スポンサーサイト

web拍手 by FC2

デビルズローブの強化。

夕紅cがレベル50になりました。

50れべる。

↑このSSではもう装備しちゃってるけど
LUKが足りず羽扇が装備できなかったので、強化をやってみることにしました。



幸運の書(全身鎧)を貼ること10枚。こんなものが完成しました~(ー∀ー;)

もう一回やり直したいけどメルがないw

これね、一応30%が1回着いてるの。
なのに60%の成功率の低いこと(((゜ω゜;)))))ガクガクブルブル (4回しかついてないよ)

の字になってて鬼強化みたいに見えるけど、この文字の色の基準って何なのでしょうー(・∀・;)



オルビスの赤いジュニアニャンコです。ここはね、チャリクエ品を狩りながら、炎の羽毛と投擲60%を狙える良狩場です。SDTに1時間みっちり狩りまくろう♪

高い書をたくさん買っちゃったので、少しメル稼ぎをしました(´・m・`)。↑うちの露店☆

このブログを見ている人にだけコッソリ教えちゃう。
みんな!オルビスでジュニアセリオンを狩るんだー♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪







【今日のおまけ】

ナインハート様の毒舌にε=(≧m≦*)ブパアアッ!!
ドドドドドSだよぅ!

あなたのことはどーでもいいとか!w

ライディングモンスターかぁ。

女王シグナス様・・・ナインハート様・・・申し訳ありませんΣ(゚д゚ノ)ノ。
実はライディングには興味がありません・・・テレポのほうが早いから!

足で歩くだけで、女王の名誉に傷をつけるわたしをお許しください(*o_ _)o))ペコリ


シグナスのライディングってどう?
あねこ的にはイマイチ・・・(-∀-〃)。

うりぼーくらいかわいかったら、10m出せるのになー。

シグナスはクエストスペシャリストの称号ももらえないし
クエスト完遂の楽しみが、既存職ほどないです(´・ω・`)チェー web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強化がんばったっすね@@

ちなみに色の基準は強化でどれだけ総合的に能力が上がったのかですよ!

説明しづらいですが書では「LUK+5 回避率+3 命中率+1」とかだったら
総合的に「9」上がることになります!

これがある基準の数値を超えると色が変わる・・・そうです(´・ω・)
だからマント系はLUKとかDEXとかINTとかだけしかあげないものばっかりなので青字が限界です(´・ω・)

炎の羽毛が欲しいです;3;

私は、ラブリースクーターに乗りたいがために、水銀ですにゃ(シグナス戦士ちゃん)で、チョコボもどきを育成しました。 

No title

古代の呪文書も高く売れるのかな?
一枚持ってるんです。持て余しているんです・・・^^;

おぉぉ

(*≧Д≦)ノ~*.'。゚+."50Lvおめでと~ごじゃりまぁっす♪

きょ、強化は、やっぱり覚悟が必要なのですね(;Д;)コエェ
ぁ、でも稼げるポイントを知っていれば怖くなくなる日も…来る?かなぁ;


あぁ、ナインハート様…その究極なSっぷりが素敵(〃>m<)ぷっ

コメント返信。

>ChainRainくん

100%ベタ張りでも良かったけど、意外に100%の書が高いのww
なので60%10枚張ろうかと思ったんだけど
2枚連続成功したところで妙なギャンブル魂が芽生え・・・
3・4枚目に30%を貼ると言う行為をしましたっっ(・∀・;)
(3枚目失敗、4枚目成功。)

強化の色字はそういう計算だったのかぁー!
なるほど・・じゃあ回避や防御力のアップ数値も計算されてるのだねー!!
デビルズローブの紫字は30%が一度成功しているのがキーになってるってことかぁ。
なるほどーー!!!

Σ炎の羽毛欲しいの? なんで(・∀・;)??
わたしはあれがなぜこんな高値で売れるのか知りたいです。
9.8mでも即売れちゃうの><
プリーストだったらレイでまとめ狩りできるので今月の土日祝に狙ってみてはw



>まおゆーさん

ライディングカバーですかぁ(*・ω・*)
そんな高級品考えもしませんでしたww
そーいえばシグナスのライディングに乗ってる人って見かけないなぁ。
皆、カバーで隠してるのかな・・・(・∀・;)

ティティアナ?でしたっけ。確かにチョコボっぽいw



>ウサ耳仮面さん

おおー。古代の呪文書!わたしも4枚持ってます~~。

・・・ウーン;どうなんでしょう;; 
クエスト「英雄のグラディウス」をクリアさせるだけならこんなに高価なはずがないので
炎の羽毛は、高レベのクエストか、超高レベの武器を作るのに必要なのかもしれません。

高レベルについてはからきしなのでこれ以上はわかりませぬぅ~。
炎の羽毛の謎、誰か教えて・。(/ω\)。・。



>るぅちゃん

ありがとーーー♪

うん、強化のコツは「捨て書はふんだんに使い、失敗を恐れない。」こと?w
(強化品をよく作って稼いでいる人が言ってた!)

ナインハート様Sすぎだよ(≧m≦)
ですが・・・ナインハート様、ライディングカバーって女王の品格に影響ありませんか?
あれ絶対エレヴ的には規格外だと思わない?(・∀・;)

( ・∀・)ノィョ-ゥ

多分なんだけど、
最近アップデートで出てきた「巨大バルログ」!?みたいのに挑戦する前提クエストとして、
英雄グラディウスのクエストが含まれてる、とか聞いたような・・・

それで面倒だから・・・て放置してた人も急にやりだしたのかも∑(-`Д´-;)

もっと高くても売れるかもよ(*´艸`)プププ
蜜長者の次は羽長者だね(*´艸`)プププ

コメント返信。

>コウくん

そーいえばバルログ系のクエストが追加されていたねー!
そうなのかもしれないww
ということは、古代の呪文書も高く売れるのかも(*・ω・*)b

蜜成金に続いて、羽長者とは(´・m・`)www
今度投げ子を育てる予定があるんだけど、装備が2年前のままなので
炎の羽毛が高いうちに夕紅cで羽集めして装備新調しちゃおうかな~(・∀・;)ナンチャッテw
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
