スポンサーサイト

web拍手 by FC2

絶滅危惧種? いや問題ない!

ウォンチュ!! あねこです


パッチがありましたね。
新職実装やスキル改変が行われたみたいです。 

スキル改変と言えば・・・

火毒魔にも修正があったらしいー!!

どんなふうに強化されたのか楽しみだったりします。

パッチ後はまだログインしていないので
この記事アップしたらちょっと遊んでみたいと思います。



そんな今日の記事はパッチ前のお話。


さーじぇんちゃんと銭湯混浴 

新しく 火毒魔 を始めたあねこです。



キャラが黒いのは同行しているサージェンアイの効果です。 

当面の相棒(ファミリア)はサージェンアイちゃん。

同行してるとまっくろくろすけになっちゃいます。
怪しい人に見える??
 



いつになったら転職のキラキラは修正入るんだよ

2次転職でウィザードにε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ
いよいよ火毒魔生活の始まりです。



あ・そうそう。

この前、ご存命の火毒魔さんからのご一報を集ったのですが
火毒魔、現役でちゃんと生存してました!!

椿サーバーだけど、現役195レベのアークメイジさん!!





いつか聞いてみたい。ブログ名に「あ、」が付加されたのはどんな心境の変化なのだろう?

「あ、LoveCompany」 の かるきさん だよー♪




\(*・ω・*)/わーい!

お会いしたのは初めてです☆

かるきさんのブログって、独特のセンスがおもしろいんだよねー(*´`)
癒しですb




そんな かるきさんに、火毒魔の現状を聞いてみました。


あねこ:「火毒魔って絶えてないよね・・・?;」





恐る恐る聞くわたしに




絶滅危惧種だよ 

追い討ちをかけるようなこの台詞。











絶滅危惧種だよ 

フキダシがこのくらいの大きさに見えました。








でもね、かるきさんたらおもしろいのw


かるきさんによると、今後のパッチで

「火毒魔がすごく強くなる」 らしいんです。


わたしはそれを聞いて
素直に嬉しさがこみ上げたのですが


かるきさんは 「強くならなくていい」 って感想Σ(っ゚Д゚;)っ  





まるで海





深いわ・・・











かるきさん

本質を見た気がした。


この人はどこまでも火毒魔って言う職が好きなのです。


弱かろうが、人気がなかろうが
火毒魔と言う職をゾッコン愛してる人がここにいる。

それでいいじゃない。




たくさん元気をもらっちゃいました。





なので、わたしの火毒魔生活は これからも順調!!!!


(な気がします) 





さて、劇毒の杖 の 神強化品 を今から探しておかなくてはー♪

フンフ~ンε=ε=ε=ε=(*´ω`)ノ´ω`)ノ








【おまけの農場】

大きなメルの~木の下で~ 

あねこが初めて作った農場です(*´`)b


メルの木! メルの木!!


きのこの形の木に、メルみたいな実がなってる。
でもまだ収穫できないのです! 残念(`・ω・´)



ラベンダーやマジョラムの畑もあるんだよー♪

わたしはハーブが好きなので収穫が楽しみです(*・・*)

web拍手 by FC2

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あねこさーん、おひさしぶりー。
露店に書き込みありがとー。
最近は変わらず弓してるよ!釣り放置が多いかも。。。
かるきさん・・・。会いたい絶対会いたい。。。
きのこ城やろーっ。o(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返信

>しろさん

弓・・・!!
・・・ってどの子だっけ(。・∀・) 友録してる子かな?

そーそー念願のかるきさんにやっと会えたんだよー♪
しろさんに報告したかったんだけどなかなか会えず~~!w
また5-1遊びに行くから会えたらあそぼー♪☆



>2011-10-24(12:22)様

もしかして禁止ワードに引っかかっちゃったデス?
スミマセン。事情があって@@
不特定多数の方が見るブログという場所での報告を迷っていて・・・!

え・・・えと。。
3ヶ月くらい前だったと思います。「あ×××」を禁止ワードにしました。

わたしのブログで、このワードを使う方が貴方様を含め3名ほどいるので
一度ちゃんと公開したほうがいいのかもしれませんね@@

このワードはアイピ時代からのお友達が使う言葉で
諸事情で管理人(わたし)がここでの使用をやめただけです。
決して暴言でも何でもないのでご心配なく。

↑のヒントで心当たりあると幸いです・・・ご迷惑おかけしてスミマセン!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

火魔の絶滅危惧種具合!そんなに過疎っていると逆におもしろいですよね!
友達とかと一緒に狩るとき過疎っている職業だと

「え!!!今のスキル何々!?!?!?!」

ってなって自分は結構楽しかったりします(≧∀≦*)♪

というか!前回のコメント返し!
おっしゃる通りでございます!!!!!!!!!!
まだ30レベルになってないから火魔にすらなってないです(´;ω;`)
自分の中ではすっかり火魔でした・・・><w


そしてまっくろくろすけにしているからといって!!!!
僕の目はごまかせませんよ☆ω☆

いつの間にかに 髪型が 猫耳フードになってるやないかーーーーーい(≧∀≦*)w

コメント返信

>2011-10-28(01:24)様

おおおぉー復帰してるんですか??
今まで何度かお会いしたけれどなかなかゆっくり話すことってなかったので
機会があれば会いたいです~~(*・・*)



>2011-10-28(07:45)様

ごめんねぇぇー。最近また忙しくて><
露店復帰したい気持ちはあるんだけどなかなかイン率が上がらず・・・!
今は無理だぬぅぅ。でもまた露店書き込むのでよろしゅく!!



>レインくん

うんうん。わたしも過疎な火魔をうんと育てて
誰かに「今のスキル何何!?」って言われたい((o(・∀・*=*・∀・)o))

そーそー。良くぞ気付いておくれなんだw
猫耳の髪型なんだよー♪ お気に入りww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆新年おめでとうございます☆
ご無沙汰しております。猫さんに幸福な1年が訪れますように^^

なにやらめいぽも進みが早いようで・・・
いつか復帰したいものです~
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
