペコリ
経験値効率重視じゃなくてもいいデス。黒字狩場やグルクエなど楽しければ何でもOKですのでw






死なない狩場を求めて放浪の旅~~♪

おじさん、いつ見てもよだれ光ってるね。

アリアントのお船のおじさんw


実はマガティアはクエストでしか狩ったことがない。

マガティアで1ヶ所いい狩場見つけたっ♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪


マガティアは不気味なので避けていたんだけど、意外にかわいい敵いるじゃんw。

えへへw 

安置から手裏剣投げると楽に狩れるのです(・∀・)敵が自分で移動してくれるので歩かなくて済むし、ダメージも受けないww
(ただし飽きる・・・;;)


クリティカルのせいなんだけどあんまりだ!w

・・・それにしても安定しないね、投げの火力><;
下が300で上が4000とかありえなさすぎますw







【おまけ】

狩りをすると常時シャドーパートナーっていうスキルをかけるので赤字気味だよ~(´・ρ・`)

1回につき召喚の石1個使用。お値段:5000メル。
早くMAXにしなくては・・・ww

最近よく出るんだ、この表示。手裏剣買ってもいいけど、消費欄圧迫するんだよね;;

一度に4枚投げれるので手裏剣使用量も莫大だし(´д`*)。


実はわたしの手裏剣は一部ドロップだけどあとはすべて頂き物・借り物です。

日の手裏剣、充填にメルがかかりすぎるので使えません(・∀・;)
いつの間にこんなに上がったの??(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル

魔シュリとか火シュリとかあるみたいだけど、どんだけ維持費かかるのでしょう。
わたしは当分、雷シュリと土シュリで頑張りまーす(*・ω・*)b
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

狩場なら、ロイド、ネオピュロイド、ホムンクルーがいいかも? 比較的安置狩りで利益も出ます。 

無理しない程度にがむばっち(´∀`) 

No title

混沌ネックレスおめでと>w<b!!

あれは強い・・・><;


僕も11月死にまくりですよ♪
20回以上は間違いなく・・・@@


死なない狩り場@@ c-2とかかな(´・ω・)
あと手裏剣の補充はエレヴがすごく安いですよ!!

No title

死なない狩場・・・コールドアイがオススメっ!

コメント返信。

>まおゆーさん

やはりマガティアが一番ですかΣ(゚д゚ノ)ノ
確かに狩りやすいよね、沸きもいいしw

でもすごく飽きるんです・・・どうしたら飽きませんか?(´д`*)アウウ・・



>ChainRainくん

待ってw このネックレスのSSはフリマで売ってた品ですぅb
わたしはまだ手に入れてないのだ(*・ω・*)b

20回ε=(≧m≦*)ブパアアッ!! 上には上がいた♪ww

c-2って言ったらどこだろう。ロイド?
わたしはなかなかマガティアの地理が覚えられませぬ^^;;

なんと!エレヴは補充が安い....〆(・ω・´*)メモメモ 知らなかったぁ!



>ウサ耳仮面さん

コールドアイは!確かに死にませんね!!ε=(゚m゚*)ブッ
でも投げだとあの沸きに絶えられないwww
(最近プレイヤースキルの無さを痛感^^;うう~)

飽きます! 
アイテムドロップに快感を覚えるか、好きなひとと狩りするとか・・・ 
いろんな場所で狩る・・・ 
いろんなキャラで狩る・・・ 
まったくメポにログインしないで充電する・・・ 
クエ職人になる・・・  
自分にあう方法を探してみてください・・・

No title

>まおゆーさん

わうww まおゆーさんほどのお方でも飽きる狩場なのですねΣ(-∀-〃)ノ
(とても安心したw テレテレww)

自分に合った方法かぁ~。わたしも今それを模索しているところです。
サクチケ買ってもあまりテンション上がらない、むしろ
時間に拘束される狩りに窮屈になってしまう(ー∀ー;)ウウ

ならばザクチケはどうかなーって思ってます。
クエスト遂行やレア物ドロップと言う、経験値以外の楽しみ。
わたしはそちらのほうがやる気が出るかもしれない。
時間に拘束される点では同じなのですが、今度こそ飽きる前にビシャス行きたいし
12月はザクに走ってみようかなぁ☆

ありがとうです(*o_ _)o))ペコリ

No title

フリマで売ってたやつだったんですかー@@

はやとちり><。
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
