スポンサーサイト

web拍手 by FC2

もーまんたい。

最近、メイポやってて思うこと。

あねこ飽き

飽き・・・



8月にメイポ歴まる5年に入るあねこですが
ここにきて初めて「飽き」を感じました・・・。



クエストスペシャリスト

クエストほとんどつぶしちゃって張り合いがないし~(´・_・`)


大好きな露店もほとんど売れないし~

強化して遊ぶのにもモノの価値はわからんし~
何よりメルが無いっ!



最近はメルの稼ぎ方すら忘れてしまいました。




悶々・・・ミ(o_ _)o



いつもならね。こういうときは
新キャラを作ったりして気分転換するところなんですが

もうキャラ作りつくしちゃったんだよね(´・ω・`)




てかさ!

あのキャラクターカードって何なのさ(*・н・)=3 プンプン!!


1500pで簡単に100レベルのキャラが作れるってさ!!


VSアーマービートル

人が5年かけてやっと93レベまで来たって言うのに
1500Pって!w




あ。でもね。

わたしも正直言うと


「キャラカ(キャラクターカード)って便利だな・・・。
氷雷魔でもつくろっかなw」



なんてことは思いましたさ。そして

メイプルメーカー

キャラカで育てることを前提に
ちゃっかり今日も WentMyWay で着せ替えしてきましたとも|ω・)


でも、かわいい髪形と顔いっぱいあるけど実装されてないって言うね!
延期延期ーーー!!






そんな悶々とした気分を晴らしに

桜サーバーへ!!

もーまんたい

あっ・・・(((((゚ω゚;)



orz


サーチして初心者のキャラでルディブリアムまで行ったのに
声をかけられなかったゎ。(´・ω・`)...チキン


ごめんレインくん。
今度はちゃんと声かけるよっ!

web拍手 by FC2
うー。

何だか最近
おもしろいブログの書き方も忘れてしまいました。ミ(o_ _)o...バタッ




毎日友達やギルドのみんなとキャーキャー言いながら
楽しく冒険していたあの頃はよかったなーと、しみじみ。

遊び慣れたメイポの世界が、彼らのおかげで毎日新鮮だったなぁ。



・・・決して戻りたいわけじゃないのです。


けれど、あの頃の自分が持っていたものを
今は無くしてしまいました。




結婚式 ハートラブチェア

せめて、こんなことしてたあの時の自分が
少しでも戻らないものだろうか(・д・)


(そう言えば彼は今どうしているのだろう...夏草cは今も出光丸を待っているのに。ねぇ?)





何か支離滅裂@@

すみません。
わたし、ちょっとメイポブルーみたいです!!




でもたまにはいいよね。
いつもなら心に貯めて口には出さないようなこと。


みなさん今日は聞いてくれてありがとう。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

人は飽きるいきものですよね(´・ω・)
僕もメイプル飽きが来たりするときは全然INしなかったりINしても10分とかだったりします(´・ω・)
そして、オンラインゲームという性質上別れが多いですよね;w;
僕も周りのみんながいなくなったりしたらだいぶメイプルブルーになっちゃうとおもいます(´・ω・)

そしてタイトル もーまんたい・・・
て えええええええええええ!?Σ(゜ロ゜;)

さくらサーバーに来てたんですか! ていうかルディでキャラ名姉猫・・・なんか見覚えあります!!!
あねゆきさんみたいな名前の人がいるな~ でもあねゆきさんサーバー違うし、誰かの倉庫かな?・w・
とか思ってダブルクリックしましたもん(´;ω;`)

わざわざサーチしてルディまで来てくれたのに気がつかなくてすみません><。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そういう時もあるよね。。。
また5-1で雑談しようね。

No title

>・・・決して戻りたいわけじゃないのです。
>けれど、あの頃の自分が持っていたものを
今は無くしてしまいました。

ここなんかすっごく私もわかります><
今の私もそんな感じなのかもです。

たまには吐き出さないと・・・たまってしまいますからいいと思いますよ(*´ェ`*)

意外でした

あねこsがメイポブルーに陥っているとはまったく想像してませんでした。
忙しいだけだろうなぁ・・・って思ってました。

でもそういう時は無理にinしたりせず、離れてみるといいのかもしれないですよ。
inして『あぁ、やっぱりつまらない・・・』って思うよりも、『メイプルしたい!』って気持ちが出てきてからinしたらいいと思いますよ♪

またあねこsの楽しんでる姿が見れる事を願ってます。

コメント返信

今回はコメ返をいたしません。
変わりに次の記事「自分のメイポ」を書きました。

コメントありがとう。
ご心配おかけしてすみませんでした(*o_ _)o))ペコリ
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
