スポンサーサイト

web拍手 by FC2

正騎士に転職。

Zzz

(-ω-。)スヤスヤ 

(-ω-。)グウグウ




・・・Σ(・∀・。)ハッ



1ヶ月更新しないと自動で出ると言う、例の広告が出てましたね(´・m・`)スミマセンww








ちゃんと育っていますよw

フレイムちゃんに翻弄されていた1次の頃。

フレイムウィザードの夕紅(ゆうぐれ)ちゃんが。(あにゆきじゃないのかよノ)

刈上げがかわいい男の子。

この火のところ入らなくてもいいんだけど入りたくなるよね。

シグナス騎士団の正騎士になるための試験を受けました。(俗に言う2次転職試験です!)

あ。かわいいとか言いながら、整形と美容院しちゃいました・・・。
なぜって、シグナスの帽子以外が似合わなかったの(´;ωq`)  もちろん個人的主観ですけど^^;

夕紅cの新しいお顔、よろしくです(*o_ _)o))ペコリ

大神さんがお花を降らせてくれたよw ありが㌧♪㌧♪

無事、正騎士になることができました(=´・∀・`)ノ

勲章が見習い騎士のままだ(-∀-〃)

ここは氷雷魔の聖地と呼ばれる狩場らしいですが、こんな足場悪いのに好き好んで狩る人いるのか・・・。わたしなら狩らない・・・けど、氷雷魔作ったら試しに一度狩りに行こう(-∀-〃)

2次してすぐに、6体攻撃の火炎属性スキル・ファイアフィラを覚えたので
フレイムちゃん(精霊)を出していても、敵に囲まれて困ることがなくなりました。

むしろ、敵を集めてくれるのでめちゃくちゃ重宝しています(*・ω・*)。

うん。
標準米集めのクエストも、1人なのに1時間で終っちゃったデスヨ。
ファイアフィラ、ヤヴァス。。

※もちろんSDTにだけど、今までは数人でやるか2日にわけてやっていたの。
ETC埋めて困るんだよね、このクエスト(・ω・;)







まだいろいろ書きたいけど今日はこれだけb  続きはまた次回~~(*・ω・*)ノシ

訪問・コメント返信遅れております。のんびりお待ちくださるとうれしいです(*o_ _)o))ペコリ web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

∑(-`Д´-;)

二時転職オメデトウー♪

なんと!!
二次で6体も攻撃できるの!!?

さすが、シグナス強いね∑(-`Д´-;)

刈り上げからロン毛に(*´艸`)プププ
なかなかいいんじゃないの( ´` )ニタァ

正騎士おめでとー☆ーごじゃいます!

あぅ。
髪型は変わったのがしっかりと分かるのに、お顔がwww
何ということ…恥ずかしがりやさんなのね?(´m`*)ムフフ♪

順調に育ってるのですねー♪
私は紅葉狩りで精魂使い果たしました…(||i-ρ-)ξ

コメント返信。

>コウくん

うんうん、スキルレベル1から6体攻撃できるの(*・ω・*)b
モンカニとかやばいです。。向かうところ敵なしだよ。。
でも冒険家の魔法使いに比べると赤字率がひどいww

実はこの髪型、「短髪」っていう髪型なの(´・m・`)
ロン毛っぽいのにね♪


>るうちゃん

ありがとー☆ーごじゃいます!

あΣ(゚д゚ノ)ノほんとだ。
せっかくのお顔がすべて見えてない!(沈。。
あううう・・・わたくしとしたことがっ。次回期待と言うことで~(-∀-〃)

わたしは紅葉狩り堪能できなかったんだよね。
疲れてる周りをよそに、今頃頑張ってますw

No title

転職おめでとうございます
シグナスキャラがいったいいくつなのかも忘れてしまったorz

No title

2次転職おめでとーでーす。

私は全然育ててないのですけど、シグナスは既存職と比べて大分育てやすそうですね^^

コメント返信。

>ジオさん

ありがとうです☆
以前30レベ代でゴーレムが狩れるって言うのを聞きましたけど
それから育ちましたか?(*・ω・*)♪ ソレモ ワスレテルポイ・・・w


>ウサ耳仮面さん

ありがとうです☆
シグ耳cはソウルマスターでしたよね?
戦士系シグナスも荷物持ちとしては向いていますか?(*・ω・*)♪

No title

Σ!!

米袋はメインのキャラでもかなり苦労した覚えがあります@@

なのに1時間・・・orz

2次おめでとです>w<b!!

コメント返信。

>ChainRainくん

お祝いありが㌧♪

うんうん、1人でやって1時間かからなかった!
複数攻撃ができる職って初めてだったからすごくビックリしたよw
集める系クエストすごく助かるの(*゚ω゚*)

プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
