スポンサーサイト

web拍手 by FC2

引き続き、あねこをよろしくお願いします。

アイ○終了後、ハン○ームさんに移転したつもりが
ハン○さんは会員としか交流できないと言う誤算。 ガビー(*・д・*)ーン!!

メイポ関係のお友達はFC2に移った方が多いみたいなので
わたしもメイポの記事はここで書こうかな、と^^

よろしくおねがいしま(*´ω`人)ウマウマ





【近況】
メインの投げあねこはレベル74になりました。
(キャラ名公開どうしようかな・・・。今日はとりあえず公開w)

しょぼしょぼFJ。

しょぼいけどフラッシュジャンプ(FJ)も覚えたよ♪

覚えたの忘れてて、歩いてることが多いけど。
・・・て言うかヘイストすらかけ忘れてる・。(/ω\)。・。 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

弟子発見

やほー! くふふ 見つけたぜ… コメントしてく!!!!!

74かー まだまだww 俺には勝てんよ!ww一番弟子よw

FJ好きだよなぁ… シャドパに振らず FJに振ったしな

まぁ楽しめ~><ww

こっちのブログでもよろしくな?w

No title

あ~ねさ~ん み~っけ!!!

昨日は楽しかったよ~^^ホント久し振りに会話したな~w

あねさんに会えて嬉しかったよ^^

また、マタ~リと遊びましょw

コメント返信

>セバス
来るの早いよ!w
どう?あねこらしいブログでしょ。じゃん彦ぽくて気に入った(*´ω`*)ポッ
これからここでもよろしくね☆

いやいや~。
わたしがギロロくんを追い抜くまでルーセントにいてもいいんだよ?w


>jさん
jさんこそ、一体どこから嗅ぎつけて来たんですかww

ウンウン、わたしもずっとjさんに会いたかったのw
またまったり遊ぼうねー(´・∀・人)

No title

セバチョンところで見つけて来てみましたw

相変わらず可愛いアバタですねぇ♪
ななじゅうよんさい…ぁれ、私のメイン何歳だっけか…;
確かまだ…ごじゅ…。

これからもメイプル記事、楽しみにしてまする~♪

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪

FC2は広告がなくて、見やすい♪ 【笑】´∀`)ケラケラ

それにアイピと違って、軽くて書込が楽だよねw

まぁ、ランダム訪問みたいなのが ないんで 他への訪問が しづらいけどw

(* ̄m ̄)プッ

No title

おおー!! スバラシィ~
なんだかもう完全復帰したのかと思ってしまいそう。。

いままでも楽しかったけど
これからも楽しいメイポにしていきたいね^^

No title

久しぶりです♪

アイピにコメントありがとうございました><

あねこさんは僕の返事見てないんでハンゲームに書きに行こうと思ったら会員制なんですね><

どうしようもないからとりあえずお気に入りに登録していたんですけど・・・

書きこめる方作ってくれてうれしいです>< ありがとうございます<(_ _)>

そして合格祝いありがとうございます♪ 正直なところ色々あって複雑な心境です(´・ω・)

そして74レベルおめでとうございます♪ 物忘れは・・・気を付けてくださいね><;

これからもちょくちょく見に来ますね♪ 僕の移転したブログのURLも貼り付けておきます♪


PS:あねゆきさんと入れ違いになってました>< 訪問ありがとうございます♪

6月になったんで更新頑張っていきたいと思います(`・ω・´)

No title

よろしくお願いします

おいらは煙幕弾をよく忘れますw

せっかくの無敵スキルなのにw

No title

やっとたどり着いた( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

おぉ、早速メイプル記事が♪
FJかー♪あねこさんに使いこなせる日が来るのかね(*`艸´)プププ

これから心機一転がんばれるね♪
のんびり楽しくやっていこうね♪

No title

|д・)

|д・)74になったのってあのときだろうから・・・
|д・)あれ すごい前のことじゃない? とかおもったり

訪問したよ!
名前はこれでもきっと分かる 多分わかる

|・ω・`)ノシ

No title

こんにちはー!

ブログ開設&レベルアップおめでとうございます。
あちらでもこちらでもヨロシクでっす!

コメント返信

>るぅちゃん

わーぃ、ほめられた゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪ アリガトー♪
メインの子がごじゅ・・・w 何気に楓のサブって高レベルなのにビックリ!!

ありがとー。また少しずつ更新していけたらと思ってます(´・∀・人)
まったりお楽しみに~w



>つんさん

さっそくのお越しありが㌧デス♪

うん、本当にアイピ以外の場所はどこも軽いですネw
ハンゲもFC2もヤフーもアメーバもエキサイトも(´>ω<`)
FC2、ランダム訪問ってないんだ?w 



>さまさん

うん、復帰したらまずジョイパつなぎます(*・∀・*)b

楽しくメイポかぁ・・・。
わたしはみんながいてくれれば、それだけで楽しいっ。+・。( つд`)。・。



>ChainRainくん

実は閉鎖前夜になんとかログインできまして、ちゃんと読んでいたよw
わたしもね、会員としか交流できないんじゃストレスたまっちゃうので
閉鎖後すぐにFC2作っちゃった^^;

いろいろあったんだね。
でも、いろいろあったことにも必ず意味はあるさ(*・д・*)b 

お祝いありがとう~(*゚ω゚*) こちらでもヨロシクネw



>ジオさん

煙幕弾! 斬りのオナラスキルですね(殴
ダークサイトより無敵度が高いんだろうな・・・わたしも欲すぃぃ~><

これからもよろしくお願いしますw



>コウくん

やっと?;; まさかたどる前に消しちゃったとか?ww

FJね!きっと使いこなしてやるんだからね( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

お互い新しいブログでよろしくね♪



>テルトくん

シーー シィーーーーw シィィィーーーーwww

まーね!
正直言えばレベル74になったのもFJ覚えたのも3月ですよ(-∀-〃)
あぁ・・・猫のおこたが欲しかった・・・;;



>ウサ耳仮面さん

ひえぇぇ~~w
そのお名前だとなんだか緊張しますね~・。(//∀///)。・。テレテレ
(もちろんうれしい緊張でございます~~~~)

わたしも筋肉魔法使いみみちゃんの活躍を期待しまくりますw
どうぞこちらでもよろしくでっす!

ほほー遂にFJすっかwww
いいですねwFJマックスにしたころ新たなプレイヤースキルの勉強タイムですよw

ジャンプした方向と逆方向に向いてFJ(とっさの判断で敵とは、反対に緊急回避する・足場が少なく、ロープに飛びつくには近すぎる場合・・・など)

ロープカラのFJ(ロープを上り切る前にFJすることで上にの着地、少し時間節約、敵が多いときの回避、単純な飛距離アップ)

まーその他・・・もろもろ@m@
3次職の投げはこれまで以上に自由度が上がるはずwぜひ満喫してもらいたいwww
いかに自由に動けるか・・・追求してたら・・・120歳!!!なんて@@;そんなに甘くはないか・・・・(T^T

No title

こんちわ

やってきました。

キャラはこのこでしたっけ?

コメント返信

>MaoYouさん

ウホw
なんか初めて手裏剣投げるのを覚えたときにギロロ師匠が教えてくれた
バックステップ投げを思い出したぁ~(*・ω・*) ポッ

ギロロ:「前に投げて、すかさず後ろに飛びながら投げる!」
あねこ:「そんな器用なことできっかΣ(o゚∀゚ノ)ノ」

いつかわたしもFJでバックステップできるようになるんでしょうか(´・m・`)
でもそのうちマスターしてやる~>< 

P.S.タイトルないんですけどどこにやっちゃったんですか?




>雷魔一族さん

どもです^^
そうです。この子がメインのあねこです。
次回キャラ紹介やりますのでお待ちくださいね(*´ω`*)b

No title

猫の広告がー(*`艸´)プププ

次回のキャラ紹介、楽しみだね(*`艸´)プププ

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
