
web拍手 by FC2

鬼チャージ

ネクソン公式にログインしてみた♪゚+.(ノ*・ω・*)ノ.+゜♪

亜音子

うちの子、ちゃんと健在のようです。


お呼び出し掛けてくださった方ありがとう。
そろそろメイポにもインしなきゃって思ってます。

だってね、リーチかかって来てるんですよ。

ネクソン

主にネクソンポイントがね!!

何でこんなに鬼チャージしてるのか謎なんですが
何としても10月28日までに使いたいと思います。もちろんメイポで。

しかし長らくやってないと億劫になるのが再インストール。
そしてわたしのオンボロパソコン起動できるのかしら。
とりあえずインストールに成功したら報告します・・・よろしゅう☆




【H25.8.3 追記】

7月の半ばにインできるつもりが多忙になってしまい・・・ヤルヤル詐欺になってないか心配です。
今も日程が組めていません(。;∀;)
パソコンすごく重いです。今もパチパチ音がしてます。買い替え検討してます。

時にネクソンからメールが来ました。

保有しているポイントの有効期限が近づいているというお知らせだったんですが
期限は10月31日で、それまでに「新たにポイントを購入」または「ポイントを使用」
すれば期限を延ばせるとのことです。

4833ポイント全部使ってしまわなくても大丈夫みたい(*・・*)ホッ♪
保有ポイント使ってしまったらログインする気力が減ってしまうんじゃないかと危惧していたので
「うまく出来てるなネクソン」と思いました。

以下、昔のSS集です。

mudada_20130804000343428.jpg
かるきさんとこのサーバーに作った子。
キャラ作成時1人でさみしかったのでかっこいいセリフを叫んだり歌を歌ったりした。

nokkunn.jpg
ノックン元気かなー?
2人で行ったあの海、今真夏でとってもきれいです。

onsoku.jpg
確か今頃だった。
面識ないんだけど他人な気がしなくて、わたしもおっppいコールしてきたw

rurudo.jpg
忘れた頃に暴露される裸。
「ルルド」って奇跡の泉なんだってね。最近知ったよ。 web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

元気そうでなにより( ´ ▽ ` )ノ
お待ちしてます!!!!!

No title

あねこちゃん(*´ェ`*)
おひさしぶり!!また復活するの待ってるよぉぉ!

コメント返信

>2013-07-13(00:15)様
すまそっ!更新してみたから許してww
インしたら会いにいかせてもらいますぜ。

>かるきさん
元気です。かるきさんもお元気そうで何よりでございます!!!!
かるきさんにも会いに行きたいよ(*´`)/

>みるきーさん
音速ラインの変わらぬ発展ぶり。応援してます!!
おっppいコールとかなつかしいねぇww
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
