スポンサーサイト

web拍手 by FC2

リプレにて命からがら!

夕紅cレベル90

レベル90になりました。




ナインハート様って・・・w

ちょ・・・っ!
ナインハート様、ボケボケっっε=(>ε<*)ブフッ

まだ90レベになったばかりですからっっw





でもー。
売られたケンカ(クエスト)は買うのであります!!


ティティアナをティティオにするためには
離乳食が必要だとか何とかで

ミナル東側の境界

リプレに離乳食をもらいにやってきました。

ビッグバン前のリプレは、レベル70代で狩れる敵がいたんだけど
今はどうなのかな~?



欲しいETCは

ビートルの角
アーマービートルの角
ハーピーの尾羽

各30個。





VSアーマービートル

・・・やっぱり!

当たらないよう。うえーん・゜゜・( つд`)・゜゜・





それでも何とかビートル・アーマービートルのETCは集めた!!



問題はハーピーの尾羽(*・゛・)





ハーピーの尾羽集め

|ω・)...  
 


ジュリエガ・・・

ジュリエガ カッテニ ヒロッタ ダケダヨ・・・!!!



離乳食

そんなこんなで!(`・ω・´)


1段階濃縮離乳食、やっと手に入った!


でも、

ティティオ育成

1段階~3段階までを
それぞれ3個ずつ集めなきゃいけないみたいで。

1段階の離乳食を集めるのに命からがらだったわたしには
もうちょっとレベルを上げないときついw


やっぱりナインハート様が言うように
このクエはレベル100になってからがホントなのかな?

ちぇー。ねくそんまじっくー(´・ε・`)




スカイウォーク

空を歩ける場所発見!!

リプレって、他にも歩ける場所あるのかな?
とても楽しい(*・ω・*)




ひぃー

ぎゃあーーーーーーーーーー!

迷った先のマスターボス。
なんじゃこりゃーー!!




一目散に逃げ出した

一目散にポータルへε=ε=ε=ε=ε==(*`・ω・)ノ 




まだ夕紅cにはリプレは早いと感じた、レベル90の初夏でした。





ああーー。
早くリプレでフリーズケンタくんを狩りたいo(*´ロ`o*)))

レベル100になったら狩れるかなー。
ワクワク!w web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

リプレは総じてLV上がったからね。
ケンタはLV119じゃなかったかな…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リプレは・・・

遠い存在になりましたよね。
そして神殿はさらに遠い・・・。

それにしてもジュリエc・・・お掃除好きだったとは@@;
やっぱり落ちてるゴミは拾っておかないとですよね^^b

こうなると冒険家のライディングに莫大なメルがかかるのもやっかいですけど、ETCを集めなくちゃいけないシグナスの方がある意味やっかいなのかも?
シグナス全盛期ならETCで稼げたかも♪なんて考えてしまう商売人の花でありましたw

No title

夕紅ちゃん、逃げ足はやいっ!
じゅりゑちゃんのマイペースぶりがかわいい。

No title

リプレのモンスターのレベルはほんと上がりましたよね・・・
でも逆に!!! みんなリプレのモンスターは強い・・・と敬遠しがちですが!
何気に110ぐらいになるといい狩場になりますლ(╹◡╹ლ)
強くなってからお試しあれ#>3<!!!

No title

ライディングクエ、シグナスは結構大変なのですね><
モンスターのレベルが変わったのに対応できてないのが辛いですね・・・;;

空歩いてる!!どこだろうw

No title

BB後は色々変わったよね。
調整してくれればいいのにって思うようなクエストあるし・・・
大変だよね。

最近はメイポは休止中だから余り知らないけど
あのボスどこだろう。。。

なんか未知の世界が増えたなぁー

No title

あねこ様お久しぶりです。
空を歩ける場所がとても気になります・・・

いきなりなのですが、よろしければ私の方にリンク貼らせていただいても宜しいでしょうか?

コメント返信

>けいさん

けんたくん119レベ!!・・・シグナスは120まで・・・むぅぅ...。
夕紅cカンスト寸前じゃないですか・・・lω・)
ま。恐らくあと10上げれば何とか狩れると思うし~ちょびちょび頑張ります(*b>∀<)b
情報ありがとーデス♪



>非公開様

ごっ!ごぶさたさたですぅーーー((o(゜ω゜*=*゜ω゜)o))
そんな事情だったとは・・・!またお話できてうれしいですw

ビッグバンとか新職実装とか半年でいろいろ変わってしまったけれど
わたしのほうは、メイプルストーリーサービス終了まで
ゲームもブログも少しずつのんびり続けていけたらと思っています。
ゲームにつなげるようになったら、また楓にも遊びに来てくださいネ♪



>花さん

そう!そうなの!!
神殿・・・レベル80になったら行くんだーって憧れていたんですけど
一生手が届くかわからない高みになってしまいましたよねー(´・ε・`)

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 花さん儲かってまっかww
わたしと言えば、最近(ビッグバン後)モノの価値がわからなくなってダメダメです@@
装備類も店売り価格下がっちゃったし、潜在付いてないと相手にしてもらえないし
丸薬売れないし、一体どーやったら稼げるのやらww
あー、昔のように相場下がらないかなっ(*・н・)=3



>しろさん

このマスターモンスター見た目ほど強くないのかな?w
死に物狂いで逃げたからかもしれないけど瞬殺されなかったb

じゅりゑ、こう見えても猫なんだよ(*´ω`*)



>ChainRainくん

110になったら~~
フレイムウィザードは何かものすごいスキル覚えるらしいのーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
今から楽しみなんだけど、その頃には愛しのケンタくん狩りまくれるかな><w



>りりぃさん

空歩けるマップって意外に知られてないのかな??
それともバグでしょうか?Σ(っ゚Д゚;)っ

この記事の上から3番めのSSの現在位置がこの場所ですb
ミナル東側の境界で歩いてみてくださいねーーw



>シルクさん

ボスの位置は自分でもよく覚えていませんww迷子になったとき遭遇したので!
リプレ村の右側で鳥を探してたときだったと思います~。



>梓さん

おひさですー♪
空を歩けるマップは、↑のりりぃさんへのコメ返参照おねですb

リンクの件よろしくお願いします(*o_ _)o))ペコリ
こちらも貼らせていただきますね(*・ω・*)
ゲーム内でもまたお会いすることがあったら声かけてくださいねw 
プロフィール

あねこ

Author:あねこ
・メイン鯖:かえで
・一番レベルの高い子:LV93
・猫おたく

育成?レベル上げ?Σ|ω・)
疲れるからあまりやってません!w
その日楽しいと思うことをやって、レベルも経験値も上がる分だけでいいのですb

●持ちキャラはキャラ紹介を。
●管理人についてははじめての方へをご覧ください(・ω・)/

FC2カウンター
禁止ワードは
「http://」「.zip」です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
メイプルウォッチ
最新記事
最新コメント
みんないつもありがとう☆
カテゴリー
管理人専用
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リンク集
QRコード
QRコード
