スポンサーサイト

web拍手 by FC2

生存報告的な・・・

夕紅染まる猫

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?|ω・)
自分のブログで生存報告をするときが来るとは思いませんでした・・・。にゃはは☆
メイポもブログもずっとやれてないけど、ちゃんと生きてます。
わたしも愛猫も元気です。

ブログのコメントありがとうです。
初めての方からもいくつかいただいちゃってて・・・
バルの攻略補足から、わたしのブログ読んでワイルドハンターになったって方まで。
・・・うれしいです!返信してなくてごめんね。

えー・・・ネタがない・・・!


ので、追記に創作物アップしてみました。



web拍手 by FC2

夕紅ちゃんのイラスト描いてみたwww

夕紅ちゃんイラスト

誰得な創作かって?

自分得だよ!!
メイプルストーリーのイラスト、一度描いてみたかったので。

夕紅ちゃんって、オトメン容姿なんだけど
一応男の子だから、ちょっとりりしく描いてみたw
憧れだった炎の杖。やっと装備できたときのこと思い出しました(*´ω`*)

今レベル93だったと思います。
次、いつ育てられるか
次いつインできるのかすら、まったく予定が立てられないけど
1年でメイポは変わってしまったんだろうな。

そういえば、わたしメイポ普通にインしてた頃は
拡声器って恥ずかしくて使えなかったのね。
でも、今は、インしたらまず拡声器で何か叫びたい。

結構前、久しぶりにインしたときは、「あとぜき」って叫んでみました。
4人くらいから返事が来た覚えがある。いい思い出ですw


そんなこんなな生存報告。
ネタがないといいながら結構語ること尽きないですね(笑)

ではではみなさま
寒くなりますので風邪など召されませんよう、気をつけてお過ごしくださいね!
暖房の季節になったら、あとぜきも良かけど、換気もせなんよ!

次にお会いする日が来るまで、ごきげんよう~(*・ω・*)/

by あねこ。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あねこちゃあああああああああん><

お久しぶり~!!
元気でよかった♪(*´∀`)

また戻ってくることがあったらお話しましょうね♪
私は本当に何も変わらずバカやってます・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

No title

あねこさああああああん。(o゚-゚o)ノ
お元気そうでよかったわ。

私は相変わらず5-1でまったり露店開いてますー。
また遊びにきてねー。

No title

あねこさんお元気そうでなによりです><

イラスト・・・すごい(゜゜)!!!
僕は全然絵が描けない人なので羨ましいです><

本当に急に寒くなりましたし、あねこさんもお身体の方気をつけてお過ごしください><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

こんな寂れたブログにたくさんのコメントありがとうございます。
2012年はログインしてないけど久しぶりに更新したブログで大変お世話になってしまいました。
みんなのブログ、ときどきこっそり覗いてます。コメントしてないけど許してね。
ではでは良いお年をお過ごしください!
遅くなりましたが、以下コメントくださった方への返信です。


>みるきーさん

やっほーみるきーさん、お元気で何よりです!!
相変わらずやってないけど、インした暁には絶対会いに行きますw


>2012-10-09(17:50) 様

のおおぉぉ、北海道!北海道と言えば最近ダイヤモンドダストのニュースで見ました。
寒いんでしょうねぇ~>< でも空気が凍る神秘を見れるなら一度行ってみたい!
わたしも今資格を取るために勉強中なのですが、学ぶ気持ちの楽しさはわかりませんwww早く卒業したいです!!


>けいさん

にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>しろさん

ありがとう!5-1ね!わたしたちの想い出のあの場所ね!
インの際には何かカキコしますw 会えたらいいな!


>レインくん

ありがとー♪ 今はゲームにどっぷり時間を避く時間はないけど
イラストなら空いた時間にちょこちょこ描けるので、また描いたらアップしようと思います。
レインくんも元気ですごしてね!


>2012-11-25(02:44)様

コン番茶です!また立ち寄っていただけたみたいでうれしいーです!
またお互いインできる日が来たら是非!


>2012-12-06(04:00)様

もちろん覚えています!わたしのほうこそ忘れたれていなかったのですねw
復帰されてるんですね。そろそろお友達は出来ましたか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
